09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

10-11TOUR 名古屋初日、潤くんのニューヘア。 

嵐友6人で、飲み会のあと、部屋で余韻に浸ってました!
更新が遅くなってしまってすみません。



とりあえず。なにはともあれ、
潤くんの髪型ご報告!
いつもの、ざっくりレポは、次エントリーで、お許しを。














潤くんの髪型が、いったい、どこまで短くなってて、
さらに、前髪をあげて登場って言うコトで!
もーーーー、想像がさっぱりつかなくて、オープニング映像の時点で、
テンションMAX!
メインスクリーンに、映った潤くんは・・・・・。


かなり!ワイルド!



でも、かっこいい!!
帰りのJRで、昔からの嵐ファンのS子ちゃん(@相葉)と話してたんですが。
金田一の頃の潤くんっぽい!というコトに。
サイドは、ほーんと、金田一のよーに、つんつんしてて。
前は、ライブ仕様で、ソフトモヒカンとか、ソフトリーゼントみたいな感じで、
とさかっぽく、ふんわりあげてる感じ(←でも、きっとガチガチに固めてる。)
横から見たら、ほーんと短いっ!
ワタシの印象だと、すごく少年っぽくなった気が!
翔さんがMCで、いまだかつてないくらいのばっさり感!
って、言うくらいの、切りっぷり!
潤くんも、自分で、すごーくおちゃらけて、
イメーーーーーージチェンジッ!!!!って(笑)
切ったのは、一昨日!
理由は、ずっと長かったし、前髪あると鬱陶しいから、
ライブでは、ポンパにしてたけど、飽きた(笑)
そんなときに、雑誌Wink UPの取材の時に、昔の写真をもらって、
昔の髪は、短いなぁ・・・と思ったのが、きっかけ。













相葉さんは、潤くんの前では、すげぇ、いいじゃん!って、ほめてたのに。
ニノちゃんの前では、松潤の髪型が、スーパーサイヤ人みたい!
って、言ってたのを、ニノちゃんに、暴露されてました(笑)
で。相葉さんが、いきなり、みんな、松潤ばかりみるんだよねぇって切り出し。
みんな、ちんぷんかんぷんでしたけど!
オレも、一昨日、切った!と告白。
でも、潤くんの髪型のほうが衝撃的で、マネージャーさんすら、
気が付いてくれなかったらしく、さみしい思いをしてたら。
翔ちゃんが、唯一、今日。相葉君、髪切った?って、聞いてくれて。
翔ちゃんのコトが、好きになった!!!(会場、爆笑)

相葉さん、可愛すぎる!なんて、乙女。
くるくるパーマだからだよ!汗でぬれたり、洗ったりしたら、
そんな感じに、いつも見えるから、わかんない。
って、
ニノちゃんに、ナイスなつっこみをされていたのが、笑えました!
実は、智くんも、同じ頃に、切ったらしいですよ!(全く、わからず!)













智くんや、相葉さんと比べたら。確かに、ダントツの、わかりやすさ。
さすがです!(←って、なにが?笑)
潤くん。ほーんと、どんな髪型でも、お似合いで、素敵!
今宵、初お披露目の、 非常にフレッシュな髪型!(by櫻井語録)
ひじょーに、かっこよかったです!はい。
コンサート仕様じゃなければ、あの前髪あたりは、どんな感じなのか、
気になりますけど!(松本ファンの、素朴な疑問!)
また、近々、TVでも見れそうですし!お楽しみというコトで!














そうそう。ココで、詳細を書くコトはできませんけど。
深夜12時30分頃、タクシーで、ホテルに到着したときに、
ありえない奇跡が、ワタシ達3人に舞い降りました!
その幸せなコトを、さっきまで、延々、語ってたんです(笑)
そんなコトで、今宵の更新が遅くなっちゃいました。
楽しみに待っていてくださった方がいらっしゃいましたら、すみません。
ニューヘアになっても、潤くんは、今日も、オトコマエさんでした!

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 4   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2010/12/05 04:02] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2010/12/05 07:09] edit

名古屋参戦、お疲れさまでした♪
お忙しいとは思いますが・・・
MCレポ楽しみにまっております。

>相葉ジュニア
気になる~~><

そして。
>あり得ない奇跡

・・・うぅーー気になる~~差し支えなければ、教えて頂けませんか??
りた #- URL [2010/12/06 00:32] edit

ご無沙汰です!(覚えてもらってるでしょうか!?)

今ひさびさゆーっくりブログ読んでて・・
これ気になって思わずコメントしちゃいました(笑)

また遊びにきまーす。
みき #JalddpaA URL [2011/01/27 18:44] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1123-2359fd68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム