FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

潤くんの、うらあらしinトーキョー 

明日、東京だっていうのに、まだ用意すらしてないんですけど。
1泊なんで。なんとなく、楽かなぁ・・・なんて。
あっ、明日のごはんは、おでんです!
先週、カレーを作ったんで、さすがに、連続はマズいかなぁと。
仕込みは、ほとんど終わったんで、あとは、炊くだけです!(楽ちん)





今日のうらあらしは、順当に、潤くんの更新でしたね♪
読んでるワタシまで、テンションあがっちゃうよーな、
そんな楽しげな潤くんの、うらあらしin東京。
もう少し、感想を。。。












今、18時ちょい前なんで。
とりあえず。『あらしー!あらしー!』ですね。
書き終わる頃には、余裕で、スタートしてるはずですけど(笑)
今ごろ、緑のペンライトが、最高潮に、うねってる頃ですね!












うらあらし、担当の松本です
って、冒頭から、どんだけ可愛いんだよっ。ほんとに、可愛い。
東京は、ホームだもんねぇ。潤くんにとっても。嵐にとっても。
Timeのドームファイナルで、はじめて、東京ドームに入ったけど。
(あっ、嵐コンで・・・という意味です。笑)
嵐のホームは、やっぱり東京なんだと、感じたもん。
横浜アリーナでも、凄く感じたけど。うん。
あのときは、相葉さんとか、思いっきり泣いちゃって。
潤くんも、絶対、涙ぐんでたよねぇ。
そう思えば、今年のツアーは、とにかく明るいっ!ひたすら明るいツアーだね。
そして、ずっと変わらないのは、潤くんも書いてくれた、
・・・夢のような時間だってコト!
そうそう。潤くんが、今、地元で、感じているよーに、
ワタシも、大阪では、すごく不思議な感覚だった。
家に帰れば、現実。でも、京セラの3時間は、まさに夢そのもの。
だからかな。潤くんが、
僕にとって、やっぱり特別な時間なんだな。コンサートは
って、言ってくれて、凄く嬉しく思う。
嵐にとっても、ファンにとっても、嵐コンは、特別・・・だもんね。













潤くん。今回は、少しづつの変化を楽しんでるんだねぇ!
楽しむためには、ハンパない労力と時間が必要だと思うんだけど、
惜しみなく、努力してくれて。いっぱい、いっぱい考えてくれて、ありがとう。
ワタシにとっても、毎回、凄く新鮮で、凄く楽しいよ♪
ぜひ、この変化を、DVDに収めて!お願いっ。



さぁ、今宵の夢の時間も、始まったね!
今日も、絶対に、可愛いだろーなぁ。超テンション高くて(はあと)
会場のファンと、同じ空間を、大いに楽しんで!
思いっきり、はじけちゃって!
潤くん、がんばって!



楽しいうらあらし、ありがとう。
11月20日、18:17にかあこより。
(↑思いっきり、パクってみました。笑)

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1107-a23c312f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム