07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

伊丹空港なう。 

家から車だと、15分で着くのに、オットは、送ってくれる素振りすらなく。
おかげさまで、2時間前に家を出て、今、空港内のスタバで、お茶してます。
ほんとに、使えないんですよねぇ(笑)歴代の彼は、みんなマメだったのに。
逆に、レアすぎて、興味が沸いた、当時のワタシに注意したいです(笑)
だって、今朝も、コンビニで振り込んできてって公共料金の支払書見せたら、
『どーやって、支払うの?』と真顔で質問してきたんですよ。
で、ワタシは、『レジで払うのよ』と、なかば呆れて説明するわけです。
オットの、こういうレベルは日常茶飯事。ほんとに息子ちゃんの方が大人。



と、朝から、オットバナシで申し訳ないです(汗)
昨日、あまりに可愛い潤くんレポをもらって、真夜中にジタバタしましたが、
今日も、可愛い潤くんがたくさん見られるといいなぁと思います。
きらきらライブで輝いたあと、真夜中に、パンツ洗う松本潤が大好き!(笑)
正確には、パンツを洗うと挨拶で言っちゃえるよーになった潤くんが好き。
なんといっても、ホームだもんねぇ。現実と夢の間を行き来する3日間!
きっと他の仕事も入ってるよね。取材とか、あと、洗濯とか(笑)
それでも。東京ドームの3時間は、ほんとにかけがえのないもので。
特別な時間だから。今宵も、大切に大切に、目に焼き付けたいと思います。



こちら関西は、汗ばむくらいの晴天です!東京も晴れてるといいなぁ。
東京ドーム最終日。入らせてもらえるコトを、幸せに思います。
潤くんの、『逢いたかったぜぇ―――』が早く聞きたい!うん!

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1109-ec4fd7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム