07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

10-11TOUR"Scene" DVD発売決定! 

今日、久しぶりの有給休暇だったんで。爆睡してたんですが。
お昼頃に、携帯が、じゃんじゃん鳴るから、なになに?と思ったら。
DVD発売ですって!!!
えぇーーーー!!!!!!
今年は、ドーム収録だと、信じて疑ってなかったんで、
まさか、こんなに早く出るとは、思わず。(←3月くらいかと思ってた。笑)
びっくりするなぁ。もう!




というわけで。
もう少し、祝!DVDってコトで、感想を。













アマゾンさん。さっきから、完売したり、復活したり、忙しそう(笑)
飛びたい方は、こちらから、どーぞ!→ポチッ
26%オフなら、マックスで安値かも知れませんね!
で。注目すべきは、スタジアムって、記載があるコト!
わざわざ記載するってコトは、ドームバージョンも出るってコトだと、
前向きなお友達たちは、期待してますけど。
どーなんだろうか・・・・・。
ワタシ的には、ドームの構成が、すごく好きだし。
嵐くんの自由度が、すごく増してるし。ぜひ、出して欲しいけど、
基本的には、同じツアーなんで。
ワタシが入った日に、録ってる気配が、なかったんですよねぇ。
まさかの、福岡?なんだろうかと、思ったり。
あーーーーーーー!潤くん、教えて!あなたの頭ん中(笑)











と、ドームに関しては、いろんな憶測がよぎりますけど。
なにはともあれ。1月26日発売のDVDは、国立3日の収録!
ワタシ。スマコンは、同じよーな感じで入ってても、いつも収録日に入れなくて。
そう思えば、嵐コンは、収録日に入る確率が、わりと高いかも!
国立3日は、Yちゃん(@大野)と、Nちゃん(@松本)と、3人で、
バクステ右方向の、天空席(上段1列)から見たんですけど。
それはそれは、見晴らしが良くて。ペンライトの波が、ほんとに綺麗で。
ライブ中の、ココからの景色を潤くんに見せてあげたいくらい、壮観でした!
3人で、踊りまくって、騒ぎまくって、すごく楽しかったんで、
また、国立の映像が見られるだなって思うと、嬉しいです!
おまけに、あの日は、騒ぎまくってたら、智くんに気がついてもらえて、
ムビステ上で、めちゃめちゃファンサしてくれたんで。
(↑そこ、盛り上がってるねぇ~みたいな。笑)
ちょうど、潤くんのムビステ通過のときも、急にライトが明るくなって、
デカイ字の、ハピバに気がついてもらえて。(ミラクルで、感動しました!)
その日の収録と言うコトで、なんか、テンションあがっちゃいました。はい。














1月26日発売なんで。
翔さんのお誕生日には、フラゲできる方も多そうですよね!
それも、また、なんか、嬉しいっす!
ドームバージョンも、陽の目を見るコトを期待しつつ。
1月26日の、スタジアムバージョンを楽しみに待っておこうと思います!
国立、9月3日、あの日、潤くんが、最後の挨拶で、言ってくれたんです。

ボクの見ている風景は、ちょーーーー、幸せです!!

って、ほんと、嬉しそうな笑顔で。
他のメンバーのコトバも、すごく、温かくて。
最後の挨拶中、3人で、ずっと泣いてましたけど。
大好きなコトバを、ずっとずっと残しておけるなんて、ほんとに嬉しい。
なんか、また、泣きそうな気がしてしょうがないけど(笑)

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 1   tb 0   page top

コメント

はじめまして!
いつも仕事中に拝見させてもらっています。
この度、ブログをはじめました。
潤くん仲間として、仲良くさせてもらえれば
うれしいです。
よかったら、一度遊びに来てください!

よろしくお願いします。

DVD早い発売にうれしい悲鳴をあげています。速攻予約しました。
コンサートレポ、楽しみに見させてもらっています。参加出来なかった所の雰囲気を味合わせてもらえて、サンキュです
AMONS #- URL [2010/12/10 11:04] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1129-68a9a318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム