07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

10-11TOUR 東京2日目、無事終了。【追記あり】 

今もなお、まだ家事を、やってます。
また、朝までかかりそーな気がしてきましたぁ。いつものコトですが(笑)
こないだ、Aちゃん(@赤西)に頂いた、嵐札幌セトリ音源をかけてるんですけど。
流れがね。ほーんとに、素晴らしいです。潤くん、凄いよっ!



今宵、2日目は、松本ファンのYちゃんと、Kちゃんが参加したんですが。
さっき、マニアックなレポを送ってくれましたっ!(笑)
翔潤絡みが中心です。
ワタシは、入ってませんので、メールまる写しです!
ご了承いただける方は、どーぞ続きをお読みください。


【追記】2:51
Kちゃんより、追加レポが届きました。
織り交ぜて、追記しています♪















20時50分、無事終了!
今宵も、地味に、翔潤祭りだったよーです!
うっかり、見過ごしそーな場面が、いっぱい(笑)さすが、翔潤クオリティ!
誰でもわかったのは、サマスプのコサックダンス!!!
もはや、定番?
翔さん、今宵も、潤くんにつきあってくれて、ありがとう!!
Kちゃんによると、翔さんから誘ったらしい!!マジですか!!!
潤くん、これは、嬉しいだろーなぁ。。。翔さん、明日も、ぜひぜひ。
そして、初日もレポしましたが。
翔さんの最初の挨拶のときに、翔さんの後ろで、潤くんが、
超可愛く、ピースサインしてたそーです!!!
これも、まさかの定番???<松本さま。
明日、絶対に、見逃さないよーにしないとっ!!!!
Kちゃんいわく、この瞬間から、翔潤パラダイスが始まった!!!とのコト!
ほんとに、まさにパラダイス!翔潤万歳っ!(←連日、大絶賛。笑)
















そして。たぶん、智くんソロ直前のウタだったらしいので、
推定『Oh yeah!』で。
センターステージにいた、翔さんと潤くん。
ココで、まさかの、潤くんが、翔さんの手を取り、
2人で、楽しそうに、ブンブンお手振り!!!!!
ひぃーーーーーーーーーー。マジですか!
松本ファンの2人は、その場で、もちろん、マジ悲鳴(笑)
ワタシも、メールを読んで、思わず、ひぃーーーーーーーー(笑)
こんなの、うっかり、見逃しそーだし!
でも!


潤くん、やるじゃん!!!


やればできるじゃん!(と、上目線失礼!)
どーせなら、メインスクリーンでばっちり映して欲しいっす。
潤くんの構成に、文句は全くないんだけど。
あのメインスクリーンの放置っぷりと言ったら、もう!
イメージ映像すら、映らない時もあるし(要は、真っ暗)
いやいや。イメージ映像よりも、嵐くんをもっと映して欲しいよーーー!
大好きな、レミダン末ズダンスも、こないだの天井からだと、
双眼鏡でみても、厳しいのよねぇ。
アリーナに入れば。ほんとに、ありがたいくらい、嵐くんの表情が見えるんだけど。
スタンドからは、ツラいから。
潤くん。どーかどーか、もう少しでいいから、メインスクリーンに、
メンバーの表情が、遠くからでも見えるよーに、がっつり映して欲しいです。はい。
と、今宵のレポから、ハナシが飛んじゃいました。ごめんなさい。












まだまだあった、今宵の翔潤絡み。
ニノちゃんの最後の挨拶のとき。
翔さんから、潤くんに近づき、なにやら談笑していたらしいです。
なんかもう、翔さんからが多くない?(大歓迎!)
でも、見逃してしまいそーなくらい、ひっそりと(笑)
明日は、お尻を見るコトも多いんですけど。
翔潤絡みを、しっかり見てこようと、ココロに誓いました!
でね。ワタシも思ってたんですけど。
札幌から、翔潤絡みが増えるのと、反比例して、
智×潤くんの絡みが、減ってる気がするんですよねぇ。
(Kちゃんも、そう思ってるらしい)
翔潤に気を取られてるから、見逃してるのかなぁ(笑)
智×潤くんの今宵のポイントは、(←Kちゃん目線。笑)
マイガールで、メンバーが、横並びで隣りの人の肩を抱くシーンで。
智くんは、潤くんの腰をがっつり抱き、
潤くんは、智くんの肩をがっつり抱き、
花道途中で、振りむくときに、他メンは、肩抱きをやめるんですが、
智くんと潤くんだけは、そのまま、がっつり抱きつ抱かれつのまま!!!!
愛ですね。愛。
あと、ラブレインボーの指揮してる時の潤くんは、
智くんに、ロックオンだったそーです!(←智くんのコト、ほんと好きだなぁ)













末ズの絡みは、なんといっても、最後の『果てない空』の曲紹介!!
お互いに。確認するよーに、
『なっ、カズ!!』
『なっ、じゅん!!』
と、呼び合う2人。
もうね。確信犯じゃないかと思うんですけど、
ヲタが、死ぬほど喜ぶ、カズ、じゅん呼び!!!
だから、この2人は、ずるいんですよねぇ。やだやだっ(だから、大好き!)









潤くんソロは、やっぱりサングラス着用。
京セラ(大門風サングラス)よりも、少し小さめで、レンズの色が薄いタイプ。
ちなみに、札幌初日は、長方形みたいな形の、真っ黒いサングラス。
各地で、いろいろ変えてるよーですけど、いつかまた素顔の潤くんを見せて♪
それから、全体的な印象ですが。
真正面から見ると、レーザーが、ハンパないそーです!
ワタシも、札幌は、真正面斜めくらいだったんですが、
ド天井だったんで、そーんなに凄さは感じなかったんですけど、
やっぱり、ド派手な演出なんでしょうね!!














潤くんネタじゃないですが。
京セラでもそーだったんですが。ジュニアの紹介のときの、
にのちゃんと、翔さんが、やったらと可愛いです!キュートです!
このペア、アンコールでも、ほんとに2人で楽しげだったそーですよ♪
見てるだけで、微笑ましい2人です。はい。














今宵は、ほーんと、マニアックなレポになっちゃいました!
ワタシ的には、めちゃめちゃツボなんですけど(笑)
連日、翔潤中心になってしまって、すみません。
明日は、かなり良い席なんで、メモが取れるか不安なんですけど。
京セラ最終日、アリーナセンターから2ブロック離れた前から4列目で。
メインで話すメンバーのコトバを必死でメモしてる姿を、
潤くんにガン見されたんで。
(↑ワタシも気がついたんですが、隣りのZちゃんも、チェックしてくれてた)
逆に、目立つのかも(笑)
と言うコトで、できるだけ、がんばって、翔潤ポイントをメモしてきます!
明日は、東京最終日。
ホームでのコンサートが、嵐にとっても、ファンにとっても、
めちゃめちゃ楽しい思い出になりますよーに。
そうそう。今、ちょうど、『空高く』が流れてるんですけど。
1,2,3,4,5のトコ。必ず、潤くんは、指で数えるんです!
かなーり、この部分が多いうえに、曲が早いんですよっ!(←追いつかない!)
毎回、潤くんと一緒に、1,2,3,4,5って、指を折ってるんですけど。
潤くんみたいに、上手く、指折り数えられないーーーーー。
潤くんは、かなーり、上手いです!
松本ファンのみなさま、ぜひやってみてくださいね。ワタシもがんばりますっ!















ではでは。引き続き、明日遠征できるよーに、いろんなコトをがんばります!
明日、参加されるみなさま。目一杯、盛り上がりましょーね♪

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1108-f4267902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム