FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

10-11TOUR 名古屋初日、最後の挨拶。 

ワタシゴトの当選エントリーにまで、たくさん拍手やコメントを頂きまして、
本当に、本当に、いつもありがとうございます!
で。調子に乗っていいですかね?(笑)
実は・・・実は・・・・・。




なんと!夢の最前列が、舞い降りてきました!!!(by自分名義)
怖いくらいに、ツイてる!ココ数年、我ながら、ジャニ運凄いけど。
2010年、最後の最後に、木村さんに、超至近距離で逢えるとは!!
本気で、ありがたいです。誰に、感謝したら良いのかわかりませんが、
とりあえず、チケットぴあ、ありがとう!




ナゴヤドーム初日の、メンバーの最後の挨拶です!
すべてをメモできておりませんので、多少、脚色しております。
ニュアンスで、感じとってくださると、嬉しいです!
( )内は、メンバーの態度や、コトバの意味の補足になります。
文章にすると、わかりづらい部分があるんで。
ワタシの解釈ですが、どうぞ、ご理解のうえ、読み進めてください。













ARASHI SHOW TIMEの、最後のウタ。
『Monster』が終わり、始まった、メンバーの、今宵最後の挨拶。


【翔さん】
えーー。みなさん。本日は、どうもありがとうございました!
昨年の10周年を経て、11年目最初のコンサートいかがでしたでしょうか?
楽しんでいただけましたでしょうか?
(ステージに)出る前に。凄い緊張してたんですよ!
新幹線で寝てた時も、ラップの歌詞を忘れる夢を見ちゃって。
焦っちゃいましたけど。
でも・・・。案外イケるんだって!!!
とにかく、夢のなかでも、(みなさんが)温かくて。
オレが、ラップを間違えても、(みんな)帰らないし。。。(笑)
ステージに出たときに。ほっと安心できました!
パワーや温かさを、いっぱい頂いて。
凄い楽しい時間でした!
本日は、本当に、ありがとうございました!



翔さんが、ラップを間違えるトコを、過去、数えるくらいしか遭遇してなくて。
いつもいつも、完璧な翔さんを、すごいなぁって、思ってたけど。
その翔さんが、ラップの歌詞を忘れる夢を見るのが、すごく意外で。
なんか夢のエピソードに、ほっこりしちゃった。
翔さんにしかできない、温かなサクラップが大好き。
♪このときだけは、キミとともに~
・・・しっかり、翔さんのキモチ、受け止めさせてもらってる。うん。





【智くん】
ええー。みなさん、どーも、ありがとうございました!
ありがとうございました!

(↓翔さんの夢の話にコラボして。笑)
僕は。。。僕の夢は。。。
釣りに行く約束をしていた船長から急にキャンセルされて。

と、夢の内容を語りだす智くんに、潤くんが。
夢芝居は、いいですから!(笑)
と言うコトで、通常の挨拶内容に戻る智くん。
今年、名古屋は、2回目ですね!
年の始めと終わりに名古屋で、(コンサートが)できる!
1年って、あっという間ですね!濃厚な1年でした!
これからもずっと変わらずに、素敵な笑顔を見せてください!
そうするコトによって、僕らも素敵な笑顔を見せられるし。
みんなで、素敵な空間を作っていきましょう!!!!!
本当に、ありがとうございました!



なんでしょうねぇ。この山コンビの、夢語り(笑)はなまるあげたいっす!
名古屋で始まり、名古屋で終わる・・・。
智くん、1年って、ほんと早いね!考えたら、ほんとに、早くて。
あっという間だったけど、嵐のおかげで、楽しい1年だったよ。うん。
また。ワタシにも、智くんの素敵な笑顔、みせてくださーーい!



【相葉さん】
ありがとうございました!ありがとうございました!
ありがとうございました!
すごい楽しくて、楽しくて。
僕の引き出しのなかでは、(うまく)コトバにできないくらい、楽しくて。
僕は、この時間が大切で。この瞬間が大切で。
メンバーが大切で。みんなが、大切で。
嵐を好きなみなさんに、ほんと感謝しています!
嵐のコトを好きじゃない方にも、感謝しています!(会場、爆笑!)
みんなに、感謝して、僕は、生きていきます!!!!!



雅紀の。メンバーが大切で~のくだりを聞いて、
ほんと、嬉しくて。嬉しくて。ほんと、ありがとう。
ライブの時もね。ほんとに、雅紀が、一生懸命、ぶんぶん手を振ってくれて。
片足あげて、くるくる回ってくれて。ありえないほど、汗をかいてくれて。
そして、キラキラすぎる笑顔で、みーんなを幸せにしてくれて。
雅紀が、生きていてくれるコトに、ココにいてくれるコトに、
ひたすら、感謝してます。




【ニノちゃん】
相葉さんが、ニノちゃんに、イエーイって、タッチしてきたんで。

イエーイじゃないって(笑)
ありがとうございました!ありがとうございました!
ありがとうございました!ありがとうございました!
いやぁ、凄かったよ!なんか、みんなの成長を感じましたっ!
リーダーも言ったけど。
トラブルメーカーをね。
(去年のツアーの)最後、アンコールでやったんですよ。
(↓その時が、初披露だったし、発売前だったから)
だーれも、わかんないし!
少なくとも、相葉さんは、わかんないし(会場、大爆笑!)
でもね。すごい(会場のみなさんが)ノリノリだったんですよね。
ねっ!相葉さん!!!
スイスイとか!ドゥイドゥイとか!
今日も、トラブルメーカーやったら。
みんなが、すでにわかってて。すげぇ、みんな成長したんだなって。
嵐らしいというか。
嵐を応援してくれてる人らしいというか。。。
(例えば)嵐のCMが決まるとね。
他のタレントさんより、ダントツで多い声が、ファンの人の、
嵐を使ってくれて、ありがとう・・・のコメントが多いんですって!
(会場、拍手の嵐!!!!!!!)
拍手したいのは、こっちだよっ!(笑)
持ちつ持たれつというか。
支え合ってるというか。。。そう、できてたら、嬉しいです!
楽しい想い・・・だけで、作っていくコンサートって、素晴らしいっ!
また、2こ、3こと、どんどん増やしていきたいです!!!



ありえないくらいの、わけのわからない、ざわつきのなかで。
最後まで、ぶれるコトなく、ニノちゃんらしい話を聞かせてくれて。
ニノちゃん、ほんとに、ごめんね。そして、ありがとう。
ニノちゃんの言うように、お互いに、想い合える関係で、ありたいね。
逢うときは、いつも、ひたすら楽しいなぁって、思えるよーな。
逢えない時も、どこかで、ずっと繋がってるよーな。
嵐と嵐ファンで。嵐らしい、楽しいコンサートが、増えていきますよーに。




【潤くん】
ニノちゃんと、すれ違いざまに、がっつり握手!

いやぁ、みなさん、今日もありがとうございました!
ありがとうございました!
本当に。今年の1月明けてすぐに、5×10ツアーで、名古屋に来て。
また、久しぶりに、オリジナルアルバムだして、
君と僕の見ている風景ツアーが始まって。。。


この辺り、潤くんへの掛け声が多くて。聞き取りにくくなってて。
おまけに、道明寺とか、言いだすし。ほんと、悲しくなってきたんですけど。
潤くんが、ハナシを中断して。


オレ、今、みんなに喋っているんだよ。
1番上の人にも、聞いてほしいから。。。



そう、会場の辺り騒がしい人たちを、制してくれたんです。
(そのあとも、懲りずに、道明寺って言ってた人たちは、ほんと最低です!)


肩肘張らず。
そのときの(←その一瞬一瞬って意味かな?)時間に身をまかせて。
今の自分と向き合っていたいなぁと、思います。
今日、共有しあえていいなと思ったのは。
変わらない自分たちがいて。
ゆるぎない、夢とか、愛とか、楽しさとか、元気とか。
ポディティブなものが、この場所には、たくさんあって。
それを、みんなで、共有し合って。。。
すげぇ、元気にがんばれるんだなって、今、(そう)思います!
ありがとうございました!!!
また、元気を交換し合って、楽しい時間を作りたいと思うので、
また、元気な顔を見せてください!(←優しく、にっこり)
では、聞いてください!『To be free』




潤くんのコトバが、本当に、いつも大好きなんだけど。
肩肘を張らずに・・・とか。
今の自分と向き合う・・・とか。
ゆるぎない夢、愛。たくさんのポディティブ。
初日のコトバのなかには、すごくココロに響くコトバが詰まっていて。
潤くんの、今の、すごくすごく、ゆったりとしたキモチの流れを感じられて。
文字を起こしながら、また、泣けてきた。
潤くんが、今の自分のコトを大好きで、周りのみんなのコトも大好きで。
そのコトが、すごく伝わってきて、嬉しかった。
・・・なのに。本当なら、言わなくていいコトを、コトバにしてくれて。
潤くん、ビシッと言ってくれてありがとうと同時にね、すごく、辛かった。
潤くんが、伝えたいコトバは、そんなことじゃないのにね。
潤くんや、メンバーの、ファンへの想い、キモチが、ちゃんと伝わるよーな、
そんな温かい空間でありたい。どこの会場とか、関係なしに。ずっとずっと。
そして、みんなで、ただひたすらに笑っていられたら、
それだけで、最高だよね。ねっ。

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1128-1b0689a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム