09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

10-11TOUR 福岡ファイナルのサプライズ。 

朝イチ新幹線は、定時運行してくれましたが。
新大阪から大阪に向かうJRが、雪の影響で、大幅に遅延!
もともとギリギリのスケジュールだったんで、焦りまくりましたけど。
タイミング良く、快速電車がやってきて、
なんとか、就業時間に間に合いました!
ご心配いただきまして、ありがとうございました!
仕事中も。昨日の夜の出来事が、順番にフラッシュバックしてきて。
ほーんと、楽しかったんだなぁと、改めて、幸せを噛みしめてました。
とはいえ。ほとんど寝てなかったので、
ものすごーいローテンションでしたけど(笑)




今朝のエントリーに、書きたかったコトを忘れちゃってたので。
短いですが。新しく、こちらに書かせていただきますね。
たくさんの拍手や、温かいコメントに、元気づけられています!
いつも、本当に、本当にありがとうございます!












アンコールラストの、『マイガール』が始まると。
メインスクリーンに。バクステに突如登場した横断幕の映像が、映し出され。
そうです!今年も、スタッフさんの粋な計らいの、恒例のサプライズ!

10-11TOUR"Scene" 君と僕の見ている風景
おつかれさまでした
スタッフ・ファン一同

何度見ても、本当に嬉しい瞬間。
嵐くんからだと、目の前に、突如現れる形になるので、
本当に、嬉しい顔するんですよねぇ。
いつもながら。ファン一同って、書いてくれるのも、ほんと嬉しい気遣い。












これだけでも、本当に、ありがたいサプライズなのに。
今年のツアーは、こんなものじゃ、終わらなかったんです!
ダブルアンコの、『果てない空』の途中。
メインステージで、熱唱する嵐の背中越し。
会場のファンからは、すぐにわかるよーに、
今度は、メインスクリーンの右サイドに(←ステージに向かって)
黒バックに、白抜き文字で。
スタッフさんからの、嵐へのメッセージが、映し出されたんです!
映画のエンドロールのよーな雰囲気で、スクロールする形式。
もーーー、会場のファンも、びっくりしてしまって。
ワタシも、スタッフさんのコトバを読むのに、必死。
で、感激して、泣けてくる始末。。。
というわけで。嵐くん達の様子を、全く見ていなかったわけですが。
お友達いわく。
一番に、潤くんが、スクリーンに気が付き、
めちゃめちゃびっくりしてたそーです。
その時点で、他4人は、全く気がつかず、ウタに集中。
徐々に、気が付いたらしいのですが、翔さんが、ギリギリまで分からずじまい。
サク担が、潤くん、教えてやってよ!って、思ったくらい(笑)















ウタが終わった後。口々に、スタッフさんのサプライズに、
びっくりしたぁーーーーって、感想が。
嵐くんが、揃って、子供みたいに興奮してて、超可愛いかった。
でね。ジュンスタの、『まずは、スタジアムをお楽しみください!』発言に続き。
(↑まずはって、言うコトは・・・)
またもや、ポロっと、気になる発言をした松本潤!
もしも、リアルタイムで、スクリーンの演出に気がつかなかったら。

DVDとか見て、気付くとか、切ないよねぇ。。。

潤くん、それって、どーいうコト?(笑)
ドームバージョンのDVD化ってコト??(笑)
そういえば。ワタシのいたD10前の、横花道内側から、
カメラマンさんが、ずっと、メインスクリーンを録ってたんですよねぇ。
ワタシ達、おかげさまで、カメラマンさんの頭がひじょーに邪魔でしたけど。
DVDのためなら、我慢しますっ!(←もう終わっちゃいましたが。笑)
明らかに、後方ブロックの視界を遮る立ち位置での撮影だったんで、
普段のツアーでは、立たない場所だと思うんですけどねぇ(と、前向き)
潤くん、なにげに、ポロポロ言っちゃうもんねぇ。
札幌の時も、日曜日コンで、オレら、今日帰ります発言しちゃうし。
いやいや。まーーー、帰るのは、想定内ですけど。
公然と、言っちゃ、なにかとマズイよねぇ(←でも、そこが、可愛いっ!)
ってコトで。ファイナル映像が、発売されたらいいなぁと、
ココロ密かに、願っておきます。はい。












スタッフさんのコトバは、嵐への愛にあふれていて。
改めて、嵐って、ほんと、愛されてるんだなぁって。。。
昔、TIMEドームコンのオーラスで、すぐ横のカメラマンさんが、
ものすごーく楽しげな表情で、お仕事されてて。
可愛い子供を見守る、親のよーな目線が、とても印象的で。
あとね。嵐くんの乗る高速トロッコを、
全速力で走りながら動かすスタッフさんが、
誇らしげに笑いながら、目の前を走り抜けていくのを見て。
目上のスタッフさんたちに愛されてる嵐くんを目の当たりにして。
そのときも、胸が熱くなりましたけど。
今回の、サプライズのコトバの演出にも、涙があふれてきて、止まらなくて。
全てのコトバを覚えられなかったコトが、悔やまれます。


このツアーで、嵐に見せてもらった風景は、
楽しくて、楽しくてたまらない風景でした。
(中略)
追伸。
風邪をひかないよーに、明日の仕事をがんばってください。



楽しくて楽しくてたまらないって、スタッフさんに言ってもらえるって、
ほんと、ありがたいコトで。
本当に、ワタシも、スタッフさんの嵐愛が、嬉しくて。嬉しくて。
文面内で、大切な嵐のメンバーって、言ってくれてるくだりも、グッときましたし。
ぜひ、もう一度、DVDで読ませていただきたいです!<松本さま。














この演出は、最後の『still...』終わりでも、再登場!!!
まさかの、サプライズ再びに、嵐くん達は、2度びっくり(笑)
ほんと、嬉しそーに、笑ってた。うん。
嵐くん達が、これからも、変わらないって言ってくれて。
こんなに、嵐くん達を、愛してくれてる
愛情たっぷりなスタッフさんに囲まれて。
これからも、嵐は、絶対に大丈夫って、なんか、凄く安心しちゃって。
温かな空間が、さーらに、スタッフさんによって、温かくなって。
嵐と一緒に見た風景は、最後まで、変わらず、
笑顔の花が咲きまくった、幸せな風景のままでした。
こんなサプライズを、演出して下さったスタッフの皆さま。
本当に、本当に、ありがとうございました。
ワタシが言うのも変ですが。これからも、嵐を温かく見守ってください。

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 1   tb 0   page top

コメント

はじめまして。

かあこさん、はじめまして~。
どうやって辿り着いたか、ぜんぜん覚えてないんですけど、今日何かを探しててココにやってきました。
偶然でもココにこれたこと、すごく幸せに感じてます。結構な数のエントリーを読ませてもらって、ますますみんなに愛されてる嵐のみんなが好きになりました。
私はホントに欠かさずアラシゴトをするのは1年半くらい前からなので初心者なんです。テレビでしか見ない嵐さんは存在するのか謎~ってよくみんなでしゃべってます。去年も、愛がきっと足りなかったのでコンサートにも行けなくて。
でも、今年こそは会いたいなって思ってます。
また幸せな時間を共有させてください!とりあえず、明日Disc2見てみまーーーす!
Michiko #- URL [2011/05/22 00:31] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1146-fd371377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム