07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

眠れない夜のつぶやき。 

緊張してしまって、全然眠れないっす(笑)
だって。今までで一番近い距離で、木村さんに逢えるんですもん!
前回のツアーで、トロッコで一瞬目の前ってのは、ありましたけど、
停止している木村さんを、間近で見つめていられるのは、初めて。
もーーーーーー。ドキドキして、しょーがないっ。



という訳で。
真夜中なので、だらだらともう少し。
たぶん。っていうか、絶対、大した内容ではありません(笑)












木村さんに逢えるのは、明日の16時過ぎだと思われますが。
隣りのSちゃん(@木村)と、マジでド緊張しそーです!
たぶんね。最前列は近すぎて、見てもらえないでしょーけど。
木村さんの存在自体が、もう、凄すぎて(オーラがハンパない)
まず、メモは取れそーにないので、レポは、今回は無理だと思われます!
(早々と、宣言!笑)
それどころか。目の前の木村さんに夢中で、内容すら覚えられないかも!
と、すでに、テンバってるワタシです(笑)
それにしても。2010年最後に、こーんなラッキーが待ち構えていたとは!
完成披露試写会、2階→初日、会場中腹あたり→そして、夢の最前列!
この1ヶ月で、3回も木村さんに逢えた奇跡。
しかも、徐々に、座席が前進していくのが、また、ありがたいっす。
まさに。VIVA!舞台挨拶です!はい。
次にいつ木村さんに逢えるか、わかんないので(スマは、ほんと怖い!)
悔いのないよーに。木村さんと一緒に素敵な時間を過ごしたいと思います!














そして、今日。今年の漢字が発表になりましたね!
ワタシ的には・・・・と、考えてみたんですが。
今年も、ありえないくらい幸せだったんで。『幸』の文字が浮かびました!
家族に、大きな病気や問題もなく、無事1年が過ごせて。
仕事も、今年も辞めたいと思ったコトがなかったですし。
なにより。ジャニゴトが、ほーんとに恵まれていて。
舞台挨拶や、舞台、コンサート。予想以上に、たくさん入れましたし。
(半分以上は、一緒に組んだお友達のおかげですが。)
ワタシの周りは、ハッピーオーラで包まれていたよーな気がします。
人をうらやんだり、人と比べたり、不満を抱えたり。
なんかね。そうなりがちなのが、人間なんだと思いますが。
やっぱり。大切なのは、向き合う先は、他の人じゃなくて、
自分自身だと思うんです。
人と比べるんじゃなくて、今の自分自身と、どう向き合うか。
(潤くんもナゴヤの挨拶で、今の自分と向き合っていたいって、言ってましたし)
そうすると、案外、良い感じになったりする気がします。はい。
来年も、マイナスオーラに襲われないよーに(笑)
ポディティブに、前を見て、生きていこうと思います!
(って、なんか。大げさで、すみません。汗)













ちょっと、睡魔が襲ってまいりました(笑)
そろそろ寝ようかと思います!
そうそう。Fineboysの相葉さんが、恐ろしいくらいオトコマエで。
本日、本屋の山積みで見つけて、びっくりしました!
潤くんと木村さん以外の雑誌は、控えてましたけど、
かーなり悩みそーな1冊です。
表紙も凄いんですけど、グラビア4ページも、モデルみたいだし、
テキストもいいんですよっ!(←と、マジで、相葉オシなワタシ。)
あのクヲリティで、ドラマに出るんですよねぇ。素晴らしいですっ!
みなさまも、ぜひ、本屋に寄ったら、ご覧くださーーーーい!
では、また、明日。TOHO西宮から、更新させていただきます!

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1130-fcb7ff4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム