09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

今ツアー最後の打ち上げ! 

ツアー最後の打ち上げは、17人で。
こんなにたくさんの、お友達と楽しめて、ほんと幸せです!


今宵は、なんといっても。
ツアーラスト曲、潤くんの大好きな『still....』をみんなで、大絶賛!
嵐くんも泣きそうな顔してましたけど、ワタシたちもみんな、号泣(笑)

♪抱えたものの多さに、つぶれそうなその時には思い出して、
ずっと繋いできたその手は嘘じゃないから。


本当に。このウタには、嵐からのキモチが、ギュッと詰まってる気がして。
最後の最後に、もう一度聞けて、凄く嬉しかった。


打ち上げは、相変わらずの大盛り上がり中。
年齢も住む場所も、全く違うし、初めましての、お友達も多いのに。
嵐が大好きってだけで、垣根もなく、楽しんでくれてる風景を見てるだけで。
幹事をした甲斐がありました~ 感無量です。はい。
夜はまだまだ、これから(笑)
思いっきり、楽しみます!

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 2   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2011/01/16 23:56] edit

●Blue☆さん

こちらにも、コメントありがとうございます!

still...いいですよねぇ。ワタシも大好きです!
最後に歌ってくれたときには、まるで、嵐からの最後のメッセージのよーな感じに聞こえました。
嵐くんも、みんな涙ぐんでるよーに見えましたし。
スクリーンに映る潤くんは、ほんとに、キモチを込めて歌ってくれてるのが、
ひしひし伝わってきて、涙なしでは、見れませんでした。

レポ、引き続き、がんばります!
かあこ #- URL [2011/01/22 21:22] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1144-8049c652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム