FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

10-11TOUR 札幌最終日、最後の挨拶。【追記あり】 

真夜中に、すすきのから帰ってきました!さすがに、疲れました(笑)
でも、ほーんとに、今日は、楽しくて。楽しくて。
ド天井の楽しみ方を満喫した感じです!はい。
天井から眺める景色は、ほーんとに緑のペンラの海が綺麗で。
アリーナもスタンドも、ギリギリまで埋まってて。
2年前のドリアラツアーファイナルのときに、
ちゃんと席は埋まるんだろうかって、心配してたコトが嘘のようでした。
あのときは、メインステージもだいぶん前に持ってきて、
アリーナも、余裕のある配列だったんですけど。。。
そんなコトを思うと、ココ2年の嵐人気って、ほんとに凄いんだなと、
なんだか感慨深げで。はい。



順番は、逆ですが。
一番覚えている(笑)、本日の最後のコトバから、アップさせていただきます。
いつものコトですが、早口なので、すべてメモできておりません。
不足分は、多少、脚色しております。どーぞ、ご了承のうえ、
楽しんでいただけたら、嬉しいです!
()内は、メンバーのその通りのコトバでわかりづらい部分を、補足しております。
その場にいると、わかるんですけど、文章だと???なので。


【追記】
嵐友ちゃんから、ニノちゃんのコトバの不明箇所を教えてもらいました。
ワタシよりも、しっかりメモを取っていてくれました!素晴らしいっ!
と言うコトで。にのちゃんのコトバを、補足いたしました!
Aちゃん(@櫻井)ありがとうです!<私信。













圧巻の『Monster』で、会場の熱気がマックスになった時に、
静かにはじまった、2010年、札幌ドームの最後の挨拶。

【翔さん】
えーー、みなさん、本日は、どうもありがとうございました!
ちょーーー楽しかったです!(←にっこり)
とても、楽しかったです!
あのMC前の、ファイトソングとかでもそーでしたけど、
あそこまで(←ファイトソングまで)じゃないけど、
あんな感じで、楽屋でも5人でやってます!
5人でもすごく楽しいわけですけど、
みなさんと一緒だと、もっともっと楽しいです!
思い出の共有つーの?
これからも、みなさんと思い出を重ねていけたら、いいなと思います!
楽しかったです!!!今日は、本当に、ありがとうございました!



ココ札幌で、とにかく楽しい!楽しい!を連発してくれた翔さん。
あんな風に素直に喜んでもらえて、褒めてもらえて、コトバにしてくれて。
ワタシも、凄く嬉しかったよ。うん。
これからも、たくさんの思い出を重ねていきたいね。。。
翔さん、ほんとに、ありがとう。



【智くん】
えーー、今日は、どうもありがとうございました!ありがとうございました!
えーー、いやぁ、本当に、
みなさん、いい顔してましたねぇ。。。
本当に、いい顔してました!
にらんでる人が、一人もいませんでしたし!(笑)
あっという間ですけど、でも、これからも、どんどん札幌で、
ライブを、やりましょーーよ!(大歓声!)
またすぐに、ココに戻ってきますんで、
また、お祭り騒ぎしましょーーーー!!!
今日は、本当にありがとうございました!



会場がどんなに大きくなっても、一人一人の顔を見てくれて。
どんなに多忙な日々を過ごしていても、
もっともっとライブがやりたいと、言ってくれる智くん。
そのキモチが、ほんとに嬉しい。ほんと、ありがとう。
これからも、ずっとずっと嵐祭りが続きますよーに。



【雅紀】
えーー、今日は本当にありがとうございました!
ありがとうございました!ありがとうございました!
本当に、今日は、楽しかったです!
みんな、すげぇーいい顔してたし、
ボクも、テンションすこぶる高かったんですけど(笑)
(みなさんに)負けないよーに、がんばりました!
北海道は、最高だなと思いました!(会場、拍手喝采!)
2日間で、みそラーメンを4杯も食べましたし(笑)
じゃ、ココで、最後に一句作ります!(←ものすごーく唐突に。笑)
『北海道、やさしい笑顔と、みそラーメン!』(会場、嬌声の嵐!)
今日は、ほんとに、どーもありがとうございました!



札幌の雅紀は、いつもよりもさらーにテンションあげあげで。
キモチが盛り上がりすぎて失敗して、土下座したり(笑)
そーんな雅紀が、凄く凄く、愛おしく見えた。
嵐のムードメーカーで、嵐に、雅紀がいてくれるから、
楽しい嵐コンが、さらーに、楽しく思えるんだよ。うん。
いつもいつも、一生懸命をありがとう。




【にのちゃん】
えーー、今日は、ありがとうございました!
ありがとうございました!ありがとうございました!
へんな一句、大変申し訳ございません!(会場、爆笑)
あの。相葉さんも、言ったんですけど!
北海道は、凄く、面白かったです!札幌!!!
凄く、お客さんから伝わってきました!
(こんな風に)楽しくコンサートができるのは、
凄く恵まれているなと、思いました!
また、こーいう機会を作っていくので、
また、みんなで集まって、(コンサートを)やりたい!
また、ねぇ?1年に1回とかじゃなくて。。。もうちょっとねぇ!
・・・・・そーすると、いろいろ大変なんでしょう・・・(笑)
ですけど、キモチは、(そう)思っとかないと。
ねぇ・・・?やっていけないよねぇ・・・?
僕らは、やっぱりその・・・、
もちろん、見せるのも、そうかもしれませんけど、
僕らは、こうやって、みんなでワイワイできる
コンサートっていうのをめざしてやってきてますので!
これからもですね、ワイワイ楽しみたいなぁと、
また、あの、5人の人たちとワイワイしたいなぁと思ったら、
また、遊びに来て頂けたら嬉しいなぁと、言う風に思います!
今日は、どうも、ありがとうございました!
今日は、本当に楽しかったです!



にのちゃんは、いつも、今の嵐の置かれた現実をしっかりわかってて。
そのうえで、嬉しい本音を話してくれる。
にのちゃんがいるから、ついていっても大丈夫って思える。
そんな安心感、信頼感が、にのちゃんのコトバから感じられるから。
今日も、本当に、大車輪の活躍で。
会場を、大いに沸かせてくれて、ありがとう!にの、大好きです!




【潤くん】
にのちゃんと、交代の時に、握手!

みなさん、ありがとうございました!
楽しかったです!ありがとうございました!
えーー、12年目に入って、いまなお、より、どんどん、より、
5人で、みんなと一緒にいるのが、どんどん楽しくなってきました!
(キモチを)積み重ねて。
距離も縮まって。
どんどん幸せなパワーが、増えていく。
すごく、今日、(そう)感じました!
みんな、最初の方も、もちろん楽しそうなんですけど、
後半になると、どんどんいい顔になっていくんです!
(それを見て)僕らも、嬉しいし、すごく、チカラをもらえます。
これからも、5人でバカなことをしながら、やっていこうと思うんで。
ぜひ、(その)輪に加わってください!
この空間を、幸せにしたいです!
一緒にまた、幸せな時間を過ごせたらいいな・・・。
(だから)、次に会う時まで、お互いに、元気でいましょう!!!!



僕ら・・・とか、5人・・・とかってコトバを、好んで話してくれる潤くん。
潤くんが、メンバーを、嵐を大好きって、言ってる気がして、
嵐は、5人で嵐だからって、言ってくれてる気がして、
聞くたびに、嬉しくなる。うん。
大きくなっても、高みにいっても、ずっとずっと5人で、バカなことやって、
ずっとずっと5人で、笑っててほしい。
ワタシも、嵐と、潤くんと、一緒に過ごす時間が、ほんとに、楽しくて。
ほんとに、幸せに思えるよ。
いつまでも、その幸せの輪に加わっていられますよーに。
潤くん、楽しい空間を作ってくれて、ありがとう。

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1102-a3846e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム