FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

明日から、東京ドーム3days。 

明日から、東京ドームですね!
ピンバッチは、みどり色。
もうね、ライブ開催ゴトに、『紫はいつなんだよっ!』って、思うわけで。
去年、期待に胸を膨らませたナゴヤドームで見事に裏切られ(コラッ!)
そして、今年も、思いっきりじらされ(笑)
なんかもう、紫は、福岡のよーな気がするのは、ワタシだけ?
潤くん、オレンジだけは、勘弁してね!(真顔)



もう少し、ワタシゴトを。













東京ドームは、日曜日に参加させていただきます!
ドリアラ以来、泣かず飛ばずの妹名義が、やっと陽の目を見ましたっ!
(ドリアラまでは、調子が良かったんですけどねぇ)
東京は、去年もアリーナAだったんですが。
今年は、アリーナB最前列、しかも、センターに近い、潤くん立ち位置サイド。
ワタシの自力座席運の高さは、まだまだ大丈夫かもです。
ライブ翌日は、休むなと上司に言われたんで(←これだけが、ツラい)
朝イチエアで、大阪に戻るんで、当初は、羽田空港近くで泊ろうと思いましたが。
日曜日の夜、ホテル部屋飲み会に誘われたんで。
やっぱり、東京ドームホテルに泊まるコトにしました。
東京ドームホテルは、ココ10年くらい泊ってますが、凄く好きなホテルです。
スタイリッシュだし、部屋は、清潔だし、スタッフさんは、優しいし。
翌日、起きられるのかが、非常に不安ではありますが、
夜まで楽しい遠征になりそーです!













レポの方は、地道に上げていこうと思ってます。
今さら感たっぷりになってしまって、ほんとすみません。
休みが、取りづらくて(←目をつけられてるので。苦笑)
本音は、2日間くらい、連休して、レポを書きたいんですけどねぇ。
そんななかでも、12月1日は、張り切って、有給休暇申請しました!
木村さんの舞台あいさつがあるんですよ。たった、1回のみの。
こないだの、舞台挨拶つき試写会が、60倍超。
大阪の、ただの試写会ですら、5万通の応募があったらしいので、
初日舞台挨拶は、きっと、熾烈すぎる激戦だと思うので、
無理だとは思うんですけど、一縷の望みを掛けて申し込みします!
木村さん、どーか、どーか、大阪にも挨拶に来てっ!と、思いながら(笑)













そして、今日は、相葉さんの忘れられない人大阪大千秋楽の日なんです。
2007年11月18日になります。
あまりに目まぐるしくて、なんだかもう、ずっと昔の気がしますけど。
さっき。若い嵐友のSちゃん(@相葉)から、メールが届いたんです。

『みんなのこと、だいすきです!』って。

唐突になんだろうって、思ったんですけど。
この日、ワタシの原点ともいえる、出会いがあったんですよね。
大好きなブログ、Full of Loveのさくらちゃん主催で。
初めて、嵐会なるものに参加したんですが。
そのときに、集まった人たちが、最初の嵐友ちゃんたちなんです。
みーんな、1人参加でね(笑)
ワタシは夜の部だけだったんですけど、昼夜参加したTちゃん(@相葉)が、
後日、改めて、嵐会を開いてくれて、そのとき集まった6人が、ワタシの原点。
あの頃は、嵐もココまで忙しくなかったんで、2か月に1回くらい集まって、
ワイワイしてたなぁ。。。今は、忙しくて、なかなか逢えないけど。
その6人から、いろんな出会いが、増えていって。
周りに嵐ファンが誰もいなくて、お茶の間ファンをずっとしていたのが、
嘘のように、嵐を通じて、お友達がたくさんできました。
年齢も、育った環境も、まったく違うのに。
嵐のおかげで、偶然出会うコトができた、嵐友ちゃん。出会いに感謝するばかり。
















ココもね。コメント返しも、ほんとにできないワタシに、
たくさん、いろんな想いを、書いてきてくださって。
ワタシは、一方的に、愛を感じております!すごく、親しみを感じております!
いつも、いつも、ありがたく読ませていただいて、勝手に共感しています!
本当に、たくさんの愛をくださって、感謝しております。
なかには。特に、この時期、ツアーの時には。(←普段は、ほぼないんですけど)
えぇーーーーっと思うコメントも頂くわけですが。
はっきり言って。あまりに、稚拙と言うか、理解しがたい内容で。
例えば。札幌前に、忙しいと書けば。
『本当に忙しい人って、忙しいとか言わないんですよ。
嵐ファン、SMAPファンとは思えません』と、コメントが入り、唖然。
とりあえず、スルーしましたが。
もうね。言論の自由うんぬんのレベルですよ。本当に。
自分のブログを立ちあげて、嵐ファンとは、こうあるべきって、書けばいいのにと、
思うわけで。あっ、これ以上の反論は、もう勘弁してくださいね♪
いろんな人がいて、ワタシのコトを、もちろん嫌いな人もいると思うんですが。
ワタシ。自分で言うのもおかしいですが、ほんとに強いんで(笑)
ブログ閉鎖に追い込みたいとか、凹ませたいとか、無駄ですから。はい。














なんだか、ハナシがそれてしまって、すみません。
スルーしなきゃいけないのに、結局、書いちゃいました(汗)
まだまだ、人間がちっちゃいというコトで、お許しください。
顔が見えないからと言って、誰だかわからないだろうからと言って、
強気にでる人がね。どーしても、イヤなんです。
例えば、お客さんだからと言って、偉そうな態度を取る人とかもね。
そーいう人とは、絶対につきあいたくないですね。
誰に対しても、同じ態度の人が好きです。はい。
そうそう、コメント欄から、札幌のマナーが良くなかったんじゃないですか?と、
質問があったんですけど。(ワタシが、触れなかったんで)
確かに。最後の挨拶の時の、ニノちゃんの辺りは、うるさかったです。
初日、ワタシの後方から、とにかく、ニノニノと、うるさい声が終始聞こえて。
アンコで、振り向いたら、小学3年生くらいの女の子でした。
しかも、椅子のうえに、終始立ちあがって。(頭一つでるくらいの身長)
ワタシが後ろなら、引きずり下ろしてますけど(←優しく。笑)
さらに、静かにしてくださいと、横のお母さんにお願いしますけど。
わざわざ後ろまで歩いていって、言うコトまでは、ワタシもできず。
翌日、別席の友達たちの後ろで、ニノニノと言ってたのも中学生だったらしく。
なんかね。思ったのは、騒いでるのは、子供なんじゃないかと。
(なかには、もちろん、大人げない大人もいるとは思いますが)
子供だからと言って、マナー違反を、許されるはずはないですが。
一般常識すら、まだまだ理解できていない子たちなんですよねぇ。たぶん。
これって。同行の親の責任大だと思うし、近くの方たちの勇気も必要じゃないかと。
ドームって、身動きできないんで。近くの人じゃないと、注意できないから。
ワタシの前方は、二日間とも、うちわを上げる人もいなくて。
特に、二日目は、盛り上がってる人が多くて。
そういう雰囲気のなかで楽しめたんで、最高でした!
やっぱり、周りの環境って、ポイント高いと思うし。
マナーの酷い人がいたら、注意するだけでも大変だし、コンにも集中できないし。
そういう印象って、ずっと引きずっちゃうし!
ワイワイみんなで楽しめるコンサートをめざしてるって、
ニノちゃんも話してくれてますし。
東京も、キモチよく、ただひたすら楽しめる空間になればいいなと、思います。
そうだ!潤くん。まさか、5日間で、また構成変えるとか、ないよねぇ(笑)














ちょっと、今日は、毒づいてしまいました。ごめんなさいです。
明日から、東京ドームに参加されるみなさま、楽しんできてくださいね♪
天気に恵まれますよーに。

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 2   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2010/11/19 11:40] edit

かあこ様

はじめまして。yamaneと申します。
ときどきROMさせていただいています。

 かあこ様の大人で、家のことをしっかりした上で潤君や木村さんを応援する姿が素敵だなと思っていますv-22

 私は潤君担ですが、嵐のほかのメンバーを褒めてあったりすると、嬉しくなったりそんな目の付け所があるのかーと感心したりします。
しかし、自分の担当以外が善く書いてあると快く思わない人がいるのは事実ですね。おかしなことです。きっと精神的にやっぱり子供なんですね。

 かあこ様はかっこいいです。今頃きっと全力で楽しまれているんでしょうねv-20これからもおじゃまさせてください。
yamane #- URL [2010/11/20 18:41] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1104-cf2a4fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム