09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

羽田空港なう。 

昨日、1時過ぎまで部屋飲みをし。結局、寝たのが3時前。
ちょうど夜勤明けのS子ちゃん(@相葉)からメールが来たので。
朝4時半に起こしてもらって、今、羽田空港の搭乗ゲートです。
さすがに、頭がまわってないというか、異常にテンション低いです(笑)
でも、昨日のコトを思い出すと、幸せが蘇ってきて、温かな気分です。



昨日の席は、松本さんスペシャル席で。とにかく立ち位置が、ずっと目の前。
前に8列、Aブロがありましたが、B最前列の一番センター寄りだったんで。
前も横も空いていて、ホントに潤くんが常に前にいるような夢席でした。
中央花道も、メンバーが必ず立ち止まる位置が真横になるんで。
こんなに、潤くんを近くで見つめることができる席は、もうないだろうな、
って、思うくらい、ありえないほどのありがたい席でした。妹ありがとう!


今から、エアで大阪に帰ります。
嵐くんから元気をもらったんでしっかり働いてきます!
ありがとう、トーキョー。来て良かった!

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1111-359b153a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム