09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

本日より、ドームツアースタート! 

おはようございます!
今朝の大阪は、寒かった昨日までとは違い、わりと暖かいです。
ワンピ+薄めアウターで、今のところ、問題ない感じですよ♪
ワタシといえば。昨日は、4日間分(嵐とヤマト)の食料を買い込み、
あまりの重さに、腰が痛くなる始末(立ちっぱなしの嵐コンが始まるのに!)
昨晩は、今宵の夕食のクリームシチューを途中まで作って、力尽きました。
携帯やメールフォームに、たくさんメールを頂いているのに、
ほぼ、お返しできてなくて、ほんとにすみません<関係各位。



嵐は、昨日から来阪だと思うので、同じ空の景色を見上げていると思うと、
なんだか嬉しいです!地方民には、年イチの幸せですもん!
ツアーの間隔が空きすぎて、なんだかまだ実感が沸きませんが。
きっと、湾岸線の景色を見ながら、ドームに向かう車中あたりでは、
気分上々になるんじゃないかと(笑)
いつ撮影したのかわかりませんが、『果てない空』PVの潤くんが、
ドストライクなくらい、めちゃめちゃ素敵なんで
(ケンタ、VS、嵐ちゃん→全て未見。録画はしてます)
今日、久しぶりに見る潤くんのキラキラっぷりが、非常に楽しみです♪
国立の天空席から一転、大阪は、3日間とも間近で見れそうなんで。
綺麗にしていこうと思います!(←そこかいっ!笑)



レポを楽しみにしてますね~って、コメント欄からエールを頂いてるので。
ご期待に沿えるように、早めのアップをめざします!(大宣言!)


大阪の空は、とっても綺麗ですよ~
ツアー初日が、晴れて良かった。うん。
これから来阪される皆さま、気をつけて来てくださいね。
どうか、ただひたすらに楽しいライブになりますように!(懇願!)
あっ!松本ファンの皆さま。ハダシは一番に両手をあげましょうね!(笑)

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 2   tb 0   page top

コメント

複数参加理解できますが、1枚くらい譲ってください・・・
#- URL [2010/10/29 09:36] edit

いつも楽しみに拝見してます。
同じ大阪で、私学に通わす中学生の母でもちろん潤担!
親近感を抱くには十分です。

はい、私もハダシでは迷わず一番に両手を挙げます!!
けっこう気にしぃやからね…(笑)

では。
サリー #- URL [2010/10/29 14:31] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1084-9fac5f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム