09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

相思相愛。 

今日は、お友達と16時に待ち合わせしてるんで。
ゆっくりキモチを書く時間がないのが、悔しいほど、
今、ものすごーく、幸せです。


Enjoy&裏あらし感想は、夜に改めて、長文で(笑)
どーしても、今、お礼が言いたいので、もうちょっとだけ。















今日は、潤くんから、Enjoyと裏あらしのダブルプレゼント!!!
それだけでもね。もう、めちゃめちゃ、ありがたいのに、
昨日、最後のコトバで話してくれた、『相思相愛』
ワタシも、初日感想で、触れさせていただきましたが。。。
Enjoyにも、また書いてくれてる!!!(感涙)
もーーーー、潤くんったら、せっかく綺麗に化粧したのに、
ウルウル泣いちゃって、くずれてしまったじゃない!(笑)


これからも変わらずに、、、相思相愛。


これだけで。このキモチだけで、もうじゅうぶん。うん。
潤くん、ほんと、ありがとう。
いつまでも、変わらずに、嵐とファンは、相思相愛。
ずっと、ずっと、そうありたいと、ワタシも願ってる。
潤くん。今日も、思いっきり、一緒に、楽しもうね♪
めちゃめちゃ楽しいのが、嵐コンだもんね♪
くどいけど。ほんとに、ほんとに、ありがとう。



・・・潤くんからのラブレターを、ココロにしっかり刻みながら、
もうちょいしたら、ドームに向かいます!
今日、参加のみなさま。嵐といっしょに、目一杯楽しみましょうね!

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1087-d4548442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム