FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

祝!30歳。 

日付が変わってしまったけど。
11月26日は、智くんの30回目のお誕生日。
おめでとーーーーー!!!
今日も、晴れてよかった!智は、青い空が、やっぱりよく似合う!



って、コトで。もう少し、お祝いのメッセージです!















まさか、国外脱出してるとは、思いもよらなかったけど(笑)
ネットって、凄いよねぇ。(←と、今さらながら感心するアラフォー。笑)
あまりに無邪気な2人が、ときに、心配になりますけど!
善意な人ばかりじゃないと思うし(←と、心配が先に立つアラフォー。コラッ!)
なにはともあれ。
智くんが、とっても楽しい時間を過ごしてるコトが、わかって。
凄く、素敵な誕生日を迎えられて、ほんと良かった。
今ごろ、ご満悦で、ぐっすり寝てる頃かな。それとも、観光?
(↑時差が、よくわかんないヤツで、すみません。)











このあいだの、東京ドームのサプライズでね。
改めて。智くんが、メンバーにとっても愛されていて。
そして、ワタシ達、ファンにも、とっても愛されていて。
要は、みーんなに愛されてるんだなって、ほんと思った。うん。
じゃなきゃ、ただでさえ、忙しいスケジュールのメンバーが、
綿密に打ち合わせして、ライブ当日も早起きして、会場入りして、
リハまで敢行しちゃうなんて、できないと思うし。
会場のファンもね。ほーんとに、一緒にサプライズのお祝いしたいって、
そーいうキモチで、ひとつにまとまってて。
メンバーも、ひたすら嬉しそうに、笑ってて。
一緒にお祝いしてる、こっちまで、幸せをいっぱいもらえた。。。
個人的には、智くんの、あの、驚きすぎて、綺麗な手で、
口を押さえたまんまの素の表情がね、ほんと大好きでした。
最上級に、可愛すぎました!うん。













智くん。念願の、ステージ上での、
HappyBirthdayをしてもらえて、ほんと良かったね♪
そして、ほんとのお誕生日は、大好きな人からのプレゼントで、
日頃、できないよーな夢時間を過ごせて。。。
いつも、あんなに、がんばってくれてるんだから、
ご褒美だと思って、大いに、リフレッシュしてくださーーい!
年齢的には、ついに、30台に突入したわけだけど、
なんだか、智くん、楽しげだし♪
『みーんな、30だぁっ!!!!』
って、台詞が、どーやらお気に入りのよーだし(笑)
智くんが、今日からの30歳も、ただただ、楽しく笑っていてくれたら、
それだけで、良いです。(←智くんには、大甘なワタシ。笑)















智くん。30歳、ほんとにおめでとーーー!
30歳も、智くんらしく、ほんわかと、嵐を楽しんでね。
どーか、変わらず、このままで。。。
智くんの醸し出す、穏やかで温かい雰囲気に、
周りのみんなが、ホッと和んで、安心できるから。ワタシもね。うん。
大好きな大好きな智くんが、ずっとずっと、幸せでありますよーに。
無邪気な笑顔が、曇るよーなコトがありませんよーに。

HAPPY BIRTHDAY
to SATOSHI!


30歳が、智くんにとって、素敵な1年になりますよーーに。



2010.11.26 同じ空の下から、願いを込めて。。。

category: 嵐 大野智

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1117-198da111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム