07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Enjoy vol.70 ~紅白の現場から。 

去年も、最後の更新は遅かったので。
今年も、遅いだろうなぁ・・・と、思いつつ、お昼から何度かアクセス。
潤くん、忙しいだろうリハのさなか(29日)に、最後の更新してくれて、
ほんとに、ありがとう(感涙)




以下、Enjoy感想です。














18時50分過ぎかな?紅白ツイッター見たら、
5秒前に、大トリのスマまでリハが終わったって、更新されてて。
これから、スタッフで、最終確認作業と言うコトだけど、
潤くん達も、やっぱり、そのスタッフさんのなかに入ってるのかな?
もし、そうだったら、まだまだ終わりそーにないよね?(汗)
紅白のリハーサルの合間に、更新してくれた今年最後のEnjoyは、
潤くんの、今、置かれた立場が、なんとなくわかるよーな、
いつもよりも、さらに丁寧なコトバを選んでて。
芸能界の、諸先輩方に囲まれて、NHKさんにも、もちろん期待されて、
去年もね、緊張したと思うけど、
今年は、比べ物にならないくらいの、白組司会と言う大変なポジションでの紅白。

ほんと、人生、なにが起きるかわかんないね!<潤くん(笑)

でも。5人でなら、きっと、絶対大丈夫。そう信じてる。うん。
だから。潤くんの言うとおり、
31日を、凄く楽しみにしてる!そして、楽しんで見させてもらうね。













今年は、潤くんにとっても、本当に充実した1年だったね。
浮き沈みの激しい芸能界で。
ワタシには、わからないよーな大変なコトが、いっぱいあっただろうけど。
ずっとずっと、5人で笑っていられる1年で、ほんと良かった。
潤くんにとって、幸せな1年で、ほんと良かった。
潤くんが。。。

5人で今年もツアーができた事もすごく嬉しかったです

って、書いてくれてて。
なんか、その5人で・・・ってくだりに、胸がいっぱいになっちゃった。
本当に。今年も、5人揃って、ツアーができて。
当たり前なコトのよーだけど、当たり前のコトじゃないと思うし。
5人で、ツアーをやってくれたコトを、ほんとに、嬉しく思ってる。
逢えてよかった。ありがとう、潤くん。














来年は、さらに、潤くんにとって、幸せな1年になりますよーに。
ずっとずっと、笑っていられますよーに。
ただ、ひたすら、それだけを祈ってる。うん。

・・・と、すでに2010年が終わったよーな気になっちゃうけど、
潤くんも言ってるよーに、あと2日、大切に過ごさないとね!
2010年の終わりに、潤くんは、なにを想うんだろう。
ワタシは、きっと、潤くんありがとうって、想う気がしますけど(自信満々)
カウントダウンも、なにやら匂わせてくれてるし(笑)
明日が、ほんとに楽しみ♪潤くんも、2010年の終わりを目一杯楽しんでね♪


年末年始。潤くんと一緒に、楽しめる幸せに感謝。

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1134-4ba57137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム