07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ドンキーコング他、最近の潤くんゴト。 

更新が、またまた止まってしまって、すみません。
木村さんの、にっこり笑顔が忘れられなくて。
なんか、ぼぉーーーーっとしておりました。
それから。レポとは呼べない、ヤマト舞台挨拶記事にも、
たくさん拍手やコメントを頂きまして、本当に、いつもありがとうございます!



最近の潤くんゴトを、もう少し。












【ドンキーコング】
ツアー優先の日々で。レコ残量が悲惨なため、
まだ4つくらいしか捕獲できておりません(えぇーーーー!!!)
それにしても。なんでしょうね。翔潤ならではの、このドキドキ感(笑)
ハイタッチですら、翔潤クヲリティが漂う感じが、大好きです!
個人的には、翔さんが、猿っぽい(コラッ!)表情をしてるのが、ツボ。
カタログは、先週から、毎日ヨドバシに寄ってるんですけど、
唯一、さぼってしまった金曜日から配布だったよーで。時遅し・・・。
週末に、ぜーんぶ無くなってしまったよーな感じでございました(凹むぜっ)
で。まだ、ドンキーコングが見つからない時に、クリスマスカタログがあったんで。
息子ちゃんにあげようと、なにげに1冊持って帰ったんですけど。
昨日、なにげにペラペラ見てたら。

えぇーーーーーーー!!!!

なんと。ひっそりと、嵐くんたちが、真ん中ページ辺りに!!!!
びっくりするなぁ。もう!
というわけで。息子ちゃんに、いったんあげたカタログを、
速攻、回収したのは、言うまでもありません(←まだ綺麗で良かった!)
ドンキーのカタログ、店頭に、また並びますよーに!<任天堂さま。





【紅白CM】
ドンキーコングですら、まともに捕獲できてないんで。
噂の紅白CMなど、手がでるはずもなく、ひとつも持ってないですけど。
一昨日だったかな。たまたま、かかっていたウタ番組のあとに、
なんと、松下さん→嵐5人の1人づつのコメントが延々流れてまして。
たぶん、超ロングバージョンなんだと思います!(←全部まとめた感じの)
これを捕獲すれば、いいんですよ!きっと(←手抜きなワタシが言うな。笑)
嵐の1人1人のコメントが、いちいち良いんですよねぇ。
潤くんは、今年のお正月にハマった、津軽海峡冬景色のハナシをしてて。
うわっ、なんか、懐かしいって思ったんですけど、今年のハナシなんですよねぇ。
1年って、早いっす。はい。
で。毎年、カウントダウンに出てたから、紅白をまともに見たコトがなくて・・・
って、ハナシもしてて(←あっ、ニュアンスです。)
こーいうの聞くと、世代格差を感じてしまいますねぇ(苦笑)
ワタシ。ずっと見てますもん!あっ、カウントダウンも初期からずっと(笑)
今年は、最初から最後まで、紅白を一番近い場所で、見れるんで。
潤くんには、昨年以上に、楽しんで欲しいです!(←リハもがんばって!)




【日立カタログ】
ドンキーコングは、見つからないんですけど。
日立の潤くんのカタログは、無事ゲットしましたっ!

大切なのは、中身だよね。
人だって、エアコンだって。


んふふ♪カタログのコトバまで、潤くんぽくって、良い感じ。
ソファーの上の、ハダシの潤くんも、とっても素敵♪
日立総合カタログは、どこにもなかったんですけど。
とにかく、念願の潤くんカタログを見つけられて、良かった!(一安心)




【ジュンスタ】
ラジオレポをしてくださってるブログさまを、勝手に読ませていただいて。
それだけで、胸が熱くなったんですけど。あっ、国立のくだりです。
お友達が、いつも、あとから、ラジオ音源を送ってくれるんで。
自分の耳で聞いてから、また、感想を書きたいなと思います。
潤くんの好きな景色が、ワタシが見て欲しかった景色と同じで。。。
たった、それだけで。ほんと、嬉しかったです。はい。














明日は、ベストアーティストですね!
潤くん、今ごろ、リハやってるのかなぁ。
きっと、名古屋と同じヘアで登場してくれるよね?<潤くん!
それまでに。レコ残量をね、なんとか増やさないと、いけないんですけど。
なかなか思うよーに、減らなくて!(←ヲタ最大の悩みですよね!)
雑誌も、買うだけ買って、どんどんたまっていく悪循環。
かなーり、厳選してるんですけどねぇ。。。
とはいえ。お正月TV雑誌は、例年ほとんど買ってるんで。
今年も、ガイド、ぴあ、ジョン、ステラを、とりあえず買いましたっ!
オットから、そんなに買ってどーするの!と、毎年同じセリフを言われますが。
何冊買っても安いんで!ボーナスも出たんで!まっ、良しとします!(笑)


そして、今日は、ニノちゃんドラマですね!
もーーー、今期、一番楽しみにしてるんで!それまでに、お風呂入ろうっと!
そして。21時には、TV前にスタンバイしますっ!

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1132-37bfd2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム