09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

10-11TOUR 智くんサプライズバースディその2 

さきほどのエントリーの続きです。



メンバーの発言は、メンバーカラーで記載しています。
なんか、こうやって、書いてるだけで、昨日の感動がまた蘇ってきました。
本当に。昨日、参加できて幸せでした。
少しでも、その幸せをお裾分けできたら・・・と想いながら、
つたない文章ですが、一生懸命書き上げました。
潤くんの様子が多いのは、ご愛敬(笑)




では、続きをどーぞ!!!!














マルコメ味噌ショットのDVDを、みんなで見つめてるさなか。
すっごい綺麗な頭の形してんだね!
相葉さんらしい視点のコメントに、会場大ウケ。
じん麻疹か何かができて、坊主にしてたんだよねぇ。。。
と、マルコメ味噌のわけを、説明する智くん。
オレたち、すげぇ、重い写真を使っちゃったんだっ!
取材で、コンサートは、たいてい8月とかだから、
誕生日を祝ってもらえないって、言ってたでしょ!

翔さんも、ほーんとに、嬉しそうに、サプライズのきっかけを説明。
ツアーパンフ、もう1回、読まなきゃ!ねっ翔さん!
そうそう!初めてだから、感動しとんのーーーー!
しとんのーって、言い方がね。ほんとに可愛いっ!
だからね。あのときから、決まってたんです!!!
去年からの壮大な計画だったと、説明するニノちゃんが、オトコマエ。















上手いなぁ!!!お客さん!!!


一緒に自分をだました会場のファンにも、感心する智くん。
たぶん、会場にいる人すべてが、満足げな笑顔。うん。
だって、CDの話、だっれも、聞いてないの(笑)
(↑でも、当の相葉さんとニノちゃんも、相当上の空だったかと。笑)
ココで、ピンと来たのか、智くんが、
イヤモニも、壊れたって、スタッフさんが・・・・。
このコトバを聞いて、ほーんとにニヤリと笑って、

うそぴょーーーーん!!!

って、笑って答える潤くんが、死ぬほど可愛いっ!なんだ、この27歳!
ありえないほどの、ちっちゃい子供みたいな笑顔にキュンキュン。

(イヤモニ壊れた嘘のくだりを)  スタッフも、リハやったと思いますよっ!
うわっ。すげぇ、手のこんだ、計画。。。
ワタシもね。潤くんが本気出したら、
ココまで手のこんだサプライズができるんだって、感心しきり。
絶対、楽しかったよねぇ!<潤くん!
忙しい日々の中で。このサプライズを、智くんにばれないよーに、
こそこそ4人で、スタッフさんも巻き込んで計画するってねぇ。
想像しただけで。4人の嬉しそうなトークが、浮かんでくる。うん。













大野さん!今日の感想と、今後の抱負を言ったらどーですか!
こーいう時でも、ちゃんとシキれる翔さんは、さすがです!
翔さんに促され、話し出す智くん。

いやぁ、みなさん!!!!
ありがとーございました!!!!!
いやぁ、もうすぐね。30歳になりまして・・・・
30代は、もっとしっかり生きようかなと(会場爆笑)
なので、大野智を、ひとつよろしくお願いしますっ!!!


会場、割れんばかりの拍手喝さい!!!ほんと、凄い一体感。













DVDの赤いリボンが、ハチマキしてるみたいだね!
DVDケースの赤いリボンが、マルコメ味噌さとしの、
ちょうど頭のトコに、かかってて。ほんと、ハチマキみたいに見えて、
会場、大爆笑!!!!
いやぁ、ありがとーーーーーー!!!!
智くんの、ありがとうに呼応するよーに、
おめでとーーーーー!!!!!
5万5千人からの祝福のエール!!!!!!
もうね。この相思相愛っぷりといったら、もう!
智くんも、他の4人も、幸せそーに、ずっと笑ってて。
会場のファンも、みーんなみーんな笑ってて。
その様子をみる潤くんがね、ほーんとに、嬉しそうで。
(↑ココの表情は、見逃せないっす!)












改めて。やっと、ココ数日の他メンの態度を理解したかのよーに。
だから、みんな早いんだ!(会場)入りが!!!!
と、今さらながら、事態を把握した智くん!
4人揃って、早いとね。リーダーもおかしいと思うでしょ!
だから、今日は、オレが、1回帰ったの。

翔ちゃんは、今日の昼めしが楽しくて仕方がない設定なんだよねぇ。
と、翔さんネタを披露するニノちゃん。会場、大ウケ。
だからね、オレ、今日、2回食ってんの!!!
智くんのために、そこまでしちゃう潤くんと翔さん。
リハーサルもやったんだよねっ!(笑)<潤くん!
ほーんとに、智くんのコトが大好きなんだね。4人とも!うん。













・・・・なんか、あたたかくなったよね!
笑顔の花でいっぱいの会場を見渡して、しみじみと語るニノちゃん。
ほーんとにね。温かさでいっぱいになったよね?<ニノちゃん。
改めて。僕たち5人、紅白の司会を務めさせてもらいます!
誇らしげに語る翔さんに、会場一斉に拍手。
初めて参加の人も多かっただろう今宵の東京ドームだったけど、
どこか懐かしいよーな一体感に、ワタシも感激してしまって。
なんか、こーいうの、長いコト忘れてた気がする。うん。
ぜひ、ご覧くださーーい!
今年の〆を、ぜひみなさんで!
(嵐は、年末まで)とまんないよーーーーー!!!
潤くんの言い方が、本気で可愛いっ!可愛すぎて、どーしよう(笑)
リーダーも、いい???
相葉さんらしい、優しい話し方が、大好きすぎる。
OK!OK!まだ、落ち着かないけれど!!!!
智くん、まだ、興奮状態のご様子!
じゃ、後半いっちゃうよーーーー!!!
と、ココで、自分で置いたステージ上のペットボトルに気がついた潤くんが、
ごめんっ!ごめんっ!と、
律義に、自分でステージ裏に片づけに行く姿が、可愛すぎて。
その様子を、微笑ましく見つめる会場。
いいなぁ。この優しい空気。。。うん。
そして、改めて。相葉さんの雄たけび!!!

盛り上がってんのーーーーー!!!
いえーーい!いえーーーい!!!!



・・・大興奮のまま、ドンストの前奏が聞こえてくる。。。













もう1日前のコトですけど。本当に、今も、余韻に浸っていて。
相葉さんも、最後の挨拶で言ってくれたんですけど。
今、改めて、嵐っていいなぁって!
この5人で、一つのコトをする・・・。
みんなで過ごすこの時間が、愛おしくて仕方がない

・・・・・本当に、全てが愛おしく思えました。
大好きな智くんのために、一生懸命計画して。
当日まで、ばれないよーに、裏工作までして。
そして、そんな嵐のキモチを、ガシッと受け止めて、温かく見守る嵐ファン。
ほんとにね、温かかったんです。笑顔も、キモチも、空気も。
忘れていた、大切なものを、思い出させてもらえた感じ。。。うん。
嵐くんは、やっぱり、なーんにも変わってなくて。
そして、嵐のファンは、やっぱり最高なんだよね。ねっ、潤くん!
(初めての国立の最後に、潤くんが叫んでくれたコトを思い出しちゃった)
嵐とファンは、相思相愛。
ずっと繋いできた その手は嘘じゃないから 。
・・・改めて。そう、気づくコトのできた、嵐くんからのサプライズ。
智くんにとっても、もちろん嬉しいプレゼントだったけど。
他の4人にとっても、嵐ファンにとっても、
かけがえのないプレゼントだったんじゃないかと、そう思います。
ありあまるほどの幸せを、ありがとう。
・・・そして。
智くん、30歳おめでとう!!!
智くんのおかげで、数え切れないほどの嵐ファンが、
幸せなキモチになれたんだよ。
本当に、ありがとう。くどくもなるけど、ありがとう。。。

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1113-43411c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム