07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

10-11TOUR 東京初日、無事終了。 

コンサート終盤から、さっきまで、どーやら爆睡していたようで(笑)
起きたら、お友達たちから、報告メールが届いてました!
Sちゃん(@櫻井)、Zちゃん(@大野)ありがとう!!!


メールを読む限り。
なんかもう、潤くんが、果てしなく可愛いっ!
そして、地味に、翔潤祭り万歳っ!


詳細は、参加していないんで、全くわかりませんが(そりゃそーだ!笑)
頂いた範囲を、ほぼまる写しで、ご紹介。
翔潤の様子オンリーです!(笑)
それでも良い方のみ、続きをどーぞ!













18時1分スタート、18時56分終了。
ラストは、『果てない空』
セトリは、札幌とおそらく変わらず・・・とのことです。
潤くんが、びっくりするほど、ご機嫌でテンションが高くて!
珍しく。ラブレインボーと、レミダンの2コーラス目の
立ち位置を間違えたと、MCで暴露されたそーです!!!
札幌では、レミダンで、3塁側固定ムビステに行くタイミングに遅れた
相葉さんが、平謝りで、土下座してましたけど(笑)
今日は、まさかの、潤くん!
よくぞ、MCで暴露してくれましたっ!感謝っ!
(誰だろ、ニノちゃんかなぁ。それとも、相葉さんの逆襲・・・とか。笑)
レミダンって、ほんと、クールに踊るんですよねぇ。末ズで。
そこで立ち位置間違えて、苦笑いしてる(推定)潤くん。
可愛すぎるーーーーーーー。












サマスプでは、札幌同様、潤くんに翔さんがつきあってくれて、

ザ・翔潤ダンス、再来!

コサックダンスみたいな感じなんですけど。
古くからのファンの方のブログを覗くと、
昔のツアーの翔潤パート部分だとか。(真偽のほどは、ワタシには不明)
札幌2日目に見たときも、ほーんと潤くんが嬉しそうで。
翔さんも、楽しそうで。我が目を疑ってしまいましたが(コラッ!)
なんかもう、ふたりのお遊びダンスが、目に焼き付いて。
東京でもやってくれるなんて、ほんと、言うコトないです。はい。
翔さん、今宵も、ほんと、ありがとう!!!!!
ワタシ。東京座席は、サマスプがん見席なんで。
一番の重要ポイントとして、しっかり見てまいります。












あと。わんらぶ潤くんソロのときに。
ココは、5台の大型トロッコで、バクステ中心に、半円状に停止するんですが。
翔さんが、ひとりで、手振りで『どうぞ~』って、してくれてたそーです!
しかも、半ドヤ顔で(笑)
過去に、他4人で、どうぞって、よくやってくれてましたけど。
翔さんが、1人でも、どうぞって、やってくれてるのが、泣ける。
潤くんからは、見えない位置だろうけど、潤くん、良かったねぇ♪













Attck itでは。
翔さんの挨拶のときに。(途中、メンバーの最初の挨拶があります)
翔さんを引きで撮ってる映像の後ろで、ピースサインをする松本潤!
めっちゃ、嬉しそうに映ってたそーです!!!(素晴らしいっ)
もうね、この地味さが、翔潤クオリティすぎて、
ワタシ的には、ものすごーーく嬉しいです!
しっかり見てないと、わかんないよーな、ひっそり感!(笑)
潤くんの嬉しそうな顔が、まんま想像できて。
ほんとに、

翔潤、万歳っ!

って、感じです。はい。
このクオリティーを、どうかそのまま、ファイナルまで。
そして、DVDにも、しっかりと入りますよーに。












潤くんソロは、残念ながら、サングラス復活だったようです!
これは、残念だけど、仕方がないなぁ。潤くんのポリシーだし!
札幌2日目がレアだったのかぁ。そーかぁ。そーだろうなぁ。
それにしても、聞けば聞くほど、潤くんが可愛くて。可愛すぎて。
今日は、今ごろ、おうちで、大満足中なんだろーなぁ!
潤くん、明日も、がんばってね!可愛さ、爆発期待してますよん♪



【追記2:50】
※今、お友達のイチオクノホシのkakoさんが、
MCあげたから、読んでって、メールがきたんで。
早速、読ませてもらったら。
最初に、立ち位置間違いを指摘したのは、相葉さん。
間違ったのは、ラブレインボー前の、むびのん?のよーです。
指摘する相葉さんに向かって、
『ちげぇーよ!間違ってねーよ!』
と、笑いながら、言い張る潤くんが、超可愛いっ!
そして、レミダンの指摘したのは、やっぱり、にのちゃん!
予想通りの、2人でしたねぇ(笑)
レミダンで、横花道の立ち位置間違った潤くんに、
合わせよーと、ちょっとづつ、立ち位置を変える実演をする二宮さん!
潤くんも、合わせて、実演(笑)
ココのくだり、おもしろかっただろーなぁ。うん。
ついでに、智くん自ら、自分ソロでくるくる回りすぎて、
立ち位置間違えたって、告白してるのが、また、可愛いっ。


MCも、最後の挨拶も、ほんとに、静かだったようです。
潤くんの前に、2,3声がかかったけど、すぐにやんで。
その雰囲気に、メンバーも、特に、翔さん、潤くん、ニノちゃんが、
嬉しそーだったと、教えてもらいました!kakoさん、ありがとうっ!

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1106-3cc8556f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム