FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ありがとう。 

もーーー。本当に、忙しくて。
おまけに、懸念事項も、いくつかあり。
仕事も、休めなくて(←今週、本気で休みたかった。涙)
倒れるんじゃないかと、自分でも思ったりしますが(ザ・大げさ。笑)
明日の夜は、誘ってもらったんで、ヤマトの試写会に行きます!(えぇーー)
そして。土曜日からは、札幌遠征です!
うちわもねぇ。作りたいコトバがあるんですけど!
できるんだろーか・・・と、自問自答中でございます。(←時間が足りない)
携帯にも、たくさんメールをもらってるんですけど、
溜めこんでしまってます。みなさま、すみません<私信。




そして、もうこんな時間なんで、一刻も早く寝たいわけですが。
どーしても、一言だけ。
『果てない空』ジャケットネタばれです!ご注意ください。
※中身は、まだ見れていません。ジャケットのみです。















久しぶりに、ジョーシンさんで買えたんで(←最近は、超激戦!)
フラゲで、ちゃんと届いたんで(←さすがです!)
DVDを見る時間はないけど、ジャケットだけ見よう!と、開封。
ジャケットすら、Jストとかで見る暇がなかったんで・・・。
そしたら。



ありがとう



目に飛び込んできた、エンジ色のシール。

今年最後のCDリリースに、嵐から感謝の気持ちを込めて。
2010年もたくさんの応援、ありがとうございました!


もうね。これだけで。このキモチだけで、じゅうぶんです。
まだ出すの!!とか、ずっと密かに思ってましたけど(コラッ!)
潤くんが、ジュンスタで、

非常にお財布事情の悪い1年だったかと思いますが

って、ちゃんと、理解してくれてて。

ありがとうございますという意味も含めて
ちょっとカップリングとかも多めに入ってたりするので。


って、嬉しいコトも言ってくれてたんで。
それだけで、救われたキモチになってたんですけど。
他にも、こーんなサプライズを考えてくれてたんだって、わかって。
ほーんとに、こーいう細かい気配りさせたら、嵐は日本一だよっと、
茶化してみたりしたくなるほど、こーいうトコが大好きです!















・・・本当に。
お財布事情は、悪化の一途でしたけど。
それでも、やっぱり、嵐の届けてくれるCDが欲しくて。
1年間、がっつりがんばったわけですが。(きっと、みなさまも!)
最後の最後に、こーんな嬉しいコトバが聞けて。
ほんと、ウルッとくるほど、嵐くんの優しさがココロに染みた・・・。
初回盤のジャケットの潤くんもね。笑ってて、いい表情してるし。
なんかもう、開封する前から、感無量です。はい。
嵐くん、こちらこそ、2010年も、優しいキモチをありがとう!
ありがとうのキモチを、いっぱいいっぱいありがとう。
嵐くんからのサプライズプレゼント。
大切に、大切に、させてもらうね。うん。

category: 嵐 CD&DVD

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1097-21bf0758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム