07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Happy Merry Christmas☆ 

おはようございます!お久しぶりですっ!
先週から、息子ちゃんが早々に冬休みで(公立より早いって、どーよ!)
クラブ練習で、朝5時起きの日々が始まり、なんかもう、眠くて、眠くて。
ココの更新がさっぱりできず。ほんと、すみません。
とはいえ。結構、リアルタイムで、TVは見ています(笑)
フリーターも、Mステライブも、がっつり!




感想は、今は書けない状態ですが(←山のよーな家事が。。。)
最近のコトなど、もう少しだけ!ほぼ、ワタシゴトです。














昨日のMステ、楽しかったですねぇ!
潤くんの一番のツボは、テンションあがって、
会場のファンに、タッチするときの手!
ぎゅっと握られて身動きとれなくなるのは困るけど、
でも、タッチしてあげたい→で、瞬時に、考慮した結果。

バシッバシッと、ものすごーく俊敏なタッチ!(笑)

いやいや。マジで、刃のよーに早いタッチでしたよねぇ。
そのお隣で、智くんが、ゆっくりタッチしていたんで。
その対比が、ワタシ的には、ツボでした。
今の嵐コンじゃ、なかなかファンと触れあえないんで(敢えて・・・かな?)
いいなぁと思いながら、観てました。
昔、Timeドームコン大阪で。バクステの親子席前で、子供じゃなくて、お母さんが
潤くんを抱きしめたんですよねぇ。あれは、酷かった。
潤くんも、ものすごーく困った表情してたし。ワタシも、今でも覚えてるし。
潤くんの優しいキモチを汲んであげて欲しかったなぁと。。。
あれから、ワタシが見る限り。どんどん触れあいファンサは減ってきて。
いろんな事情があるんでしょーけど。
昨日のMステのよーなコトは、夢のまた夢になっちゃってますけど、
ワタシも、いつか、潤くんと、一瞬でも触れあえたらいいのになぁと、
密かに、望みは捨てないでおきます。はい。(ほぼ無理ですが。苦笑)












スマも凄く見たかったんで。Mステを最初から、がっつりみていたわけですが。
途中、福岡コンに一緒に入るYちゃん(@大野)から、メールが届き。
なんだろーーっと思い、メールを見たら。。。
なんと、オーラス座席のお知らせメールでした!
すっかり、忘れてたんですよねぇ。前日までは、覚えてたんですが。
座席に関しては、Yちゃんと一緒に入れるだけで、楽しいんで♪
と、本気で、どこでもいいと思ってたワタシでしたが。
座席を見て、思わず、ほくそ笑んでしまって(←理性を完全に失ってましたヤツ)
オットに、思いきり、不審がられました(笑)
座席は、まさかのアリーナ良席でございましたっ!ほんと、びっくり仰天!
土曜日は、友達に交換してもらった席なんで、連絡待ちですが。
オーラスは、レミダン末ズを近くで見れそーな席なんで、ありがたいです。はい。
最近は、クリスマスプレゼントをもらうことも、めっきり無くなったんで。
なんかもう、凄いサプライズプレゼントを頂いたよーなキモチです。
福岡は、お友達がたくさん遠征するんで。
そろそろ、飲み会の予約も、しなきゃいけないし!(←遅いよっ!)
本当は、シーホーク内で、打ち上げしたかったんですけど、
嵐コンの日だけは、予約できないって言うんですよねぇ。今まで、できてたのに。
当日、早いもの順って、なに?<シーホークさま!
そんなわけで。大人数で、当日路頭に迷う訳にはいかないので。
寒空のなか、団体で、がっつり歩いて打ち上げに行く羽目に。(←近くにないんで)
まーーーー。大勢で、わいわいやるのも、楽しいですしね♪














フリーターも、ほんとに良かったです!
感想を、ぜひぜひ書きたいと思ってるんですけど。
・相葉さん28歳
・翔さんオトノハ
・にのちゃんフリーター
・潤くん、もろもろ(←ありすぎて掲載不可。笑)
・嵐コンレポ
・スマライブDVD
・中居くんソロ
この辺りは、どーしても書き残しておきたいんですけどねぇ。
あーーーーーー、書きたいっす!(←ジレンマ)
とりあえず。山のよーな家事を続行します!あんど、レコ整理も並行して。
レコ残量との戦いが、ココの更新をできない最大の原因なんで。
余裕のある残量を作りますっ!作りたい!作らせて!(←どんどん気弱に)

今日は、クリスマスですね!
いいお天気ですし、みなさまにとっても、素敵なクリスマスになりますよーに。
潤くんは、きっと仕事でしょうけど。
潤くんにとっても、楽しいクリスマスでありますよーに。

Happy Merry Christmas!!!

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1133-a292d8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム