07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

10-11TOUR 大阪最終日、無事終了。 

16時過ぎにスタート。
19時ジャストに、大阪オーラス公演、無事終了。


なんていったら、この満足感を伝えられるのかなぁ。
本当に、本当に、いっぱいの元気と幸せをもらいました。


ダブルアンコは、果てない空のあとに、サクラ咲ケ。
もーーー、手がちぎれるくらい、手振りしちゃいましたよ(笑)
嵐も、3日間で一番弾けてて。サマスプとか、ほんと楽しげだったし♪
ステージの噴水に飛び込んで、びっしょびしょになったり、スライディングしたり。
ワタシと言えば。恐ろしいくらいの良席で。
おまけに、潤くん堪能席で。ほんと、生きてて良かったです(笑)


翔さんが、最後のコトバで。
踊ってるときに、よく、お疲れさまとか言われるけど、
なにが、悲しいかって、言うと。
仕事じゃないし(←仕事とは思ってないしという意味だと思います)
一緒にみんなと楽しみたいから、
一緒にみんなと過ごしたいから、歌って踊ってるんだし、
お疲れさまって言われるより、一緒に楽しんで欲しいです!

って、話してくれて。
ワタシもよく、ライブのあとの感想に、お疲れさまでしたって、
書いた記憶が、たくさんあるんですけど(汗)
翔さんの言うよーに、お疲れさまって、言っちゃうのは、なんか違うなと。
嵐も、ファンと一緒に、楽しみたいから、過ごしたいから、
こーんなに忙しい年でも、時間を作って、ツアーをしてくれてるんだし。
お疲れさまって、労をねぎらうコトバよりも、
そんな彼らと一緒に、目一杯楽しむコトが、
きっと彼らにとっても、なによりも一番嬉しいコトなんだなと。。。



初日を見て、どーなるかと思っちゃいましたが(コラッ!)
本当に、めちゃめちゃ楽しい3日間になりました。
笑顔の花がいっぱい咲いた、京セラドーム大阪。
明日も、またやりましょう!キモチはね!って、
智くんが言ってくれたよーに、いつまでも楽しんでいたい夢のよーな空間でした。
嵐くん、たくさんの幸せを、ありがとう。大好きです!




レポは、追って、順にアップしていきます。
がんばります!(笑)

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1090-89b8d500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム