09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

本日、ついに、ヤマト発進! 

連日のよーに、木村さんの登場番組が、目白押しで!
昨日も、ぷっすま見てましたけど(笑)
木村さんの、がっつきっぷりが、もう、素敵で!
そして、ツヨポンに、ダメ出しするトコが、もう、大好物で!
口うるさいお兄ちゃん×しょっちゅう怒られるけど、凝りない弟って、
感じの2人のやり取りがね。好き過ぎます。(←個人的に、ツボ!)




もう少し、ワタシのヤマトゴトを。












ワタシは、あっさり撃沈でしたけど。
今日の初日舞台挨拶!超難関を突破して、お友達が当ててくれましたっ!
申し込み締め切り当日の朝に、『申し込みして!』って、頼んだ友人名義が、
見事、当選!!!!!!(他のお友達も、ありがとうございました!)
というわけで、本日、日帰りで、木村さんに逢いに行ってきます!
席は、会場の中腹辺り。広い会場なので、ワタシは、顕微鏡を駆使しますけど。
木村さんの視力なら、じゅうぶん、射程圏内なので、
見つけてもらえて、出席点呼していただければ、本望です!
木村さんも雑誌で言ってましたけど、木村さんいわく、
『しばらく見』が、癖なんですよねぇ。
ちら見とか、ファンを見るのに、いろんな見方があると思うんですけど、
木村さんは、とにかく、じぃーーーっと見る(笑)
手も振らないし、指も差さないし、笑わないけど、しばらくガン見。
まるで、その様子が、出席点呼のよーなんで(今日は、ソコね・・・みたいな)
ワタシ周りでは、勝手に、出席点呼と呼んでます(←都合の良いよーに理解。笑)
今日も、そーんな木村さんの姿を、じっくり見させていただきますっ!
でね。席が、センターブロックの通路横だったんで、
無駄に、ドキドキしてたんですけど(←横を通るかも!って)
舞台挨拶経験豊富な、Aちゃんに聞いたら、逆サイドの通路を通るらしくて。
・・・・・・・。
今年は、札幌の、ラッキーさんが、かすり(お隣が、ラッキーさん選出)
バンパカで。左右横花道に、日替わりで、
突如、現れる木村さんの花道側が、毎回逆サイドで、
今年は、ニアミスばっかりだと、嘆いてたんですが。
最後の最後も、思いっきり、残念なコトに。
とはいえ。初日、たった1回きりの、舞台挨拶の場に、
運よく入れること自体が、すでに、幸せなんで。
張り切って、東京に向かおうと思います!(東京遠征、今年、何回目なんだろう。)















本日、いよいよ、ヤマトが発進!
たくさんの人に、愛される・・・そんな作品になればいいなと思います!
ワタシ的には、今日で、すでに3回目ですけど。
何回みても、ドキドキして、さらに、泣ける映画です。はい。
嵐ファンのみなさまも、機会がありましたら、ぜひぜひ♪
ワタシは、前売り券が8枚あるんで(笑)
嵐友達を引き連れて、また、地元映画館でも見ようと思ってます!
では、いってまいります!(間に合うんだろーか。若干不安あり)



category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1120-4300230f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム