09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

10-11TOUR 大阪初日最後の挨拶。 

お断りのエントリーに、びっくりするほどの拍手とコメントをいただき、
本当に、本当に、ありがとうございます。
もう少し、オブラートに包んだ感じで書こうかとも思ったのですが、
かなーり勇気を出して、包み隠さずに、書かせていただきました。
つたないレポですが、たくさんの方が楽しみにしてくださってるコトを知り、
本当に、ありがたく思っています。
他のブロガーさんが、続々と、レポを完成されてるなかで、
鈍行列車のよーな、ノロノロ運転ですが(笑)
少しづつ、あげさせていただきます。
とりあえず、3日間のメンバーの最後のコトバを、優先させていただきますね。




それでは、初日の様子です。
あいかわらず、早口なんで、全てをメモできておりません。
ワタシの脚色も、多少含んでおります。
ニュアンスで読んでいただけたら、幸いです。
文章内のかっこ()は、彼らのコトバの補足です。
(文章にすると、伝わりにくい部分があるので)













圧巻の『Monster』のあと。
興奮さめやらない間に、始まった、今宵の最後のご挨拶。
順番は、いつもの通り。(これって、いつから固定なんだろうか。)

【翔さん】
えぇーー。みなさん。今日は、本当にありがとうございました!
たくさんの方に、集まっていただいて。
ちょーーー、嬉しかったです!(←さわやかな笑顔で)
嬉しかったです!(←今度は、嬉しさを噛みしめるよーに!)
去年も本当に、そう思いましたが。
今年も、いつもみんなに、ありがとうと何回も思っています。
CDの発売のタイミング。アルバムの発売のタイミング。
1人の仕事の時。5人の仕事の時。
いつも、ありがとうって、思っていて。
そして。こうして、コンサートをやらせてもらって、
本当に、ありがとうございます。
来年もまた、たくさんのありがとうを言うつもりなので(←にっこり)
ココロの準備をしておいてくださーーい!
今日は、本当にありがとうございました!



翔さんの、ありがとうのキモチが、凄く伝わってきました。うん。
ワタシのほうこそ、いつもいつも、ありがとう。





【大野さん】
本当に、ありがとうございました!
えぇーー。まぁ、秋ですけど、暑いですねぇ。
また、大阪祭り・・・ボクが勝手に言ってるんですけど(会場爆笑!)
大阪祭りができて、幸せですね!
毎年、大阪でライブができて、本当に嬉しいキモチでいっぱいです。
もっと、(大阪に)来たいキモチが、大きくなります。
1年に1回じゃなくて。回数を、もっと増やしたいなぁと!(会場、拍手!)
これからも、ボクらと一緒に、大阪祭りをしましょう!!!!
今日は、本当に、ありがとうございました!



智くんと大阪祭りができて、本当に、しあわせです!
いつも思うことだけど、1人1人の顔を見て、ファンサしてる姿を見てるだけで、
あーー、智くんだ!って、なんかホッとする自分がいます。
智くん。優しいキモチをいつも、ありがとう。





ここで、智くんが、相葉さんに、握手を求めるシーンが。
この2人、ほんと、微笑ましい!



【相葉さん】
えぇーー。みなさん。ありがとうございました!ありがとうございました!
ありがとうございました!(←いつものよーに、三顧の礼)
さいこーーーに、楽しかったです!(←笑顔全開!)
コンサートが大好きなんでっ!ハラハラしてたんです!
楽しみすぎて、昨日、眠れなかったんですが・・・(会場爆笑)
コンサートの夢を見ました!なので、今日は、実質2回公演です!(笑)
くだらないついでに。(←こーいうくだりが、今年は多い相葉さん。笑)
大阪で、いっつもたこ焼きを作るんですけど、
メンバーがね。食べてくれないんですっ!
今度、皆さんから(食べるよーに)言ってくださいっ!(会場嬌声)
コンサートが、毎年できて、しあわせですっ!
来年もコンサートができればいいなって思ってます。
また、一緒に遊んでくださいっ!
今日は、本当に、ありがとうございました!




毎年毎年、コンサートが大好きだと言ってくれる相葉さんが、大好きです!
本当に、いつもいつも全力投球で、全身汗だくで、笑顔を振りまいてくれて。
そんな相葉さんを見ているだけで、幸せなキモチになれる。うん。
雅紀。いつもいつも、最高の笑顔をありがとう。




【ニノちゃん】
ありがとうございました!ありがとうございました!
ありがとうございました!
あのーーー。(たこ焼きの)なかに、カレー入れたから食べてよーーって、
相葉さんが、言うんです!
たこ焼き、食いてぇーじゃん!
1回目は、たこ焼きじゃん!
・・・と、思って食べませんでした!(会場、爆笑の渦。さすがニノちゃん)
楽屋で、嵐5人で、ワイワイ過ごしていますが。それも、楽しいんですが。
やっぱり。もっと、大勢の人と、大きな場所で、楽しみたいなと。
大きな会場になっても、(キモチが)伝わりたいなと。
今日は、なんか本当に、楽しかったぁーーーーー!!!
できるなら。来年もまた、(大阪に)来たいです!
もっと楽しくしたいし!!!去年よりも今年、今年よりも来年みたいな、
もっと、もっと、面白いっ!みたいなコンサートになれればいいなと。
今年は、まだ終わりませんが。
来年も、また、よろしくお願いします!
今日は、本当にありがとうございました!



大きな会場なっても、キモチはずっとずっと変わらないニノちゃんのコトバには、
本当に、ブレがなくて。
風が強くても、ニノちゃんがいるから大丈夫って、思えます。
相葉さんいじりも、今年も絶好調のよーで、なにより(笑)
楽しいのが、嵐コンだもんね!ねっ、ニノちゃん。




【潤くん】
えぇーー。みなさん、今日は、ありがとうございました!
楽しかったです!(←ニッコニコの潤くんが、超可愛いっ)
3時間近くやって、凄く元気をもらいました。
みなさんは、どーーーですか???
カラダ、軽い?重い???(←この聞き方が、また優しいんです!)
(ニッコリ笑って)キモチが軽かったら、いいですっ!
キミとボクの見ている風景は、どんな風に、みなさんに映りましたか?
ボクは、この空間が、凄く幸せで、1人1人と目を合わせて、
お互いに、元気を交換できているコトに、凄く、幸せになりました!
これからも。この5人と、みなさんで、いろんな光景を見て、
たくさんの時間を過ごして、より豊かになっていければいいなと。



ココで残念ながら、オトコの声で、マツジューーンと叫び声が(空気、読めよ)
潤くんは、戸惑いながらも、

おっ!(←とりあえず、叫び声の主に反応)
今、オレ、喋ってるからっ!待っとけ!


と、オトコらしく、いさめてくれました。
最終日も、ダブルアンコで、嵐がメインステージで話してるときに、
翔くん!オレ翔くんやで!って、ステージ4列目から
叫ぶオトコファンがいたんですけど!(翔さん、マジで、びっくりしてた)
彼は、ワタシの斜め前でしたが、うちわは、何度注意しても上げるし、
規制退場も守らず、食べたゴミも、そのまま置いていきました。
空気を全く読めない、自分の相手をしてくれたらいい的な考えの、
マナーを全く守らないオトコファンが、ほんとに、イヤです。
嵐くんたちに、同性のファンが増えるのは、喜ばしいことだけど、
恥ずかしがるどころか、厚かましい限りのオトコファンは、残念です。



あんな風にオトコの人にも、声をかけられるんだねぇ。
ほんと、嵐は、いろんな人に愛されてるんだなぁって。
これからも、相思相愛でいられたら・・・と、思います。
また、元気な顔を見せに来てくださいね。
それでは、聞いてください。『To be free』



本当に優しい声で、みんなに語りかけてくれて。
幸せだと言ってくれて。
そして。これからも、ずっと相思相愛でいられたらと言ってくれて。
・・・嵐とファンは、相思相愛。
このコトバすら知らないファンの人が、きっとこのツアーにはたくさんいて。
それは、もちろん、仕方がないことだけど。
そういう人たちも、嵐と過ごす3時間のなかで、
嵐のキモチ、今までずっと応援してきたファンのキモチを、
少しでも汲んでくれて。少しでも感じてくれて。
以前のよーに、誰もがひたすら楽しいコンサートに、なってくれたらいいな。
潤くん。。。嵐とファンは、相思相愛。本当に、そうだよね。
お互いを思いやって、お互いを大好きでいて。
ずっとずっと、そうありたいね。うん。

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1094-93f16f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム