FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

10-11TOUR 東京最終日、最後の挨拶。 

智くんのお誕生日エントリーに、たくさんの拍手をいただきまして、
本当に、ありがとうございます!
コメント欄からも、ワタシの文章が好きとか、ほんと、褒めてくださったり、
凄く喜んでくださったり・・・嬉しいコトバをたくさん頂きました。
なんかもう、ほんと嬉しいです!はい。




忘れないうちに、どんどんアップしたいんですが。
なかなかPCに向かえなくて。でも、なんとか、がんばります!
時間経過順ではありませんが。最終日、嵐くんの最後のコトバを、
引き続き、アップしたいと思います。
全てをメモしておりませんので、多少、脚色しております。
()は、メンバーの様子や、発してないコトバを補足しております。
文章にすると、ちょっとわかりづらい箇所もありますので。
ご理解のうえ、読み進めてくださると、嬉しいです!













【Monster】の終盤から、メインステージでは、怒涛の花火攻撃!
センターの5人を見てたんですけど、後ろの花火もチラ見。
そして、緑のレーザー光線が、ハンパないです!
東京のド派手っぷりは、ダントツだったんじゃないかと(たぶん。笑)
その余韻を感じつつ、会場が、メンバーのコトバを聞くために、静まり返る。。。
そして、いつものよーに始まった、翔さんからの挨拶。


【翔さん】
えーー、みなさん、本日は、本当にありがとうございました!
楽しい時間は、あっという間なのですが・・・。
あの、本当に、いつもみなさんに感謝しています!
ありがとうって、思って、日々過ごしています。
日々の仕事のなかでは、孤独なシチュエーションが多いのですが、
こんなにも、大勢の方に支えてもらって、パワーを頂いて、
HPつーっか、MPつーっか、満タンです!(←にっこり!)
今なら、どんな魔法も使える気分です!(←会場、大ウケ)
このキモチを、セーブしたいと思います!
・・・・そろそろかなぁ(笑)、以上、今日のイチメンでした!



ありがとうって思って・・・の、ありがとうの言い方が、本当に温かくて。
なんか、今も、翔さんのありがとうの響きがココロに残ってる。
たぶん、日々の中で、くじけそーになる時だって、翔さんにも、もちろんあって。
そういう時、きっと、想い出してくれてるんだろうなって。この楽しい時間を。
翔さんや、嵐くんが、ファンと同じ想いを持ってくれてるコトが、凄く嬉しい。
東京ドームの翔さんは、ほんとに、楽しげに、はしゃいでて。
ファンを喜ばせてくれるサービス精神にあふれてて。そういう翔さんが大好きで。
そして。たぶん大阪からずっと、翔さんが伝えてくれる
『このときだけは、キミとともに!』
毎回、聞くたびにね。翔さんらしい心意気と言うか、キモチと言うか。
全てが、ココに、ギュッと、凝縮されてるよーな気がして。
いつもいつも、一緒に歌いながら、優しいキモチをありがとうって、思ってる。



【智くん】
翔さんと、交代の時に、握手!!!
今日は、どーも、ありがとうございました!ありがとうございました!
今日は、個人的には、驚くコトが多かったです!
ボクのコンサートみたいなっ!
(会場、爆笑)
ココで、速攻ニノちゃんから、別にそーじゃないっ!って、ツッコミが!(←さすが)
(ニノちゃんのツッコミを笑いながら)そのくらい、嬉しかった!
誕生日を、ステージで初めて祝ってもらうのは、
こーいうキモチになんだなぁと、思いました。
みなさんも、ご協力ありがとうございました!
みんなも、嵐なんで!
(だから)みんなも、誕生日なんですよっ!
(だから)みんなも、30歳なんです!(←断言する智が、可愛いっ)
僕らは、一つなんですよ!!!
これからも、この楽しい空間を、一緒に作っていきましょう!
ほっんと、ありがとーーーー!!!



最後の、ほっんとってコトバをね、感謝のキモチでいっぱいな感じで、
強調して言ってくれた、智くん。今日は、本当に、嬉しい日になったね♪
僕らは、一つなんだって、言ってくれて、ありがとう。
そうだよね。だから、これからも幸せを共有していこうね♪



【相葉さん】
えーー、みなさん、今日は、ありがとうございました!
今日は、(改めて)嵐っていいなって、思いました!
この5人で、一つのコトをする・・・
みんなで過ごす時間が、愛おしくて仕方がないです!(←素敵すぎる!)
ちょーー、楽しかったし!
(コンサートを)ずっと続けていきたいと、心底思いました!
例え、僕らが、杖をついても(会場、大ウケ)
その頃は、みんなも杖をついて、来てくれるだろうなって!(会場、嬌声)
また一緒に、遊びましょう!
あらし!さいこーーーーでしたっ!ありがとうございましたっ!



雅紀の発してくれるコトバの全てが、本当に愛おしくて。
聞いてるだけで、嬉しいキモチがあふれてくる。うん。
嵐は、本当に最高だね!雅紀の言うとおりだよっ!
これからも、楽しい時間を一緒に過ごしていけたら、いいね♪



【ニノちゃん】
えーー、みなさん、今日は、ありがとうございました!ありがとうございました!
ありがとうございました!ありがとうございました!(4方向に、一礼)
僕も、凄く、楽しいというか・・・
(嵐って)いいグループだなと、思いました!
そいうことがあったからじゃないんですけど!大野さんの誕生日企画で。
(大野さんにばれないよーに、)今日は1回会場を出る、松本潤。
昼メシを、昨日から楽しみにしている、櫻井翔。
相葉さんの設定は、覚えてないんですけど!
(会場、爆笑!)
ココで。オレは、毎日一番でも、不思議じゃない設定でしょ!
と、相葉さんが口をはさむ!
相葉さんは、毎日一番に来ても、不思議じゃない設定だそーです!
しょーがなさそーに、ニノちゃんが、相葉さん設定を説明すると(笑)
良くできましたっ!と、満足げな相葉さん(笑)
・・・そーいう設定みたいですっ!(←2人のやり取りが、大好きすぎる!笑)
そーいうことをね。一生懸命やるってコトは、出来るコトは、
凄く、いい人たちなんだろうなって、思いましたっ!
嵐で、良かった!嵐に関われることができて、良かった!
自分も嵐なんだけど、いいなぁーっと思いましたっ!
この会場で、初めてあった人同士かもしれないけど、嵐で繋がって、
こんなにも一つになれるのは、幸せだなって、今日、改めて思いました!
これからも、楽しい嵐らしいコンサートを、みなさんと作っていきたいです。
今日は、楽しかったぁーーーー!!!ありがとうございましたっ!



ニノちゃんのコトバは、いつも、メンバーへの愛がいっぱい詰まってて。
いつも、嵐でいられるコトへの感謝のキモチでいっぱいで。
ニノちゃんが、ずっと、そう思ってくれているコトが、ほんとに嬉しい。
なんかね、凄く、安心するから。
嵐で繋がって、一つになれるって、ほんとに、幸せなコトだよね。
ワタシも、今日、改めて、そう気づくコトができたから、
このキモチを、ずっと、忘れずに、嵐についていきたい。うん。



【潤くん】
えーー、みなさん、今日は、ありがとうございました!
ありがとうございました!ありがとうございました!
えーーー、すごく、楽しかったです!
なんか、今回のツアータイトル、Scene、ボクと・・・、あっ、違う(笑)
キミとボクの見ている風景・・・。
この場で、その感覚を、すごく感じるコトができて、嬉しかったです!
みなさんの近くに行って、顔を見てるときも、そーだし。
リーダーのサプライズをやろう!て、伝えたときに、
後半、手をあげてくれたときとか、
サプライズやります!って、いったときとか、
グッと、一つになれて、あぁ、こういうのって、
説明とか、いらないんだなって、思いました。
すごく、嵐の一体感とかが、ソコに現れてるよーな、
なんか、今日、(そう)すごく思いましたっ!
なんかさぁ。楽しいコトを、みんなで一斉にやろーよと、
言ったときの雰囲気が、僕は、さいこーに、大好きですっ!

みんなの応援があって。僕らは、ココに立っています!
普段、嵐として、活動もできています!
今までも、ありがとう!そして、これからも、嵐をよろしくお願いします。
今日は、ありがとうございましたっ!



潤くんが、最高に大好きだと言ってくれた、サプライズの一体感。
本当に、本当に、久しぶりに味わったと感じたのは、
ワタシだけじゃなくて、きっと、潤くんも、思ってくれたんだよね。
嵐のコンサートにとって、一体感は、それぐらい、大切なものだし、
嵐とファンに、いちいち説明なんかいらないんだよね。相思相愛だから。
今日、潤くんと一緒に見た風景は、ずっとずっと忘れたくない。うん。
潤くんと嵐くんが一生懸命作ってくれた、素敵すぎるサプライズ。
あまりにも、風が強すぎて。くじけそーになってたワタシに、
忘れかけていた、大切なものを、思い出させてくれて、ありがとう。
大好きな人のために、一生懸命になれる嵐が大好き!
これからも、もちろん、大好き!うん。

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1114-60a7aaeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム