07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

11周年おめでとう。 

日付も変わってしまいましたが。
11月3日は、嵐くんのデビュー11周年の記念日。
1年って、ほんと早いなぁって、思います。
こないだまで、10周年10周年って、言ってた気がしますもん。




今ごろですが。
もう少し、お祝いのメッセージを。











11周年

今日は、いつものチーム○○(地元名)で、
ランチしながらお祝いするはずだったのに。
東京からの夜行バスに乗っている間に、オットからメールが届き。
3日は、息子ちゃんの学園祭に行く羽目に。
オットがね。ワタシの母親を、誘ったんですよ!(ワタシより仲良し)
ワタシも、大阪、東京と、ずっと遊んでいただけに、
ココで、ランチを優先するわけにはいかず(一応、グチグチ言ったけど!)
疲労感たっぷりのカラダで、学園祭に行ってきました。
そんなわけで。お祝いも出来なかったんですが。
Nちゃん(@大野)から届いたケーキ写メが、凄く綺麗だったんで。
お借りしちゃいました!<Nちゃん。事後承諾で、ごめんなさい。














10周年の頃が、忙しさマックスで、落ち着くかと、勝手に思ってましたが。
それは、トンデモナイ予想外れで(苦笑)
今年に入っても、勢いが止まるどころか、増す一方。
嵐くんも、本当に忙しいだろうなって、思います。
そんななかでも。ツアーをやってくれて。コンサートが、大好きだと言ってくれて。
どんなに忙しくなっても、
ファンと楽しみたいキモチを忘れないでいてくれて、ありがとう。
いつもいつも、ファンのコトを想っていてくれて、ありがとう。
ずっとずっと、そういうトコが変わらないでいてくれる嵐が、大好きです。



これからも、同じ風景を見て。
これからも、相思相愛で。
一緒に泣いて。一緒に笑って。
ずっとずっと、一緒にいられたら。。。



潤くんが伝えてくれた、webの今週のひとことの『いつもありがとう』
本当に。どれだけの、ありがとうをワタシ達に言ってくれるんだろう。
潤くんの、嵐くんの存在に、いつも助けられてるのは、こっちなのに。
珍しく。松本潤・・・と、フルネームで〆てるよねぇ。<潤くん。
いつも、じゅんとか、潤とかが多い気がするんだけど!
『字数の関係だよっ!』って、笑ってかわされそーだけど、
ワタシには、潤くんの感謝のキモチの大きさの表れに思えて。
ココロにドーンときちゃったんですよねぇ。うん。
潤くん。今年も、なにごともなく、無事11周年が迎えられて、良かったね。
12年目も、嵐くんが、ずっと幸せでありますよーに。
ずっとずっと、5人で笑っていられますよーに。
なにもお返しできないワタシだけど。
いつもいつも、そう、願ってる。うん。


2010年11月3日。ありったけの愛をこめて。。。

category: アラシゴト

cm 3   tb 0   page top

コメント

えんじょい読んでみましたが、〆の「松本潤」の字が見当たらず…
ファンならちゃんと確認して正しいことを書きましょう。口は立派なのにね。
疑問 #- URL [2010/11/04 16:35] edit

何でこうなるのかなぁ…

疑問さんへ:「Enjoy」ではなく「webの今週のひとこと」ときちんと書いてありますよ。
かあこさんへ:コメ欄をこんなことに使ってすみませんでした。
通りすがりの者ですが… #- URL [2010/11/04 17:40] edit

通りすがりさま。

ワタシの代わりに、フォローしてくださいまして、ありがとうございました♪
もうちょっとで、大人げない対応をしそうでしたので(笑)、助かりました。
たぶん、いつも覗いてくださってる方だと思うんですけど、ほんと、嬉しかったです。
これからも、どうぞ、よろしくお願いします。



疑問さま。

普段は、即削除させていただくような内容ですが、ご指摘が間違っておられるので、当面、このままにさせていただきますね。
優しいご指摘は、大歓迎ですが、疑問さまの文章は、明らかに悪意を感じます。

今週のひとことをご存じないコトから、嵐ファンではないと思われますので、ココに来て頂いても、なにも有益なコトはありません。
どうぞ、お好きなグループのブログ巡りをなさってください。
争いゴトは、好みません。これ以上のコメントは、お控えください。
かあこ #- URL [2010/11/04 19:51] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1095-d06da29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム