07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

札幌2日目の朝。 


昨日。終了後、いつも借りてる駐車場で、若い嵐友ちゃんたちと逢ったんで。
延々、駐車場で、盛り上がり(笑)そのあと、ススキノでご飯。
ほっけ、アスパラサラダ、うに、かに雑炊など、美味しい北の幸に大満足!
とはいえ。ほとんど寝てなかったので、急激に睡魔に襲われ、
友達がお風呂に入ってる間に、パソコンの前で爆睡!椅子寝してました(笑)


今朝の札幌。風がふいてますが、快晴です!いぇーい!空が高くて、青い!
がっつり朝ご飯を食べて、ホテルでまったりしようと思います!
(朝食バイキングで潤くんの好きなバナナをしっかりチョイス!)


朝イチ、オットから『北海道カリカリなんたらかんたらせんべい』買ってきて
と、電話がありましたが!6:30に、長い品名が覚えられるか!―――(笑)
まっ、前日に『明日から札幌だから』で、遠征に行かせてくれるんで。
北海道カリカリなんたらかんたらせんべいを買って帰ります(笑)
今日も、楽しいライブになりますように!ド天井で踊りまくります(笑)


category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1100-19f9c4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム