FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

CUT 2008年も松本潤に翻弄されたい 

素敵ブログ巡りをしてますと、エイブル捕獲にどんどん成功されてる方が多くて。
やっぱりワタシは出遅れている模様(←当たり前)
前エントリーで、関西中学受験スタートと書きましたけど
夕刊を読むと、なんと今日はセンター試験の日でもあるんですね。
世の受験生の皆さんにとっては、大変な1日だったわけで。
1年の総決算の日ですもんね。



ワタシといえば、夕方嵐友のNちゃんが、わざわざ
潤くん掲載のCUTを買ってきてくれました(←ホント、ありがたい)
早速、熟読開始(←もちろん潤くんページのみ。笑)
以下、ネタバレしてますから、ご注意ください。







CUTが選ぶ50人
2008年は彼らだ!!


特集記事の2番目に、計8ページ掲載されています。
今回は、オールモノクロショット。
モノクロの潤くんは、気負いがない感じで自然体な雰囲気。
(↑但し、最後のショットを除く。笑)
アンニュイな潤くんが拝めます。
笑ってる潤くんが大好物な管理人ですが、こんな表情の潤も良いですなぁ。
(↑結局、なんでも素敵って訳ですが。笑)
目を閉じてても、髪がぼさぼさでも、すこぶる麗しい(←さすが、松本潤)
最後のショットだけは、ちょい謎ですけど(←ワタシだけ?)












注目のロングインタビューでは、
相変わらずコトバを選びつつ、でも自分のキモチを素直に伝えてる。
丁寧だし、真摯だし、冷静に自分を捉えていて、とても24歳とは思えない。
(↑毎回思うことですが・・・)











彼のコトバを耳にするたび、目にするたびに
松本潤という人に惹かれていく。
派手な外見とは裏腹に、とても謙虚で貪欲で冷静。
とどまるコトを知らなくて、自分の人気におぼれるコトなく
自分の道を切り開いていってる。
常にチャレンジ。常に自分との戦い。
そんな彼だけれども、いつも忘れないものがある。
嵐という大切な場所。













嵐があってこその松本潤。
それはきっと、常に彼の頭の中に存在する。
だから、一人の仕事にも絶対に全力投球。
それは自分のためでももちろんあるけれども、嵐のためでもあるから。
インタビュアーの「役者は体一つってトコがありますよね?」の問いかけに。

「自分のキモチとしてはね。
でも、それと同時に嵐というグループのために
進めている部分もあるから。」


そう答えてくれた潤。
読んでて、嬉しくて泣けてきた。
大きくなるにつれ、増えてくる個人活動。
雑誌などでも、時間の調整がつかず、五人並びのショットが合成の時もある。
寂しく思えるコトも増えるわけだけど、絶対に揺るがない五人の絆。
絆にふれるたびに、「嵐は絶対に大丈夫だ」って感じる。










映画に関するコメントは、同じような質問が今までにもたくさんあるせいか
どこかで読んだコメントが多い(苦笑)
一貫性があるってコトで、やっぱり松本潤だなって思う。












そして、2007年を振り返ってのコメントの中で。
ココロがジーンと熱くなったコトバ。

「キモチに余裕は全然ない。
でも、前よりは白黒つけなくなった。
昔は常に白黒つけたかったの。
でも、白と黒じゃない部分のほうが幅が広いわけで。
今までは受け入れられなかったものを受け入れようと
努力するようになったんじゃないかな。」


(↑インタビューのコトバを集約してます。本当はもっと長いです)












白黒つけたかった時期はきっとものすごくとんがってて。
まあ。そんな時期があるから、今の松本潤があるわけで。
そして、今。グレーな部分を認めようと努力する潤がいる。
自分でそのコトを話してくれてる。ごく自然に。
それが、嬉しくて。嬉しくて。
自分のコトをこんな風に話してくれるのは
きっと今が充実している証拠だし。
今の自分が好きだって、思ってくれてるわけだし。
ものすごく穏やかな表情が増えた気がするし。
2007年の潤くんは、本当に素敵だった・・・。









TIMEツアー中、包み込むような笑顔でファンを魅了し。
おバカなコトも嵐メンといっぱいしてくれて
嵐メンのゆるーい雰囲気にも調和してきたと思うし(笑)
乙女な可愛い潤くんもいっぱいいっぱい魅せてくれたし。
素顔の松本潤にたくさん逢えた気がする。












でも、まだ24歳。完成するには早すぎる。
すでに、いい男だとものすごく感じるけれども
2008年はどんな松本潤で私たちを釘付けにしてくれるんだろう。
きっと、更に大きく飛躍し、見たことのない松本潤に逢えるはず。
でも、ファンとの距離は縮まったまま、
このままでいてくれるに違いない。そう、信じてる。
だから、どんどんあがいて、もがいて、新しいテーマを探して欲しい。
まだまだ大きくなれる人だから。













今日は1日ぼぉーーっとしてました。
平日は朝から晩まで忙しいので、
休日は思いっきりリラックスモードになっちゃいます。
すっぴんですし、ジャージですし(笑)
とても人様にお見せできるスタイルではございません(笑)
今から、はりきってレコちゃんの整理をしないと、エイブル捕獲できないし。
早く、翔ちゃんに逢いたいものです。切実に。
今晩は智くん舞台会見のエントリーをしようと思ってたんですけど。
Nちゃんのおかげで、思いがけずCUTを読むことができたので
こちらを先にアップしちゃいました。
智くん記事は、次回エントリーにしますので、良かったらまた遊びにきてください。











毎回、本当にたくさんの拍手やコメントありがとうございます。
ココロから感謝しております♪♪












明日は、雪が降るかもって夕刊に書いてます。
降れば、初雪なんですけど、滅多に雪の降らない地域だけにどーかなって。
息子など、雪が降った日には異常にテンション高いですし。
普段お目にかかれないですから。
どちらにしても、寒さが厳しいってわけで。
皆さんも風邪をひかないように、気をつけてくださいね。
それでは、良い週末をお過ごしください。

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/113-097110ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム