FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

10-11TOUR 大阪2日目、最後の挨拶。 

連日、たくさんの拍手を頂きまして、ほんとにありがとうございます!
なのに、更新が止まってしまい、ごめんなさい。
どーしても、ツヨポンのドラマをリアルタイムで見たくて。
TBSの5夜連続なんですけど。
普段、2時間もTVをじっくり見るコトは、難しいんですが。
これだけはっ!と、言うコトで。嵐の番組もココも後回しで(平謝っ!)
連日、ツヨポンの演技に魅了されてます。(役者、草なぎ剛が大好き!)
明日が、最終夜なんですけど、凄く楽しみです。



遅くなって、申し訳ないのですが。
大阪2日目の最後の挨拶を。
毎回のコトですが、全てメモ出来ておりませんので、多少脚色部分あります。
なので、ニュアンスで読んでいただけると、嬉しいです。
それでは、どーぞ。














サーカス~Monsterのダンスコーナーのあと、センターステージで
結構、いきなりな感じで始まる感じの最後のコトバ。
連日、慌てて、ノートを探すありさま(苦笑)


【翔さん】
えーー。みなさん、本当にありがとうございました!
楽しかったです!(←にっこりする翔さん)
ありがとうござました!
昨年の10周年ライブを経まして、今年は、11周年ですね!
11月3日になりますが。
(ここで、会場から拍手!)
あっ。ありがとうございます!
今、ちょっと中途半端なタイミングだけど、嬉しいです!
毎回、いつも、みんなにありがとうって、思っています!
5人でいても、楽しいんですね。
なので、これだけの人と、一緒に過ごしたら、楽しいはずですよね!
本当に、楽しかったです!
また、遊びましょう!今日は、ありがとうございました!



翔さん。11周年おめでとう!そして、いつも本当にありがとう。
ずっと、にこやかに笑ってくれてて。
ロイヤルなお手振りも、健在で。
翔さん見てると、ほんとココロが穏やかになる。
だって、ほんとに、楽しそーなんですもん。(相葉さんとの絡みは、特に!笑)
会場のC&Rが、ちょっと物足りないと思うんだけど、
きっと、徐々に良くなると思うから。(ワタシも、そう、願いたい)
翔さん。一緒に、がんばろーね!






【智くん】
今日は、ありがとうございました!
本当に、あっという間ですね!始まったと思ったら、終わらなきゃいけない。
ずっと、大阪は、デビュー以来、ライブしてますけど。
空間がね。変わってないんですよ!
大阪の、なんか空気感があるみたいな。
また、来ますんで。これからも、大阪祭りを・・・
ねっ!しましょーーよ!(←ココのくだりの言い方が、超、可愛いっ!)
また、大阪で、ライブをやりますので!
また、遊びましょーーーーー!
今日は、本当にありがとうございました!




怪物くんのときに、話してくれるエセ関西弁(笑)
ちょっとベタすぎる言葉づかいもあるんだけど(吉本新喜劇みたいな。笑)
ワタシは、智くんの話してくれる関西弁が大好き!
なんか、温かみがある感じがするから。
来年もまた、大阪祭りしよーね!ねっ!楽しみに待ってる。





【相葉さん】
今日は、本当に、ありがとうございました!ありがとうございました!
ありがとうございました!
すげぇ、楽しかったです!
テンションが上がりすぎちゃって、すみません(笑)
右見ても、左見ても、笑顔がいっぱいで。。。
まるで、笑顔の玉手箱でした!!!(←相葉さんの今宵の名言!)
滑りっぱなしの1日でしたが・・・



※ココの辺りで、メンバーが代わる代わる、相葉さんの後ろに立ち、
スクリーンに、うっすら映って、遊び始める。
会場は、その様子に、大ウケ。
ワタシも、そっちが気になって、相葉さんメモがココから取れない始末。
申し訳ないです!でも、徐々に、遊びココロを見せてくれる嵐くんに、
なんだか、安心しちゃいました。もーー大丈夫って!


今日は、本当に、ありがとうございました!



笑顔の玉手箱!うーーん。さすが、相葉さん!
ほんとにね。会場の隅から隅まで、笑顔がいっぱいだったよね。うん。
そんな会場に向かって、いつもいつも全力投球で、両手をぶんぶん振ってくれてて。
どんなに離れた場所でも、雅紀だ!って、見つけられるもん。
雅紀がいてくれるから、会場が和やかな雰囲気に包まれる気がするし。
これからも、ずっと、ムードメーカーでいてね。



ここで、ニノちゃんとハイタッチ!!!


【ニノちゃん】
なんで、ハイタッチ???(笑)
今日は、ありがとうございました!
ほんとに、嵐も11周年で。そろそろ中堅と言いますか
ジャニーズ事務所でも、先輩と後輩が、同じ数ほどになりました。
だから、しっかりしなきゃいけないって・・・コトもないんですけど。
だからこそ、嵐らしく進んでいけるなと。
後輩は、良い先輩を見て、見習いたいみたいですけど、
ボクは、ちゃんと自分を見て、成長していって欲しい!
自分で、やりたいコトを見つけて、がんばっていければ、
フリーターも、家を買えるんじゃないかと!(会場、爆笑!)
とにかく、また、ちょっと、5人で逢う時間は空いちゃうけど、
ボクら、一生懸命良いコンサートをやって。
みなさんも、一生懸命良いコンサートを作って。
みんなで、楽しんでいけたならと!
今日は、本当に、ありがとうございました!



ニノちゃんのコトバは、本当にブレがなくて。
笑いを織り交ぜながらも、凄くいいコト話してくれるし。
いつもいつも、さすがニノちゃん!って、思っちゃいます。
ほんと、ニノミヤカズナリは、凄いよね。
これからも、一緒に楽しんでいけたら・・・それが一番だよね。うん。





【潤くん】
(ニノちゃんに向かって) 早く家、買えよっ!がんばれよっ!
みなさん、ほんとに、ありがとうございました!
いやぁ。本当に、楽しい時間は、あっという間で。
もう・・・終わりなんだと、ボクも感じます。
ほんとに、楽しい時間でした!
キミとボクの見ている風景。。。どんな風に見えましたか?
ボクらが見たい風景は、ココにありました!
みなさんが、凄くいい顔をしていて。
ボクらが、その笑顔で、元気になって。
ボクらが元気になったら、みんなもまた笑顔になって。
そんな幸せな空間でした!
また、その幸せな空間を、みなさんと過ごしていけたら・・・。
これからも、ボクら嵐を、よろしくお願いします!(満面の笑み!)
また、みなさんに逢える日を、楽しみにしています。
では、聞いてください。『To be free』




潤くんは、今日も、本当に嬉しそーで。楽しそーで。
とにかく、ニッコニコ笑ってくれて。ありがとう・・・って、言ってくれて。
(トロッコの上からも、ありがとうって、声は聞こえないけど言ってくれてたし)
潤くんの、ファンを想うキモチが、ガンガン伝わってきた。。。
嵐のコンサートは、ほんと、幸せすぎる空間だね!
こんな幸せすぎる時間を作ってくれて、ありがとう。
これからも、相思相愛で、ずっとずっと幸せな空間で、あり続けたいね。うん。

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1089-03a0c603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム