09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

オトノハ vol.72 

福岡コンが、あっという間に近づいてきて。
うちわも作りたいので、ひじょーに、焦ってまいりました!
両日の打ち上げの幹事も、名ばかりですが、やってるので。
こっちも、人数確認しなきゃいけないし(汗)
明日、最終案内メール送ります!<お友達各位(私信)


・・・そして。週末、雪なのか、雨なのか、知りませんけど。
両日、天候が、すこぶる良くないらしく。
無事、福岡に到着できるのか。
月曜日、朝イチ新幹線で、会社に出社できるのか。
こっちも、心配しなきゃいけないよーです(苦笑)
5年くらい前だったかなぁ。スマの福岡コンも、台風で大変だったんですよ。
地元のラジオで、公演中止もあるのか?とか、言っちゃってたし。
なのに、ごくごく当たり前に、定時に始まって(笑)
さすが、ジャニ事務所って、感心しました!その当時。


今宵も、いろいろやるコトだらけですけど。
もう少しだけ、オトノハ感想を。
そうそう!今年初のZERO翔さんが、ひじょーにイケめてて、びっくりしました!
休みって、素晴らしいっ!












前回のオトノハもね。ほんとに、翔さんのキモチが嬉しくて。
感想書きたかったんです。結局、書けずに、今日に至りましたけど(苦笑)
ベストアーティストのウラバナシも、ほっこりしたし。
騎馬戦やっちゃった、いきさつとか、
この人たち、なんだか楽しそうだなって言う、翔さんのつぶやきとかね。

1年前も、お互い忙しかったねって、
ファンに対して、労をねぎらってくれたけど。
今年も(正しくは、去年の年末)、やっぱり。。。
またもや、お互い忙しかったですねって、
ちゃんと、書いてくれてて。。。
そういうトコ、翔さん、ほんと、あったかい。うん。
年の瀬の忙しい頃に、翔さんの温かいキモチに触れて、
忙しかった2010年が、走馬灯のよーに、駆け巡ってきて、
なんだか、ウルウル泣けてきたのを、今、思いだしました(笑)












そして。こないだのオトノハ更新も、また、嬉しいコトバだらけで。
紅白のあとの、ハイタッチは、ほんとに楽しかったよねぇ<翔さん!
ワタシは、07年の初ドームからの参加になりますが。
あれから、初国立、初紅白、初紅白司会。
ほんと、凄い勢いで、さらに、さらに高みにいっちゃう嵐を、
ずっとずっと、追いかけた4年間だったなぁ(←感慨深げ)
紅白の司会も、無事終わって。
(盛大に噛んじゃった翔さんが、大好き!)
今年のお正月は、お休みも、ちゃんともらえて、良かったね!
ずっと、走り続けてたから。がんばったご褒美、もらわないとね。

そんな貴重なお正月休みに。
お母さんに、押し切られて、3人で家族旅行に行く翔さんも。
しらねーーと、ぼやきながらも、
ご両親に、時計のプレゼントを、サプライズで渡す翔さんも。
親からすると、ほんと、出来すぎた優しい息子ちゃんで。
そりゃ、お父さんも、胸がいっぱいになるよねぇ(お父さんが、可愛い!)
男の子は、基本、お母さんに押し切られやすいし。泣きに、弱いし。
ちっちゃいときから、きっと、そうだったんだよねぇ<翔さん!(笑)
彼女や、奥さんの立場だと、こーいう彼だと、微妙だけど(コラッ!)
翔さんなら、全然OK!
ってか、翔さんは、ずっと、こーいう息子であって欲しいなぁ(切なる願望)













翔さん。久しぶりの3人家族旅行は、楽しかった?
お母さんの言うとおり、昔は、もともと、一人っ子だったんだし!
たまには、こーいうのも、悪くないよねぇ。
翔さんの、お正月休みの予定を教えてもらって。
ワタシも、ほんと、ほっこり、温かいキモチにさせてもらったよ。
今年も、オトノハで、翔さんのいろんなハナシ、楽しみにしてる。うん。
翔さん、今年も、どーぞよろしくお願いします!
今年最初のオトノハ更新、ほんと、ありがとう。。。

category: 嵐 櫻井翔

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1139-8bb41fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム