09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

10-11TOUR 名古屋初日、無事終了。 

初日のワタシの席は、アリーナB2の真ん中あたり。
思ったよりも、端花道が近くて、っていうか、かなり近くて。
予想してなかっただけに、びっくりしました!
ニノちゃん、翔さん、潤くんが、たくさん来てくれた印象。
幸せでしたっ!



では、簡単ですが、初日の感想です。
挨拶他、詳細は、順次あげていきます!
ネタバレ満載です!


















18時、定刻ぴったりにスタート!
20時51分頃、ダブルアンコール『果てない空』で、無事終了!
嵐くんたちも、オープニングから、相当気合が入ってて、
相葉さんは、特に、テンションあがってる感じで、
ラブレインボーを歌ってる間から、すでに、お手振りの嵐!!!
アリーナ左側が、それに反応して、大盛り上がり。相葉さん、さすがです!
衣装や、構成や、セットリストは、たぶん、変更なしだと思います。
12月なのに、ナゴヤドームは、暑くて、暑くて。
それくらい、熱気で包まれていた印象!ナゴヤは、いろんな意味で熱かった。
メンバーも、凄く嬉しそうで。ずっと笑っていてくれたんで。
特に、サマスプのいちゃいちゃっぷりというか、自由っぷりというか、
肩肘を全然張ってないというか、そういうの見てるだけで、幸せでした。
(あーんど、翔さんの、サマースプラッシュの雄叫びが、大好きすぎる!)
ほんと、凄く凄く、楽しかったです!
















残念だったのは、メンバーの挨拶の時に、相葉さんあたりから、
相葉ちゃん~、にの~、潤くん~の掛け声が、非常に多かったコト!
あの、誰もが、一言も聞き逃すまいと、思ったくらいの静寂に包まれた、
5×10の名古屋オーラスが、嘘のよーでした。
特に、潤くんには、道明寺って掛け声が、何回もあって。
ワタシ、メモを取りながら、ココロは、泣きそうでした。
でも、潤くんが、ぴしゃりと言ってくれたんです!
オレ、今、みんなに喋っているんだよ。
1番上の人にも、聞いてほしいから。

ほんとはね。こーんなコトバを、潤くんから言わないでもいいように、
毎回、静かに聞く雰囲気が当たり前になるのが、一番良いと思うんですよ。
大好きなファンのコトを、信じてくれていると思うから。
相葉さんもね。
僕は、この時間が大切で。この瞬間が大切で。
メンバーが、大切で。みんなが大切で。。。

って、とっても素直に、話してくれて。ワタシは、そのキモチが嬉しくて。
ほかのメンバーも、もちろん、みんなファンのコトを大好きでいてくれるから。
嵐のファンは、最高だ!って、また、胸を張って言ってもらえるよーに。
みんなが、心地良い空間になれば、いいなと、そう願っています。
明日も、楽しいコンサートになりますよーに。

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 1   tb 0   page top

コメント

いつもレポ楽しく拝見しています。アリーナB2、私もそこらへんにいました。嬉しい。開演前の嵐コールからもう楽しかった。ニューヘアー潤君に撃沈でした。変な掛け声がなければ、札幌から3連の中では一番かな、っていつもその時が一番ですが。いろんなことがとんでいるので、本当に助かります。すみません便乗させていただいて、国立のDVDも出ますが、FANの方の細やかなレポ、とても嬉しいです。これからも、宜しくお願いいたします。
稲穂 #KGEDwV8Y URL [2010/12/10 00:01] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1124-95ac5f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム