07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

札幌最終日、無事終了。 

16時定刻スタート。
果てない空→サクラ咲ケのあと、3回ジャンプして、19時きっかり終了。
札幌、非常に異常に楽しかったです!



バクステ近くのド天井でしたけど、このツアーで初めてアウェー感から脱出。
周りも大盛り上がりで、ワタシも踊りまくりました!
(↑心地よい疲労感真っ最中。腕が痛いっす!)
嵐コンは、こうでなくっちゃね!あ―――楽しいっ!楽しすぎました!



今日はなんといっても、サマスプ冒頭で、翔潤がコサックダンス!
我が目を疑うような、仲良さげな二人のダンスに、会場どよめき!
素晴らしいものを見させていただきました!


ドンスト→リフレイン→ディアスノの流れが、ほんとに絶品で。
特に、『♪あなたが望むなら~』の生にのソロは、
ニノちゃんの表情といい、ウタといい、泣けるほど、素晴らしいです。
ココの白基調の衣装も、凄く素敵だし、
ドンストをココへ動かした潤くんのセンスには、脱帽です!


相葉さんの最後のコトバで今日の一句が飛び出し、
『北海道、みんなの笑顔と、味噌ラーメン』に拍手喝采。


怪物くんの智くんは、ニノちゃんの鬼むちゃぶりに、本気で困ってて(笑)
でも、やっぱり嬉しそうで(←どっちやねん。笑)


MCで、相葉ちゃんとの掛け合いで、『それはタブーです』って、
翔ちゃんらしい昭和の香りが漂うベタなギャグに大ウケ。


潤くんは、相葉さんかと見間違うほど、ピョンピョン飛び跳ねてて、
あんなに飛び跳ねたり、手をブンブンふる潤くんは珍しいかも!(大歓迎!)
それくらい、目一杯楽しんでる潤くんを見て、元気をいっぱいもらいました。
潤ソロでは、今までメインステージでは、サングラスをかけてましたが、
祝!脱サングラス!VIVA!オトコマエ!
気がついてすぐに、Nちゃんと同時に『かっこいい』って叫ぶほど、
素顔の潤ソロは、素敵すぎました~!ぜひ、ファイナルまで、このままで!



嵐くんも、ほんとに楽しげで。それが、凄く幸せで。
北の大地に、いっぱいいっぱい感謝したいです。
ありがとう、嵐。
ありがとう、北海道。


今から、またまたレンタカーを置きにいって、若い嵐友ちゃんたちと、
ススキノに繰り出します!嵐くんは、いないけど、まだまだ盛り上がります!
連日、たくさんの拍手やエールありがとうございます!
徐々に、レポアップします!がんばりますっ!

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1101-c9e78c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム