07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

2010年。 

早いもので。2010年も、あと数時間で終わりですね!
今年も、本当に、ありがとうございました!



以下、感謝のキモチをこめて。














息子ちゃんが中学に入ったら、自分の時間も作れて、
ココの更新もがんばれるかなぁと思ってたんですが。
甘かったですねぇ。朝がとにかく早いし、休みの日もクラブがあるし。
お弁当やら、砂だらけのユニフォームとかの洗濯やらに追われ、
ワタシの想像をはるかに超えて、忙しい2010年になっちゃいました。
加えて。スマの2年ぶりのツアー、嵐の半年におよぶ長いツアーもあって、
ほんと、嬉しい悲鳴ですけど、ギリギリに過ごす日々(笑)
そんなわけで。ココの更新は少なくなるうえに、コメントのお返事もできない・・・
という、状態でしたが、いつも温かく見守ってくださって、
ココロの底から、感謝のキモチでいっぱいです!
今年は、余裕がなくて、ツアーで、新たにお会いできる方も皆無でしたが、
来年は、どこかの場所で、ココに来てくださる方と、お会いできたら、嬉しいです。
コメントは、ありがたく、全部読ませていただいてます!
そして、たくさんの元気をいただいてます!

reiさん、復活当選おめでとうございます!ほんと、良かったですね!
Sonoさん、いつも、たくさんコメントありがとうございます!
来年は、どこかでお会いできれば、いいですね!

いつも、お返事できなくて、すみません。
来年は、少しでもお返しできるよーに、がんばります!














紅白とカウントダウンTVと、ジャニーズカウントダウンを録るために、
一昨日から、とりあえず20時間空けました!(←やれば、できるじゃん!)
で、そのぶん、掃除ができてないのに、
夕方のジャニーズ東西歌合戦が面白くて、うっかりジャニさんの術中にはまり、
ぜーんぶ、リアルタイムで見ちゃいました(←ダメダメな主婦)
12,13歳くらいのジュニアを見ていると、
うちの息子ちゃんも、入ってくれないかしらと、本気で思っちゃいましたけど。
どーしても、イヤだそうです(←残念)
紅白は、昨日から、中居先輩のコメントを読んで、
ほんと、嵐は、温かな良い先輩に恵まれてるなぁと。うん。
嵐の紹介は、中居先輩がしてくれるそーですし、
他メンも、絡んでくれそーなんで。そーいうトコも、凄く楽しみです!
木村さんは、きっと見えないトコで、フォローしてるはず!(←彼の性格上)
あんど、大トリで、久しぶりに、Triangle歌ってくれるそーですし(大好き!)
今年の紅白は、例年以上に、見ごたえがありそーで、嬉しい。
嵐くんも、中居先輩の言うとおり、楽しんで欲しいです!
潤くん、ナマ本番に弱いって、自分で言ってたけど、
潤くんなら、だいじょーぶ!楽しみながら、がんばって!














年末年始。クラブが1週間休みの息子ちゃんは、すでに張り切って、
ワタシの実家に、泊りに行ってます!5泊するらしいです!(どんだけ?)
同じ関西なんですけど、実家は、滋賀なんで、
夢だった、雪だるま作りもできたみたいで。(こっちは、滅多に積もらない)
こーんな可愛い写メを送ってきてくれました!
新雪の雪だるまって、綺麗ですねぇ。

雪だるま

彼が、初めて作った雪だるまです!(ザ・記念)
なかなかの出来かと!(←溺愛失礼。笑)














今年も、Be with youを優しく、温かく、見守ってくださったみなさま。
本当に、本当に、ありがとうございます!
ワタシのできる範囲で申し訳ないのですが、来年も、ココを続けていこうと
思っていますので、どうぞ、これからもよろしくお願いします。
連日、嵐くん達は、こんなに忙しいのに、
律義に、出席番号順に、どーやらメールをくれてて、
ほんと、優しくてファン思いの人たちだなぁと、改めて、感謝する毎日ですが。
先のコトは、ほんと、誰にもわからないけど、
ずっとずっと、好きでいられたらいいなぁと、思います。
ずっとずっと、夢を一緒に描けたらなぁと、思います。
・・・そして。潤くんを、ずっとずっと見つめていられたら、
それだけで、じゅうぶん、幸せです。はい。

ココは、そんなヲタクなワタシの想いで、いっぱいですけど(笑)
来年も、良かったらまた、遊びにきてください。待ってます!
みなさまに支えられて。2010年、ほんとに、楽しかったです!
くどいですけど、ほんと、ありがとうございました!

2011年が、みなさまにとって、幸せな1年でありますよーに。
ココロから、そう、願ってます。


2010年12月31日
Be with you管理人 かあこより、感謝のキモチを込めて。


category: 日々のつぶやき

cm 2   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2010/12/31 21:15] edit

●さりさりさん

こんにちは!お久しぶりです!
いつも、コメント入れてくださってるのに、返信ができずに、すみません!!

今年も、一緒に、嵐くんと、潤くんをみつめていきましょうね♪

同じような環境なんですよねぇ。
お弁当が、もーーー、大変じゃないですか?(笑)
ワタシ、ダメダメ主婦&母なんで、毎日くじけそうです(笑)
息子ちゃんが、優しいんで、なんとかやっていけるんですけどねぇ。

こんなワタシですが、今年も、よろしくお願いします!
また、コメント楽しみにお待ちしております!
かあこ #- URL [2011/01/22 21:45] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1135-7d68f078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム