07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

10-11ツアー、大阪初日、最初の挨拶。 

やるコトは、いっぱいあるんですけど。
もうちょっとがんばります!


オープニングから、最初の挨拶まで。
完璧ではありませんし、ドーム初日なんで、
不明点多数あります!(←ザ・言い訳)


では、どーぞ。
もちろん、ネタばれあります!
メンバーカラーの部分は、個々のメンバーのコトバです。












オープニング。
会場が暗転すると、ペンライトの緑の風景が、浮かびあがってきて、
本当に綺麗。去年の赤も、うっとりしましたが、緑も凄くいいです!

スクリーンに、年齢順に、メンバーが浮かび上がる!
そのたびに、会場から湧きあがる嬌声と拍手の山!
嵐王国?嵐島?の映像が流れ、スクリーンが2分割される。
たぶん、国立と変更ないかと。
そのあと、滝の中から嵐が登場したんですが、
ココの部分は、見切れでは見えません。
明日も、逆サイドの見切れなので、日曜日にがっつり見てまいります!


1.Movin'on
このウタは、何回見ても、かっこいい!
腕を一緒にあげるのは、お約束。キモチいいですっ!


2.Don't stop
ファンの声が届いたのか、人気曲ついに登場!
アルバム曲は、基本そのツアーでしか聞けないので、嬉しい。

大阪、盛り上がっていこーぜぇーーー!!!


3.ハピネス
メインステージ、5人が散らばる。だいたい均等で。
左から、松本、相葉、二宮、大野、櫻井。


おおさかーーーー!!!
楽しんでいこーぜぇーーーーー!!!

その後、走ってメイン中央に集まり、中央花道から、センターステージに移動。


4.Troublemaker
うえ2人が手で作るハートが、可愛いっ!
そのあと、国立は、5人並びがなかったんですが、
ドームは、5人並びあり、智くんもいれてもらえた(笑)


5.attack it!
これは、とうぶん、リストから外して欲しくないなぁ。
このウタで、潤くんパートを一緒にウタい、
汗だくで踊るのが、大好きっす!


このウタが始まる前に、花道左右角の固定ムービングに移動して、
attack itの間奏部分で、いつものよーに、メンバーの最初のコトバ。
一塁側:相葉、大野。三塁側:二宮、櫻井、松本。




【潤くん】
ヘーイ!ヘーーーーイ!おおさかぁーーー!おおさかぁーーーー!
久しぶりだなっ!逢いたかったぜぃーーーー!!!
今から、みんなで幸せになろうぜぇ!!!!
今から、5人で、幸せにしてやるぜぇ!!!!
最後まで、宜しくっ!!!!


今宵も、ポンパでご機嫌な潤くん。
凄く、凄く、かっこいいです!
潤くんの、逢いたかったぜぇーを、また聞けて、ほんと嬉しい。
今宵も、どーぞ幸せにしてくださーーい!(懇願)


【ニノちゃん】
いらっしゃいませぇ!!!いらっしゃいませぇ!!!
たんねーぞ!!!いいか!!!大阪
もっと、だせよーーー!!!もっと、だせよーーー!!!


このあとの早口が、毎回聞き取れない(涙)
にのちゃん、早すぎる・・・・
にのちゃんの、男気あふれるドSなコトバが大好き!
たんねーぞ!!!なんて、いい響きなんでしょう!(うっとり)
今宵も、頭ん中をクルクル回して、メンバーを助けてあげてね♪


【智くん】
はーーーい!はーーーーーい!はーーーーーい!
今日から、大阪祭りだいっ!!!


周りの智ファン率が、凄いです!
怪物くんの帽子かぶってる人も、何人もいるし。
智くん、大人気だねぇ。
今宵も、伸びやかな歌声と、キレッキレのダンスで魅了してください!


【相葉さん】
盛り上がってんのーーー!!!
もっと!もっと!もっと!もっと!
さいこーーーだぜっ!!!


オランダ帰りで、疲れてるかと思いきや。
雅紀のビジュアルが、最強すぎて。もーーー素晴らしいです!
なんて、かっこいい!
相葉さん、今宵も、思いっきり、ソロで弾けちゃってください!
マジカルソンソンソンソン→ヒュー!!!のトコが、大好き。


【翔さん】
調子は、どーだ!大阪。調子は、どーだ!大阪。
上の方、調子は、どーだ!上の方、調子は、どーだ!
下の方、調子は、どーだ!下の方、調子は、どーだ!
調子は、どーだ!大阪。
オレらは、準備できてっぞ!!!
みんなの声を聞かせてくださーーい!


翔さん、今宵も、キラッキラしてます!
ハードスケジュールで、疲れてるはずなのに、凄く優しい笑顔で。
ロイヤルなお手振りも、健在で、ほっこり!(大好物)
翔さんしかできない、サクラップ。
今宵も、熱く熱く、魂の限り、叫んでくださいね♪




実は、この場面、斜め前にある、固定ムービングに、
相葉さんと大野さんが、ずっとずっといるんで。
コトバを聞きとるチカラが、衰えているはずです(笑)
だって、気になって、気になって、メモの字が汚なすぎる。
このあと、まさかの末ズの、がっつりダンスもありますし。
なんかもう、素晴らしいです!固定ムービング。


6.えぶりしんぐ
やっぱり、このウタ大好きです!この哀愁漂う感じとか、凄い好き。
今宵の智くん×潤くんパートは、まーじめに歌ってます!


他メンは、はけて、潤くんだけが残る。

2010年10月29日in大阪!!!!!
スクリーンにも、同じコトバが浮き上がる。

OK!大阪。楽しんでいこーぜぇ!!!!
10-11シーン~キミと僕の見ている風景、
最後まで、楽しんでって、ちょーーだい!!!

って言った後の、潤くんの笑顔が、超可愛いっ!
そして、暗転。翔さんソロへと。

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1086-e5fc8552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム