FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

10-11TOUR 東京最終日、無事終了。 

18時開演。
21時10分、大盛り上がりのなか、トリプルアンコ サクラ咲ケで、無事終了。



最高でした!
こんなに楽しくて、幸せでいいのかなってくらい。
MCの途中で、メンバーがメインステージに戻った途端、潤くんがはけたんで。
どうしたのかなって思ったら。なにやら、スケッチブックを取りだし。
そこには―――。
智くんの誕生日をサプライズでお祝いしようって主旨の説明が書いてあって。
そこから、55000人とメンバーで、智くんの誕生日のサプライズがスタート。
そのときの一体感と言ったらもう!ほんとに、凄かったです~
智くんの背と変わらないくらいのケーキが出てきて。
みんなで、ハッピーバースディを大合唱。
そのあと、4人によるサプライズ。『智の記憶』の映像と歌のプレゼント。
なんかもう、智くん、呆然としてて、目に涙浮かべてて、
その姿を見る4人が、ほんとに嬉しそうで。特に、潤くんが、はしゃいでて。
嵐って、ほんとにいいなって、改めて、そう思いました。
(ここのくだりは、別エントリーで必ずアップします)



嵐とファンの3時間の夢の時間。
相思相愛に溢れた優しくて温かい空間。
嵐のファンで良かった。
潤くんを大好きで良かった。うん。
今日のコトは、たぶんずっと忘れない。今、そう強く思ってます。
ほんとにありがとう、嵐。



今から、ドームホテルに帰って、部屋飲み会です!
きっと、みんな、大興奮だろうなぁ(笑)

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 2   tb 0   page top

コメント

初めまして!
都立に通う、高1のばんびといいます。

嵐のことは小学生のときから
家族みんなで応援してます(^O^)

そしてかあこさんのブログ、
結構前からいつも楽しく読まさせて頂いています(^O^)

私の母も嵐ファンであり、SMAPファンでもあるので
すごい勝手に親近感が湧きます(*^□^*)笑


そして共感するとこがいっぱいあって、
ライブレポもたくさんあげてくださって、
ほんといつも読んでて楽しく、また幸せな気持ちになります。


いきなりで失礼ですが、
いつもありがとうございます!



そして、ずっとコメントさせて頂きたかったのですが、なかなかできず、
今日私もかあこさんと同じ、東京最終日に参戦してきたので
思い切ってコメントさせて頂きました!



今日の嵐コンは、
ほんと特別なものとなりました。
あの一体感、幸せな空間に

いれてほんと感謝カンゲキでした!(^ω^)


お忙しいと思いますがかあこさんのライブレポたのしみにしています\(^O^)/


初めてなのに長々と失礼しました。

ばんび #- URL [2010/11/21 23:36] edit

感動・・・

かあこさん、初めまして。
智クン大好きなすまいるといいます。
あまりにも素敵なサプライズパーティー・・・嬉しくて、涙が出てきました・・・。
メンバーの愛が嬉しくて、智クンの感動が伝わってきました。
早々のエントリーありがとうございました。
すまいる #- URL [2010/11/21 23:38] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1110-8ccc736d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム