07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

10-11TOUR 名古屋最終日、最後の挨拶。 

順番が、めちゃめちゃですが。
今宵、ナゴヤドーム最終日の、メンバーの最後の挨拶です!
すべてをメモできておりませんので、多少、脚色しております。
ニュアンスで、感じとってくださると、嬉しいです!
()内は、メンバーの態度や、コトバの補足になります。
文章にすると、わかりづらい部分があるんで。




明日も早いんですが、がんばります!














大迫力の『Monster』のあと、暗転。静かな音楽が聞こえてくる。。。

【翔さん】
えーー、みなさん。本日は、どうもありがとうございました!
11年目に入って、1番最初のツアーでしたが、
楽しんでいただけましたでしょうか???
本当に。MCでも、お話ししましたが。年内最後のコンサートになりまして。
年末年始もかな?いろいろ忙しいかと思いますけど。
(忙しさを乗り越えるための)その、エールと言うか、パワーをたくさん
いただいたと思います!
みなさんにとっても、そうだといいなと思います!
今年も、お世話になりました!
来年も・・・・・


よろしくピース!!!(両手で、ピースサインする翔さん!)


翔さん、よろしくピースって!!!!(笑)
もうね。ほんと、可愛すぎましたっ!
翔さんは、今日も、イケメてて。キラキラしてて。ニコニコしてて。
ニノちゃんと、楽しげに、じゃれてる姿が、ほんとHAPPYオーラ満載で!
見てるだけで、こっちまで、幸せなキモチになってくる。うん。
翔さんの、ファンを想う温かいハートが、大好きです!





【智くん】
今日は、ありがとうございました!ありがとうございました!
ほんと、あっという間ですね!
今年、1月に名古屋で、はじまり。
今、ココでまた、名古屋にいますけど(笑)
なんか、いいっすねぇ!!!
名古屋で始まって、名古屋で終わる・・・。
今年は、名古屋の年でしたね!
みんな、いい顔してましたねぇ。
本当に、人間でよかったです!(会場、爆笑!)
唯一、笑顔ができるのが、人間じゃないですか!!!
動物は、どんな風なんでしょうね!
犬は、スマイルができないし~
人間だから、笑顔になれて、素敵な空間が生まれる・・・。
この空間で、幸せになりましたっ!
これからも、ひとつ、嵐をよろしくお願いします!!!!!

(今日、いきなり流行りだした、手を目の上に平行に置くポーズ)



智くんは、今日も、一人一人の顔をしっかり見て、ファンサしてくれて。
うちわの要望に応えて、釣ったり、フリースタイルしたり、大忙し!
一番歌うパートも多いのに。ってか、ほっとんど歌ってるのに。
ファンサも絶対に手を抜かない、智くんって、ほんと凄いなと。
笑顔の花が、いっぱい咲いてる嵐コンの空間って、ほんと素敵だね!
この幸せが、ずっとずっと、続くといいね!ねっ、智くん。





【相葉さん】
今日は、ありがとうございました!ありがとうございました!
ありがとうございました!(←いつものよーに、三顧の礼)
いやぁ、すっごい、楽しかったです!
言っちゃいけないコトとかも、言っちゃったし!(笑)
あとで、きっと、怒られると思いますけど!(笑)
そうさせる(雰囲気)・・・・。(キモチが)ハダカでいられる・・・。
このコンサートを、ずっとずっと続いていきたいと思います!
杖をついても、やりましょーーーーーー!!!
みなさんも、杖をついて、見に来てくださいね♪



雅紀は、毎回毎回、ほんとに楽しそうで!!!
汗びっしょりになりながら、みんなを盛り上げてくれて。
ほんとほんと、いつもありがとう!
いつまでも、いつまでも、最高に楽しい嵐コンを、続けていってね。
ワタシも、体力が続く限り、見に来させてもらうから(笑)



【ニノちゃん】
今日は、ありがとうございました!ありがとうございました!
ありがとうございました!ありがとうございました!
やっぱり、僕も、凄く楽しくて。
でも、言うタイミングが必要なんじゃないかと!(←相葉ジュニアのくだり)
それはね、やっぱり、感じました!
僕が、シャワーを浴びてたら、彼(相葉さん)が、入ってきて。
なんか、俺だけが、悪者だ!みたいになってますけど!
(↑相葉ジュニアを、シャワーと間違えて、握ってしまったから)
彼が入ってきたから、(しょーがなくて)しゃがんだんですよっ!
彼のが(←たぶん、泡つきのお湯)、全部落ちてきて。
洗っても、洗えないから!
とりあえず、1回洗おうと思って、シャワーを取ろうと、握ったら。
彼がね!俺のジャジャ丸だよって!言ったんです!
あっ、ジャジャ丸は、親子席の方に考慮した言い方です(笑)
ひとつだけ言いたいのは!僕が、先に入っていたってコトです!(←強調)
もやもやして帰りたくないなと思ったんで。
勇気をもって、1歩、踏み出してみましたっ!
みなさんにも、新しい1歩を踏み出していただきたいですねぇ!
今日は、本当に、楽しかったです!!!!!



相葉さんが、MC終わりに、どーしても言いたかったニノとのシャワー事件。
なんか、ニノが加害者で、相葉さんが被害者みたいだったんで(笑)
ニノちゃんが、今日中に、どーしても言いたかった
正しい、シャワー事件のくだりがもう、面白すぎて。
こーいう挨拶も、たまには、いいっ!自由で!うん。
ニノちゃんの挨拶を聞いてると、この人って、ほんと機転がきくというか、
キャッチボールがうまいというか、頭の回転が速いというか。
ニノちゃんの凄さを、感じてしまう。ニノちゃんは、やっぱり凄い!



【潤くん】
(にのちゃんの挨拶に対して)
なんの挨拶だよっ!!!(←笑いながら)
みなさん、今日は、ありがとうございました!ありがとうございました!
ありがとうございました!
えーーー。2010年、嵐の最後のコンサート・・・
すごく、楽しかったです!ありがとーーございました!
みんなで、楽しいと思うコンサートで。
元気を交換できるコンサートで。
こんなにも、大きなエネルギーをもらって。
こんなにも、大きな会場なのに、幸せでいっぱいになれるんだなって。
改めて、感じるコトができて、最高の時間になりましたっ!
ありがとうございました!
12年目に入りましたが。これからも変わらずに、僕ららしくいるので、
みなさんも、変わらない素敵な笑顔を、見せにきてください!
待ってますっ!(←にっこり!)
2010年。。。。今日、ありがとうございました!!!
これからも、よろしくお願いします!
では、聞いてください!『To be free』




スクリーンに映る潤くんの表情が、今にも泣きそうで。
ワタシもメモを取りながら、なんだか泣きそうになっちゃって。
潤くんのファンを大切に思うキモチというか、
ファンに対する真摯なキモチというか、
そういうのが、凄く伝わってきて、嬉しくて、嬉しくて。
なんだか、この場にいるコトが、ありがたくて。もったいなくて。。。

これからも、変わらないから。
僕ららしくいるから。
ずっと、待ってるから。

潤くんのコトバのひとつひとつが、愛おしくて。
この人を大好きでいられて、ほんと良かったなって、改めて思えた。
潤くんの温かいキモチ。。。大切に、大切に、忘れずにいたい。うん。



・・・そして、メンバーカラーに彩られた5台のタワーが上昇していき、
『To be free』が、鮮やかに始まる・・・。

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1126-cc62076b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム