FC2ブログ
11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

10-11TOUR 東京最終日、最初の挨拶まで。 

連日、びっくりするほどの拍手と、嬉しいコメントの数々。
本当に、ありがとうございます!
おかげで、ワタシも、まだ夢の中よーで、仕事中も、嵐ウタがぐるぐる。
エントリーが、なかなかできないので、細かく分かれてしまって、
読みづらいかと思いますが、
今宵は、オープニング~メンバーの最初の挨拶までを。



ワタシのジャニ人生でも、1,2を争う良席で見た東京最終日。
今年の構成で、今年の潤くんの立ち位置で、しかも智バースディで、
この席に入れたのは、幸運としか、いいようがないです。はい。
そんなわけで。興奮しすぎて、メモをとれていない箇所多数ですが、
いつもとは違う視点で見れたトコもあります!(今年は、天空多し)
ネタばれ満載です!良かったら、続きをどーぞ!













17:55。めちゃめちゃ、威勢の良い気合い入れが、聞こえる!(←円陣)
瞬時に、色めき立つ会場。わぁーーーという嬌声があがる。
アリーナまで聞こえるとは!今宵の潤くんの意気込みが、感じられる瞬間。
この1件で、まだ会場が明るいのに、アリーナも、すでに立ちあがる人多数。
(※アリーナは、初参加の人が多く、非常に大人しい印象)
オープニング映像は、札幌までは、ずっと国立と同じだったんですが。
東京初日に入ったSちゃん(@櫻井)が、オープニング映像が変わったと、
教えてくれてたんで、大注目しながら、待つコト5分。
客電が落ち、みどりのペンライトの海が、会場全体に広がる。本当に綺麗。
耳をつんざくよーな音響効果とともに、オープニング映像スタート!
どちらかというと、近未来的な感じで、スタイリッシュな印象。
みどりのレーザー光線も、会場中を駆け巡る!凄い迫力!
そして。カウントダウン映像。こちらも、東京からの変更点。5,4,3,2,1。
メインスクリーンの中央が2分割され、なかから、嵐の5人が登場!!!
(滝は、なぜか、無くなってます!スクリーンから、歩いて登場する感じ)
嵐くんの登場で、会場の歓声は、MAX!もーーー、凄いです!
で、ワタシと言えば、こないだの大阪最終日よりも、さらにセンターだったんで。
あまりの近さに、正視できない感じ!(だって、かっこよすぎるんですもん!)
スクリーンも、押し迫ってくる感じで、大迫力。
アリーナ後方と、スタンドから押し寄せてくる大歓声を、背中にめっちゃ感じて、
嵐くんも、こーいう風な感覚なんだろーかと、思ったり。ほんと、凄かったです!

















1.movin’on
センター立ち位置なんで。肉眼で、顔の表情まで、余裕で見える。
潤くんがね。ほーんとに、かっこよくて、凛々しくて。
でも、ファンに逢えて、嬉しそうで。
こーんなに近くで、一緒に、右手を突き上げられるなんて、夢のよう。


2.Love Rainbow
ココで、やっと、いつもの笑顔を見せる5人。嬉しそーーー!!!!
メインステ→中央花道を通って、センターステージへ移動。
中央花道を歩く5人を超至近位置で見たんですが、
5人とも、びっくりするほど、キラッキラ輝いていて。
なんだか、まともに見るコトができなくて。ほんと、眩しすぎました。


3.Troublemaker
センターステージの円形部分がせりあがり、そこで披露。
お尻姿ですら、愛おしかったです。はい。
山コンビのハートは、相変わらず可愛くて。
今宵は、誕生日企画があったせいなのか、末ズの間に、余裕で智くんは入れて、
ニノと踊りながら、嬉しそうにアイコンタクト。良かったね、智くん♪
札幌の二宮さんは、マジで、早かったんですよっ!
潤くんの肩に手を乗せて、智くんをブロックするのが(←してやったり顔でした)


4.Attack it!
アリーナに入ると、相変わらずのアウェー感ですけど(苦笑)
なんか、そういうのも慣れてきたので、いつものよーに、飛び跳ねました!
もちろん、潤くんパートを、一緒に歌うのは、お約束。
このウタ、何回聞いても、大好きすぎるっ!
メンバーは、センター横花道角の固定ムービング上に、2:3に分かれて、
煽る!煽る!さすが、ホーム、嵐くんも、とっても元気!
そして、今宵のメンバーの挨拶。いつものよーに、潤くんからっ!


ヘーイ!とうきょう!!!とうきょうーーーーー!!!
準備は、いいかぁ!準備は、いいかぁ!準備は、いいかぁ!
オレら、5人で、な!!(←この『な』の謎は、MCで解かれます。笑)
5万5千人を幸せにしてやるぜぇーーーーー!!!
幸せになる準備は、できてるか!できてるか!(←にっこり)
OK!ラストまで、楽しんでいこーーーぜぇーーーー!!!!



聞きたかった、逢いたかったぜーーーは、今日は、残念ながらカット。
潤くんは、もはやライブ定番のポンパヘア。
どーか、今宵も、5万5千人を幸せにしてあげてね!ついでに、ワタシも(笑)
以下、4人は、ワタシが盛り上がりすぎて、メモが異常に少ない。。。
簡単に。

ラストだぞっ!ラストだぞっ!OK、最後までよろしく!
盛り上がってんの??もっと!もっと!もっと!さいこーーだぜっ!
はーい!はーーーい!はーーーーい!今日は、東京祭りでぃーー!!
翔さんの挨拶の時に、潤くんが、翔さんの背後で、お茶目なコトを
2日連続やったと聞いていたんで、今宵は、メモも取らずに、モニターを大注目。
翔さん、許して!(笑)
翔さんの挨拶が始まるや否や、翔さんの後ろで、


両手挙げて、ピースサインを繰り返しながら、
何度もぴょんぴょん飛び跳ねる松本潤、発見!!!!



・・・・・あの可愛らしい生き物は、なんですか?
ニッコニコ笑って、ぴょんぴょん、うさぎみたいに飛び跳ねてて。
想像していた以上に、可愛いっ!可愛くて、軽くめまいが(笑)
あんな可愛い27歳、他にいないよ。絶対!
翔さんの挨拶が、ぶっ飛んでしまうほどの破壊力(←但し、松本ヲタ限定。笑)
翔潤、万歳!いつから、ココまで、雪解けしたんだろーかって思うくらいの、
ごくごくナチュラルな、嵐らしいスキンシップに、腰がくだけそーになりました。
東京ドーム!彼らのホームには、可愛すぎる松本潤をさーらに、さーらに、
可愛くさせる魔物がひそんでおりました!(大歓迎!)
そして、Everythingの前奏とともに、高く上がっていた固定ムビステが降下。
メンバーは、お手振りしながら、端花道より歩いて、各自メインステに、戻る。

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1115-e4847102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム