07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

10-11TOUR 福岡初日無事終了。 

真夜中の3時だというのに、同じホテルに宿泊中の友達たちが、
絶賛、DVD鑑賞会中です!みんな、元気すぎるぜっ!
こんなにゆっくり大勢で楽しめるのは、シーホークならでは!
地方で、ドーム隣接ホテルは、ほんと、ありがたい。


本日の、簡易レポが遅くなりまして、すみません。
簡単ではありますが、本日の感想を、もう少し。













18時4分、定刻より少し遅れて、大歓声の中、スタート。
19時、ダブルアンコ『果てない空』で、初日無事終了。


スクリーンに映った、智くんを見て、隣のYちゃん(@大野)と、
開始早々、大興奮!!!!!
智くんのヘアが、明るい栗色っていうか、かなーり金髪!!!!!
もうね。金髪智、いつもの1000倍くらい、オトコマエ!
Yちゃん、4年ぶりくらいの金髪復活に、もーーーー大絶賛の嵐。
翔さん、最初の挨拶で。なぜか、潤くんの定番のコトバの、
逢いたかったぜぇーーーで、会場大盛り上がり。
MCで、相葉さんの鼻水を、素手?自分の衣装の袖?でふく翔さん。
アナタタチ、どんだけ仲良しなんだっ!(笑)
年始早々、嵐くんたち最大の話題をさらったのは、


大野智が、メンバーにお年玉をあげたっ!(笑)


このときの智くんの、ドヤ顔ったら!!!
こーいうの聞くと、やっぱり、リーダーなんだなぁって、しみじみ思う。














メリクリの代わりに、なにをセットリストに入れてくるのか、
ものすごーく、きになってましたけど。
タイムカプセルでしたぁ!!!!!
このとき、相葉さんとニノちゃんが、メリクリ同様、
メイン→センターにむかって、花道を肩組んで歩くんですけど、
いつもよりも、さーらに、楽しげで、ラブラブ!
潤くんは、とにかく、登場から、素敵で、素敵で。
スクリーンに映るたびに、かっこいいって、ベタ褒めしてました(溺愛)
最後の挨拶で。今日が、潤くんがこの世に産まれてから、
一万日目だったそーで。(らじおのリスナーさんが、教えてくれたそーです)

27年とちょっと生きてきて、一万日、生きられたのが、凄く嬉しくて。
親に感謝したし。
一緒にいてくれる人たちに、感謝したし。
今も、感謝してるけど。
毎日、感謝のキモチを持ってて、ありがとうと、思ってます。

今日は、新規一転、みなさんに感謝のキモチを・・・
なんとか、僕らの愛を、伝えられたら・・・と思って、やっていたんです!


って、話す表情が、こどものよーに純真な笑顔で。
自分の伝えたいコトバを、ひとつひとつ探しながら真摯に話す姿が、
ものすごーく印象的で。すごく、愛おしくて。
こーいう潤くんだから、大好きなんだなぁって、泣けてきました。














福岡ドーム内は、極寒の外よりは、もちろんマシですけど。
底冷えがする感じで、足の裏が痛くなるよーな感じが、辛かったですが。
ほんとに、ほんとに、楽しかったぁ!!!!!
メンバーも、本当に、終始ニコニコ楽しげで。
見ているだけで、こっちまで、幸せなキモチになっちゃいましたっ!
明日で、長いツアーも、終わりで、絶対、泣きそーですけど。
みんなで、笑って、楽しくラストを迎えられたら、いいなと思います。
昨日、1時間しか寝てなので。そろそろ、限界です(笑)
また、明日、レポ更新がんばります!

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 2   tb 0   page top

コメント

おかえりなさ~Iい。

お帰りなさい、かあこさん~。

いつも、わくわく感あふれるレポ有難うございます!。

潤君は元気でしたか?。

落ち着かれたら、レポよろしくお願いします。
mayu #VkJT2l8w URL [2011/01/16 17:27] edit

●mayuさん

こんにちは!!!

レポ、誉めてくださって、嬉しいです♪
これからも、がんばって、随時アップさせてもらいますね。

潤くんは、本当に、ご機嫌で。
自担にも、すごく優しかったですよ♪
なんか、年々、ファンに対して、ココロを開いていってくれてるのが、わかって。
今年なんか、もーー、全開ですけど(笑)
そんな潤くんが、ますます愛おしく思えます。

今年も、よろしくお願いします!
かあこ #- URL [2011/01/22 21:26] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1143-6cc31b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム