FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Enjoy vol.69 ~久々の再会。 

今日も、21時からは、TVに釘付けで。
火曜日が、ほんとに待ち遠しくて。
にのちゃんドラマだけは、片手間でなく、じっくり見ています。
ほんと、いいドラマだなぁって。うん。
地味だけど。いや、地味だから、いろんなものが見えてくる感じ。
にのちゃんが、地味でいいんですっ!て言った意味が、わかった気がします。
ゆっくりと、感想を、1回でも書ければいいなぁ。。。



そして、今日は、30日!
月に1回の、潤くんからの定期便の日!
潤くん、忙しいのに、きちんと更新してくれて、ありがとう。
以下、もう少し、感想です。














去年も確か、年末進行って、教えてくれたけど。
よーく考えてみると、このコトバって、きっと業界用語なんだよね。
一般の会社じゃ、使わないかも!(←少なくても、ワタシ周りは)
潤くんの周りじゃきっと、ごくごく当たり前のよーに、使われてるんだろうなぁ。
そして、コトバともに、年末までハンパなく忙しい日々が、すでに、始まってて。
雑誌の撮影やインタビュー、TVの録り溜め、特番の打ち合わせなどなど、
潤くんにとっては、まさに、あっという間の1ヶ月で。
ほんと、カラダだけは、大切にしてね。うん。













そんな忙しい日々のなかで、時間を割いての、久々のおばあちゃん孝行。
おばあちゃん。嬉しかっただろうなぁ。自慢の孫だろうし!
潤くんが忙しいのは、おばあちゃんもきっとわかってくれてるだろうから、
なおさら、逢いに来てくれて、嬉しかっただろうなぁ。。。
いつもより、さらーに、元気になっちゃったんだろうなぁ。。。
潤くんも、ひさしぶりに、おばあちゃんに逢えて、
ほんと、良かったね♪うん。
紅白もね。おばあちゃん世代には、年末の絶対的な番組だし。
その紅白に、自分の孫が、司会やるのって、ほんと、ありがたいだろうしね。
なんか。潤くんから、おばあちゃんのハナシを聞けて。
ものすごーく、温かいキモチになりました。
こーんなに忙しい日々のなかでも、大切なものを見失わないで、
優しいキモチを忘れない潤くんが、ほーんとに、愛おしいです。
こーいうとこが、大好き!(←と、どさくさに紛れて、言ってみた!笑)












大晦日まで、泣いても笑っても、あと1ヶ月!
今年は、大役も任されてるし、去年以上に、重い荷物を背負ってるけど、
潤くんなら、嵐なら、きっと、絶対、大丈夫!
思いっきり、大役を楽しんで!うん。
ワタシも、なんとか必死に、置いていかれなよーに、ついていきまーす!
いろんなこと、がんばんなきゃ!
・・・そして。潤くん。髪が伸びてきて、邪魔くさいのっ??
ワタシ。ツアーが終わるまで、ポンパヘアのために、
ずっと、髪の毛伸ばすのかと思ってましたけど!
んふふ♪どーする?松本潤!
いっそのこと、ばっさり切っちゃう???
ワタシは、潤くんなら、なんでも良いです!(←って、聞いてないから。笑)
密かに、潤くんヘアも、楽しみになってきた、かあこでした!
(↑って、また、パクってしまって、すみません。笑)


潤くん。今月も、めっちゃ可愛い更新ありがとう!
ほんと、可愛いっ!可愛いなぁ。。。
明日も、年末進行、楽しむコトを忘れずに、がんばってね♪

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1119-64621bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム