FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

10-11TOUR 智くんサプライズバースディ その1。 

ドームホテルから、浜松町が、約2500円。
伊丹空港から、会社(福島)が、約5000円。
今朝のタクシー代です。強行遠征すると、お金がかかるんですよねぇ。
はぁーーーーー。
そして。仕事もねぇ。恐ろしいくらいのローテンションで、がんばりました!
明日が休みなのが、救いです。はい。




コメントからも、ご要望を頂いてますので。
なにがなんでも、昨日の智バースディの様子を、書きあげます!
メモは、一応取ったんですけど。
自分の目の前(メインステージ)で、繰り広げられるサプライズに、
胸がいっぱいになってしまって、記憶だけになっている箇所も多数あります。
なので、完全版ではありませんが、様子を楽しんでいただければ、幸いです。
(多少、脚色ありです。ご容赦くださいね)
トークは、メンバーカラーです。ピンクは、不明箇所。
エントリーが長くなると、携帯でご覧いただく際に、
カラー(メンバートークの色分け)が反映されてない場合がありますので、
2回にわけて、エントリーさせていただきます。その1、その2になります。













今宵は、センターステージから始まるMCが、気のせいか短かったんです!
一緒に入った子とも、その時に話してたんですが。
メンバーも、余韻なく、さっさとメインステージに舞い戻ってきましたし。
そして。メインステージで、MCの続きをし、
相葉さんの『よーしっ!後半戦いこうかっ!』の雄たけび!
智くん(怪物くん)の『うるさーーーーい!』で、
怪物くん登場・・・と、いつもの流れだったんですが。
なんかね。いつもより、怪物くんに対して、メンバーが冷たいんですっ!
(↑サプライズの喜びを、さらに高めるために・・・と思われます!)
おまけに。さっさと早くはけろと、言わんばかりの追い立てっぷり(笑)
怪物くんがハケるときも、
ユカイツーカイじゃないんですかっ!
不愉快ツーカイじゃないの!と、けなす!けなす!
ユカイだよっ!これでも!と、智くんが言い返し、そのまま、ハケていきました!
あとから思えば、全ては、サプライズのための布石。
とにかく、メンバーは、気もそぞろって、雰囲気のMCだったかと(笑)


その後、智くんと同時くらいに、なぜか潤くんも右側からハケてしまい、
どーしたんだろっ!と、不思議に思ってたんですけど。
なぜか、ステージ上に、大きめの板を置くスタッフさんの行為に?。
そして。潤くんが、大きいスケッチブックを抱えて、ステージに戻ってきました。
この流れの意味が、全く予想のつかないワタシ。(←鈍感過ぎる!)
おもむろに、スケッチブック開き、客席に見せる潤くん。
メインスクリーンに映し出されたのは・・・・・。















みなさんにお願いがあります!
これから声を出さないで、協力してくださいっ!
(次ページをめくる潤くん)
大野さんのサプライズバースディをします!(めくる!)
一緒に、HappyBirthdayを歌ってください!
(めくる!)
OKなら、手をあげてくださーーい!(めくる!)
会場、無言で一斉に手をあげる!素晴らしい一体感!みんな笑顔!
スタート!!!!(←スケッチブックのラストメッセージ)
そして、再度、ハケる松本潤。
この間、相葉さんとニノちゃんが、ほぼ誰も聞いてない状態で(笑)
嵐の新曲CDについて、語りまくる!(←智くんにばれないよーに、繋ぎで!)
相葉さんが、ディアスノーに触れないコトに、
ディアスノー出せやぁ!!!!!と、
わざと、キレ気味に話すも、会場的には、反応なし(笑)
再び、ステージ上に戻ってきた潤くんは、本当に嬉しそうな表情。
そして、結婚式で出てきそうな、豪華なケーキが登場。
そして。ようやく、ステージ左手から、智くんがひっそりと登場。
ケーキを見て、唖然。茫然。立ちつくす。(思いっきり、素状態!)
その様子を、ものすごく嬉しそうに見つめるステージ右側の4人。
















リーダー、キャンドル点灯しよーか!
でかすぎるよねぇ。ケーキ!
と、智くんに声をかける4人。
智くんは、茫然としたまま、言われるがままに、ケーキのほうに近寄る。
ケーキが大きいため、ケーキの後ろに隠れて、見えない智くん(笑)
あまりにびっくりしてるせいなのか、手で口を押さえてる!(超、可愛いっ!)
でも、ケーキを見つめる智くんが、ものすごく嬉しそうで、ほっこり!
ケーキプレートには、 satoshi 30'th HAPPY BIRTHDAY
さとし、おめでとーーー!
ハッピーバースディ!!!!
さとしが、来週誕生日なんです!!!

と、珍しくさとし呼びする潤くんの顔が、どや顔で(←大好き!)
こんな風に、智くんを驚かせたくて、仕方なかったよーな感じで。
潤くん、良かったねぇ。さとし、マジでびっくりしてるよっ!と、
別の意味で、泣けてくる松本ファン一名(笑)













今日、大変だったんだよなぁ
昨日もだよっ!
(リーダーに)ばれないよーにね。
潤くん、一回朝来て、帰って、また来たんだよね!

と、今朝の様子を、ほんとに楽しげに智くんに説明する4人。
智くん、相変わらず、無言状態!(まだ、茫然。笑)
もうひとつ、プレゼントがあります!
総力を結集して、みんなで作ったものです!

ものすごーく嬉しそうに、智くんに説明しながら、
智くんを抱きかかえるよーに(ガシッと、しっかり背中に手を回して!)
ステージ左手につれていく、潤くん!(もうね。ほんと、嬉しそう!)
智くんは、なんだか、怪訝な顔(だって、なんだか、怖いもんね!笑)
スクリーンを見上げる形で。ステージ左手に、智くん。右手に4人。
プレゼントは、【智の記憶】です!!!















・・・そして、【明日の記憶】の前奏とともに、スクリーンに映ったのは、
5×10の【明日の記憶】のモノクロイケメン智くん!(スーツ姿です!)
♪あの日、キミと見ていた~と歌いだす4人。
並びは、奥から、NSAM。
スクリーンには、【明日の記憶】同様、智くんのちっちゃい頃から、
ジュニア時代、デビュー後の懐かしいショットが、次々と映し出される。
マルコメ味噌みたいな子供ショットが(5×10でも採用されたヤツです)
笑い要素として、何度も織り交ぜられる。
そして、5分割の、メンバー個々との2ショット映像。(真ん中は、智ソロショット)
出逢ってからの。。。。
おそらく雑誌から選びぬかれた、いくつもの嵐5人のショット。
(見覚えのある素敵ショット多数)
最後は、たぶん、One辺りの、
センターの智くんを、みんなで抱きかかえた笑顔の5人ショット。
これが、本当に、素敵でした。ウルッとくるくらい、楽しげな5人の笑顔。
・・・30'th HAPPY BIRTHDAY!!!の文字。
最後は、マルコメ味噌ショットが、一枚、2枚、3枚と増えていき(同じもの)
最後は、いっぱい映し出され、会場爆笑の渦。













智くん、ココまでされたら、絶対に泣いちゃうよ・・・と思ってたら。
やっぱり、目に涙をいっぱい浮かべてて。
でも、嬉しそうに、笑ってて。まさに、泣き笑い状態。

びっくりした・・・

相変わらずの放心状態だけど、やっと智くんの感想が聞けた瞬間。
大野さん、感動した???
間髪入れず、質問するニノちゃんも、どこか満足げで。
感動した・・・しみじみと答える智くん。
と、ココで、なにやら着ているシャツをめくり、お腹を出すニノ。
なに?この期に及んで、なにをしだすの??と思ってたら。
お腹のなかに隠してあった、プレゼントを取りだすニノちゃん。
なんて、可愛い!可愛すぎる!
DVDにしたよっ!!!
赤いリボンがかけられた、DVDケースが、スクリーンに映し出される。
表は、マルコメ味噌ショット(今宵、大活躍!笑)
裏は、マルコメ味噌ショットの、シルエット。スタッフさんもチカラ入ってる!
すげぇ、格好だな!
今さらながら、自身の幼少期ショットに見入る智くん(笑)













と、やや中途半端ですが、ココでいったん切ります!
流れが濃厚すぎて、切るタイミングが見当たらなくて(笑)
メンバーのサプライズに感動した智くんが見せてくれた、綺麗な涙。
本当に、本当に、ワタシも、胸が熱くなりました。
智くん、ほんとに、嬉しいんだろうなって!
智くんの涙は、ずっとずっと、忘れられないよーな気がします。
それくらい、最高に、いい顔してました!!!うん。

では、引き続き、良かったら、その2を読んでくださいね。

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 2   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2010/11/23 19:02] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2010/11/25 13:47] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1112-05eeed53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム