09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

10-11TOUR 名古屋最終日、無事終了。 

実は、まだ、名古屋です(笑)
一緒に入ったYちゃん(@大野)が遠方で帰れないので、
もう1泊おつきあいで、駅上のマリオットに宿泊!(凄い豪華です!)
明日は、ココから、会社に直行します!
潤くんは、もう自宅かな。夢の時間が終わって、ほっと一息してるかな。
ワタシたちは、まだ、夢の途中です(←まだ、楽しい!)


以下、最終日の簡単な感想です!
詳しいレポは、追って、順次アップします!
ネタバレあります。ご理解の上、読み進めてください。















18時定刻スタート!
18時52分ダブルアンコールサクラ咲ケで、無事終了!
ものすごーく、ものすごーく、楽しかったです!
潤くんも、何度も、さいこーーー!って言ってくれたし。
今宵のMCは、地方ならではの、ホテルでのエピソード!(大好物!)
いっつも、ジュニアに巻き込まれる(=付き合いの良い)
智くんと相葉さんが、ほんと大好き!
酔っぱらって凄い状態だった智くんを介抱する相葉さん。
いいなぁ、このマイナスイオンに包まれた二人の空気感。
(MCは、また、追って、アップします!がんばります!)
あと、相葉さんとニノちゃんのシャワーのエピソード!
せっまいシャワーブースに、いくつになっても一緒に入る仲良しっぷり。
そして、相葉ジュニアの悲劇が、面白すぎました!(コラッ!)













昨日同様、ナゴヤドームは、12月だというのに暑くて。暑くて。
ワタシは、国立以来、久しぶりにやっと一緒に入れたYちゃんと、
飛んだり跳ねたり、大騒ぎ!相葉さんや翔ちゃんなみに、汗をかきました!
潤くんと同い年のYちゃんの元気っぷりに付き合って、ヘトヘトなアラフォー(笑)
でも、Yちゃんのおかげで、潤くんが、ワタシ達に、ロックオン!
めちゃめちゃ笑顔で、嬉しそーに、指差してくれました!(大興奮!)
ハダシは、まさかの潤くんトロッコが、真ん前に停車!
潤くんと向かい合って(距離は、ありますけど。笑)
一緒に、一番に手をあげられて、満足超々!あぁ、幸せ!
会場の熱気も、すさまじくて。
嵐も、ほんとに、ブンブン手を振ってくれて、笑ってくれて、煽ってくれて。
2010年最後を締めくくるのに、ふさわしいよーな、夢の3時間でした!
ありがとう、名古屋。












潤くんがね。最後の挨拶で、
こんなに大きな会場なのに、幸せでいっぱいになれるんだなって、
改めて、感じることができて。
さいこーの時間になりました!
って、言ってくれたんです。
アリーナコンの頃に比べたら。(←ワタシは、Timeコンしか知らないけど)
会場の広さが半端なく大きくなって
嵐との実際の距離感は、ほんとね、遠くなりましたけど。
潤くんの表情が見えないよーな席に入ることも、多々ありますけど。
それでもね。すごく、幸せで。幸せで。
こんなにハッピーな空間で、たっくさんの愛をもらって。
いつも変わらずにいてくれる潤くんたちに、ひたすら、感謝です!
ほんと、最高の時間を、ありがとう!うん。

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1125-2f7c7b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム