07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

お断り。 

ワタシが好きで選んだコトですが。
明日は、仕事のあとに、東京に、木村さんに逢いに行きます。
なので、今から、夕食(ビーフシチュー)を煮込んだり、洗濯したり、
たぶん、朝までかかると。
レポは、道中にパソコンで書き溜めて、火曜日からアップしようと
思ってて、もう、今日は更新するのをやめようと思ってましたが。


さきほど、拍手コメントから。
先日も、コメント欄から、レポについて、書き込みがありました。
これ以上、書かれても、ワタシには、どうすることもできませんので、
以前にも触れましたが、もう一度、お断りを。













その公演だけしか入っていない人もいるんです。
メンバーがより楽しそうでとか、3日目に比べイマイチとか、
容易に書くべきではないと思います。
ただでさえ一度も入れていない人もいるのに。



と、無記名で書き込みがありました。
はい。無駄に、10年以上、ジャニヲタをやってませんので、
いろんな方がいらっしゃることは、イヤと言うほど、わかっています。
1公演だけの方。そのツアーに1度も入れない方。
1年どころか、2年連続抽選に外れる方。
ただ。じゃぁ、今回の大阪公演は、3日間とも最高でした!と、
書けば、角がたたないのでしょうか?
それとも、参加できない方に配慮して、一切ライブに触れなければ、
よろしいのでしょうか?
ワタシは、嘘は書けません。
ライブは、ナマものですし、同じレベルのものを魅せるのがベストではありますが、
例えば、初日は、嵐くんも緊張していたでしょうし(構成が、かなり変わったので)
たぶん、ダブルアンコを削ったのは、なにか事情があったのでしょう。
ワタシの場合は、3日間入らせてもらえたので、その差は歴然でした。
ライブレポは、いろんな立場の方がいらっしゃるのは、わかったうえで、
ワタシが感じたコトを、書かせていただいております。
嵐ファンの方、1人1人の立場を尊重したら、なにも書けないです。
だからと言って、無神経に、書いてるわけでは、ありません。
ワタシなりに、ライブの様子がわかるように、一生懸命書いています。
できるだけ、正確に伝えたいので、公演中、メモも取っています。
ワタシが感じた嵐の想いや、メンバーのコトバを、上手くは書けませんが、
その公演に入れなかった方にも、読んでいただけたらと思いながら。。。
複数公演入ってるワタシには、それしか、ココでお返しできないからです。















なので。ワタシのレポ関係は、いろんな立場の方の配慮は、しておりません。
そのコトで、冒頭のようなコメントを頂いても、今後は、ご返事いたしません。
レポは、その日、ワタシが、感じたコトを、そのままコトバにしております。
嘘を書くくらいなら、レポをする意味がないと思うんです。
ひたすら、嵐を褒めたたえるコトは、ワタシにはできません。
残念なことは、残念なコトとして、書かせていただきます。
ご理解していただくのは、難しいかもしれませんが、
これからも、ツアーに参加した日のレポは、あげさせてもらいます。
それから、複数参戦するなら、1枚くらい譲ってくださいと、
コメントを頂いてますが。
いちいち、ココに書いていませんが、友達周りでは、いろいろ動いています。
メールフォームから、ご相談があれば、出来る限り、お手伝いしています。
ただ、知らない方に、ワタシのチケットを譲るコトは、できません。
簡単に、手に入れたチケットではないからです。(もちろんFC当選ですが)
ワタシは、昔から、複数公演入ってますので、
こんな状況でも、参加できるように、自分の出来る限りの努力をしています。
チケットが取りにくいとか、3日間同じライブのレベルを求めるのなら、
ワタシごときに言われても、なにも解決しません。
事務所にお願いするとか、冷たいようですが、ご自身で、お考えください。














本当に。本当に。
普通に、覗いてくださってる方には、こんな内容をエントリーしてしまい、
申し訳なく思っています。楽しい場所でありたいので。
これからも、嵐のツアーは続きます。ワタシも、参加させていただきます。
どうか、ご理解していただいたうえで、ここに遊びに来て下さい。
できれば、今後も、ご贔屓いただければ(笑)、幸いです。

Be with you管理人 かあこ。


category: 日々のつぶやき

cm 5   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2010/11/01 02:53] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2010/11/01 17:21] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2010/11/01 19:01] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2010/11/01 19:24] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2010/11/02 22:51] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1091-46c0ac98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム