07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

10-11TOUR 福岡ファイナル 無事終了【追記あり】 

朝イチ新幹線のなかで、更新させていただきます!
昨日のファイナル。本当に、温かな空間でした。


レポは、徐々に上げさせていただく予定ですが、
昨日の感想、ざっくりと。


【追記】
1/17 15時30分。
今朝、ぼんやりした頭で、書いちゃったので。
ちょっと、読みづらい箇所がありました。
なので、追記しながら、一部、書きなおしてみました。












16:04スタート。
20:16トリプルアンコ曲『still...』で、ツアー全日程無事終了。

本日は、アリD10の4列目、さらにセンターよりの、ありえない超良席。
D9がほとんどない辺りなので、センターステすぐそばで視界が良すぎました。
なんかもう、等身大のリアル嵐くんの表情まで、ばっちり見えたんで。
夢心地で過ごした、嵐10-11TOUR君と僕の見ている風景オーラス。
嵐くんたちも、最初の挨拶から、ファイナルだぞ~ってチカラ入ってて。
潤くんの、2011 1.16(いってんいちろく)in福岡ド――ムのコトバに続き、
スクリーンに映し出された、FINALの文字を見て、ツアーラストを実感。














智くんは、【大野智は、本当は黒くない疑惑】を掛けられ、
一番黒く見えるファンデーションを塗ってるコトを暴露され(笑)
相葉さんの方が、リアルに黒いって言われる始末。
翔さんが、松潤は前髪おろした方が、ものごっつい可愛いと話し出すと、
俄然、前に出て、前髪をおろしたほうが、絶対可愛いって
潤くんに、強引に詰め寄ったり(笑)
相葉さんは、新曲を『ルータス』だと、声高に叫び(正しくは、ロータス)
さらに、アンコのTシャツを二宮さんに破られ、お腹が見えるハプニング。
破れた位置が微妙で、なぜだか、お腹がたるんで見える摩訶不思議。
会場の笑いを、絶妙に誘いながら、
マイナスイオンを大放出する2人に、ほっこり(←大好き!)













にのちゃんは、ディアスノソロが、表情もウタ声も絶品で素晴らしすぎだし、
(↑マジで、泣けるポイント!)
自分ソロの、♪ラララ~で、ファンを煽るトコも、めちゃめちゃ素敵でした。
(↑すっごいオトコマエ!)
翔さんは、最後の挨拶で。
『これから見る景色がどんな景色であっても、
みなさんと一緒に見る風景は、絶景だと思ってる!』
って言ってくれて。
ものすごく、嬉しかった。 うん。
潤くんは、ココロからツアーファイナルの時間を楽しんでて、終始笑顔。
ファンと直接過ごす、この時間をほんとに大切に思ってくれてるなぁって、
潤くんのファンを想う優しいキモチが、ひしひし伝わってきました。
潤くんがね。最後の挨拶のくだりで、言ってくれたんです。

『僕らは、今までやってきたことを、これからも変えないでやっていくので、
目の前に、いつまでも変わらずに、
凄くしあわせな風景が広がってればいいな』
って。


本当に。嵐を巡る環境は、凄く変わっていくけれど。
嵐くんたちは、今も昔もなんにも変わらないままでいてくれて。
そして、ファンのコトを、いつでもどんな時でも、大切に思ってくれてて。
そんな変わらない嵐くんたちと、これからも、ずっとずっと一緒に、
しあわせな風景を見ていたいなって。うん。















ツアーラストを終えて。寂しいキモチもあるんですが。
ものすごく楽しかったんで。それ以上に、今は、満足感でいっぱいです。
本当に、本当に、しあわせすぎる時間でした。
嵐、お友達etc...全てに感謝です。ほんとにありがとう。
みんなから、たくさんの元気とパワーを頂きました。
今日から、また、一生懸命がんばれる気がします。いや、がんばるっ!うん。

・・・だって。
いつか笑って、また再会。そう、絶対できるはずだから。

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1145-5ee4a22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム