07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

10-11TOUR 札幌初日、最後の挨拶。 

昨日。夕方、自宅に戻ったら、
予想通り、山のよーな洗濯物と食器の塊がーーーーー。
洗っても、洗っても、終わらないって、なに?(苦笑)
ってコトで、夢のよーな2日間から、一挙に現実に引き戻されました。



今日は、ニノちゃんのドラマですね!
札幌のMCで、ニノちゃんが。
『来週は、オレ的に、好きな回かなぁ。』
って、5話のコトを話してくれたんで。
ワタシ。4話の涙と、ハンドクリームのくだりが大好きだったんですが、
さらに、オススメって聞いて。もーー、楽しみでしょうがないです。はい。



レポが、ほんとに遅くてすみません。
初日の最後の挨拶です。
いつものお断りですが。メンバーは早口のため、全てメモ出来ておりません。
そのため、多少、脚色しております。
ニュアンスで、お読みいただけると、助かります。
()は、その場の雰囲気や、メンバーのコトバを補足しております。













センターステージで。嵐SHOW TIMEのラスト曲『Monster』のあと、
いつものよーに、翔さんから始まった、札幌初日、最後の挨拶。

【翔さん】
えーーー、みなさん。本日は、本当にありがとうございました!
ありがとうございました!
なんか・・・なんか・・・感動しましたっ!
なんだろーーー。楽しかったからかなぁ。


※ココで、翔さんには、珍しく、唐突に、

いえーーーい!!!(←と、会場に向かって、ピースサイン)

改めて。。。いつもありがとうって、思いました!
なかなかこーして、逢う時間を多く持てないけど、
(みなさんと)一緒に過ごせるのは、幸せだなって思いました。
とても、とても楽しかったです!
ありがとうございました!



翔さんから、感動したって、教えてもらって。
ほんと、嬉しかった。ワタシも、ほんとに楽しかったから♪
やっぱり、嵐コンは、楽しいね♪<翔さん!
日本一忙しい翔さんたちだけど、それでも、ツアーを敢行してくれて。
そして、幸せだと言ってくれて。
それは、きっときっと、本気で楽しいからだよね。
ファンと過ごす、短い、この、ひとときが。
こちらこそ、幸せな時間を、ありがとう。



【智くん】
えーー、今日は、ありがとうございました!
えーー、本当に、久々ではございましたが!(←わざと、こんな口調で。笑)
最初、始まる前に、裏でスタンバイしてたら、
(みんなの)歓声が聞こえたんで、鳥肌がたちましたっ!
札幌が寒いわけではなくて(笑)
本当に、凄い歓声を聞いたんで、嬉しいというか・・・
あっ!これから、みんなと一つの空間を楽しんでいけるんだって♪
これからもまた、札幌でライブをやりたいと思いますので、
みなさんっ!(ココに)足を運んでください!
今日は、ありがとうございましたっ!



本編が始まる前、いつも3塁側の見切りスタンド辺りで湧きあがる歓声。
ワタシも、大阪二日目に、聞くチャンスがありましたが。
嵐くんたちの、円陣くんで、気合いを入れる『おっ!!!』って声が、
聞こえるんですよねぇ。(その辺りでしか、聞けないのが残念)
そして、嵐コールのなか、客電が落ちて、会場全体から湧きあがる大歓声。
この流れに、毎回ワタシも、鳥肌がたつ。うん。
本当に、これから、一緒に楽しんでいけるんだって、思えるもんね。
智くんたちも、同じよーに思ってくれてるコトが、嬉しい。
いつもいつも、幸せな空間をありがとう。



【雅紀】
えーー、みなさん、今日は、ありがとうございました!
ありがとうございました!ありがとうございました!
すごい楽しかったです!!!
(ステージに)出たときに、泣きそーになるし!
ペンライトと、みなさんの素敵な笑顔!!!
なんか、今日は、パワーをいっぱいもらいました!
ボクは、(これからも)がんばっていける気がします!
頂いた元気を、みなさんに倍にして返したいです!
また、逢いましょう!!!!!
今日は、ありがとうございました!!!!



雅紀は、ずっとずっと笑ってくれてて。
汗びっしょりで、一生懸命、ぶんぶん手を振ってくれて。
いつものよーに、片足あげて、くるくる踊ってくれて。
雅紀を見ているだけで、自然と笑顔になってくる。
いつもいつも、感激してくれて、泣きそーな顔見せてくれる雅紀が大好き!
札幌で、ワタシも、たくさん元気のパワーをもらったんで、
明日からも、がんばれる気がする。うん。
溢れるくらいの、キラキラした笑顔を、いつもありがとう。



【ニノちゃん】
※交代の時に、相葉さんと握手!

ありがとうございました!ありがとうございました!
ありがとうございました!ありがとうございました!
すごく、みなさんが純粋で。
かわいいなぁって思ったんですけど!(会場、嬌声!)
サーカス始まる前に。
相葉さんと、潤くんがいちゃいちゃしてるじゃないですか!
(↑メインスクリーン上の、MJウォークサーカス版のコトです。)
たぶん、ほとんどの人が・・・。特に、アリーナ席の人が。
みーんな・・・。



※ココで、口をぽかんとあけて、上を見上げるファンの真似をするニノ。
(↑会場、拍手喝さい!)


ほっとんど、口あいてたからね!!!
初めてのものを見ると、そーなるんだなと、思いました(笑)
すごく純粋に、みんなが一つのコトを見てくれて、
一つになれるのは、凄いなって思います!
毎年、コンサートをするたびに、(そう)感じます!


10年、11年経って、ほんとに凄いなって思ったのは、
紅白歌合戦の、白組の司会をやるんですよ!!!(←会場、おめでとー)
すごくないですか!!!!!(会場、拍手喝さい!)
うちのばばぁなんて、ちょーーーー喜んでるっ!(笑)



※ココで、潤くんから、『ばばぁって言うな!』と、チャチャが入る。


(それを受けて)あっ!お母さん!(笑)
親孝行できるのは、しあわせです!
なんか、恵まれてるなぁと、改めて思いました。
これからも、どんどん楽しい思い出を、作っていきましょう!!



ニノちゃんは、こうやって、なんだかんだとメンバーのコトを絡ませて
会場を沸かせてくれる。
なんか、ものすごく簡単にやってるけど、ニノちゃんしかできないコトだと、
いつもいつも、ニノちゃんは凄いなぁって、感心してしまう。
ついでに、今宵は、和子ママまで登場させちゃうし(笑)
ファンが喜ぶコトを、きっと誰よりもわかってるんだろうなぁ。ニノは。
そんなニノちゃんの存在感が、マックスになるのが嵐コン。うん。
ニノちゃん。いつも絶大なる安心感を、ありがとう。



【潤くん】
※交代の時に、ニノちゃんと握手!

本日は、ありがとうございました!楽しかったです!!!
えーーー、すごい楽しかったです!
なんか、普段、みなさんに支えてもらって、11年やってこれて。
みなさんに感謝を伝えたくて。いつも、ありがとう・・・と。
いつも、(みなさんに)元気をもらって。
(みなさんに、元気を)返そーと思うんだけど。
結果、みなさんの元気に負けてしまっているのかもしれません(笑)
いろんなものを、もらって。
キャッチボールで、僕らのキモチが、みなさんに届いたら、
嬉しいなぁって、思います。



※ここで、うんうんって、うなづく顔をしてみせる潤くんが可愛い!


ながらくお待たせしましたっ!
やっと、こーやって、逢えました!!!!!
僕ら5人は、この時間が好きで。この時間が大切で。。。
これからも、僕らと時間を過ごしてくださいっ!!!!!
僕ら5人に、チカラを貸してくださいっ!!!!!!
僕らも、がんばるんで。
また、素敵な笑顔に逢える日を、楽しみにしています!
では、聞いてください。『To be free』




最後の方は、演説みたいになってましたけど(笑)
ナマの潤くんに会うたびに、どんどん、潤くんのキモチが溶けていってるのが、
ワタシの嵐コン歴(まだまだ少ないですが)で、すごく感じる。
柔和になっていく感じ?(上手く表現できないんですけど)
メンバーが大好き!ファンが大好き!
ほんとに、ほんとに、大切にしてもらって、想ってもらって、ありがとう。
そんな風に、潤くんから、潤くんのコトバから、ひしひし伝わってくる。
潤くんの、そういう想いを聞くたびに、笑顔を見るたびに、
潤くんが、今、凄く幸せなんだなと思えて、ほんとに、嬉しくなる。
いつもいつも、ファンのために、がんばってくれて。
ライブが、最上級の時間になるよーに、努力してくれて。
そんな潤くんが、愛おしくてたまらない。うん。
潤くんと見る風景は、いつもいつも、絶景だよっ!
ほんとに、いつも、ありがとう。月並みのコトバだけど、やっぱり、ありがとう。


category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1103-aca6b3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム