07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

10-11TOUR 1/16福岡ファイナルオープニング。 

本当に、連日、温かい拍手やコメントの数々、ありがとうございます!
ワタシなりに、一生懸命書かせていただいているのですが。
みなさまに、喜んでいただけて、本当に嬉しく思っています。


書き出すと、どーしても細かくなっちゃうので、なかなか先に進めませんが。
おまけに、日々、睡魔との闘いで(汗)
いつになったら、レポが終わるのか、わかりませんが。
今さら感たっぷりに、上げていきますので、良かったら、また覗いてください。


今宵は、ファイナルのオープニングの様子を。
主観がたっぷり入っております。ご了承のうえ、続きをどーぞ。











去年の名古屋ファイナルに比べ、初めて参加するファンが多い雰囲気。
右隣りの女の子2人が、初めてのアリーナみたいで、異常に煩かった(苦笑)
左隣りの親子ペアさんは、長年のサク担さんで。落ち着いたテンションに、
凄く、ほっこりしちゃいました。この感じが好き。
ワタシが初めて入った嵐コンで感じた既存ファンの方の雰囲気だったんで。
あぁ、こーいうファンの雰囲気に、惹かれたんだなぁって、思いだしました。
5分前の気合い入れの声は、残念ながら、聞こえませんでしたけど。
今日で、最後だと思うと、ほんと感慨深くて。
さーらに。恐ろしいまでの良席に、ビビりまくるワタシとYちゃん(笑)
こんなに緊張しながら迎えるファイナルも、初めてかも!

・・・そして、ついに始まった、東京からずっと変わらない
カウントダウン形式のオープニング。この映像、ほんとワクワクする!
会場の嬌声は、もちろんMAX!
きっと、スクリーン裏の、嵐くん達も、ワクワクしてるんだろうなぁ。
スクリーンが2分割され、舞台装置が降りてきて、
嵐5人が、登場。5人とも、めちゃめちゃ、イケてる!


1.movin’on

伸びやかな智くんのウタ声が、ドーム内に響き渡る。
嵐くん達と一緒に腕を突き上げるのも、今宵が最後。
そう思うと、自然とチカラが入ってしまう。


Are you ready?Are you ready?
いくぜぇーーーふくおかーーーーー!!!


潤くんの雄たけびを聞くのも、今宵が最後なんだなぁと、しみじみ。。。
そして、ドーム内がパッと明るくなる。
ラブレ中盤で、メンバーは、メインから花道を通って、センターへ移動。


2.Love Rainbow

最初に聞いたのは、まだまだ残暑が厳しい夏の終わりの国立だった。
あれから、半年。何度聞いても、いいウタ!
念願の潤くんの指揮も、やっと間近で見られたし。ほんと、楽しそう!


3.Troublemaker

このウタを初めて聞いた名古屋から、丸1年。
最初は、スイスイとかしか踊れなかったけど、
ワタシも、年季が入ってきて、ずいぶん踊れるよーになった(笑)
15日同様、智くんを間に入れないための、ニノちゃんブロックの早いコト!
智くん。ニノちゃんの首を笑うながら、しめてました(笑)
じゃれてる大宮は、可愛いすぎる。全く(はあと)


4.Attack it!

1塁側と3塁側の固定ムビステに、2,3で分かれる。
にのちゃん、煽る煽る。

この静けさの中セッティング!南 北 から接近中!
ココを潤くんと一緒に、必ず叫ぶヲタ1名(笑)このリリック大好き。

外野の言葉はシカトする!
シカトするときの、翔さんの目がさいこーーーに、面白いっ!(笑)
どーぞ、DVDをお楽しみに。(すでに、出ると信じて疑ってない。笑)




そして始まった、今ツアー最後の、メンバーの最初の挨拶!


【潤くん】
はい!福岡!ふくおかーーー!元気かぁーーー!!!
楽しみ準備はできてるかぁーーーー!
幸せになる準備はできてるかぁーーーー!
俺ら5人で、お前ら、今から幸せにしてやるぜぇ!!!
ツアーファイナルだぜぇ!!!!!たのしんでいこーぜぇーーー!


普段、お前らとか絶対に言わないのに。
このときだけは、荒いコトバを使ってくれる松本潤が大好き。
今宵も、目一杯、幸せにしてね!


【にのちゃん】
いらっしゃいませぇーー!いらっしゃいませぇーー!!
ラストだぞっ!ほんとに、ラストだぞっ!
だったら、楽しむしかねーだろーーー!!!
もっと!もっと!!
OK!この調子で最後まで、よろしくっ!


だったら、楽しむしかねーだろ!の、ニノちゃんが超かっこいい!
マジで、きゃぁーーーでした!
ほんとのラスト。本気で、楽しむしかないね!<にのちゃん。


【雅紀】
ねぇ。盛り上がってんのぉーーーーー!
まだまだ、いけんだろっ!
いえーーー!いえーーーー!いえーーーーー!!!
もっと!もっと!もっと!さいこーーーだぜっ!!!


最高だぜっ!の、雅紀のくしゃくしゃの笑顔を見るのも、今日が最後。
最後まで、がっつり、盛り上がろーーーね!



【智くん】
はーーーい!はーーーーい!はーーーーーーい!
今日、最後だぞーーーー!

(ここで、おもいっきりためて・・・)福岡祭りだーーーーい!!!!

このツアー。会場には、怪物くんがほんとにいっぱいいて。
智くんの人気の高さを実感。凄いよっ!さすが、リーダー。
智くん。最後の10-11TOUR祭り、一緒に思いっきり騒ごーね!


【翔さん】
調子はどーだぁ!!!ふくおかぁーーーー!!!いえーーーい!
調子は、どーーなんだぃっ!!!
上の方、調子はどーだぁ???上の方、調子はどーだぁ???
下の方、調子はどーだぁ???下の方、調子はどーだぁ???
ヘイッ!福岡、ファイナルだぞっ!!!!!
俺らは、準備できてっぞ!!!!
おまえら、まだまだまだまだ・・・・たんねーーぞぉ!!!!!
みんなの声を聞かせてくれぇーーーー!!!!!


翔さん、声が少し枯れてましたけど、ものすごーく煽ってくれて。
にのちゃんの、たんねーぞも、大好物なんだけど。
翔さんの、まだまだまだまだ、たんねーぞも、いいなぁ!うん。
翔さんのサクラップ。今宵も、いっぱいいっぱい魅せてね。


5.Everything

端花道を歩きながら、メインステージに戻る5人。
スクリーンには、過去の国立ライブ映像。懐かしい。
ウタの終わりに、スクリーンに今日の日付が映し出される。

2011.1.16(わざと、いってんいちろくと読む潤くん)
いん、ふくおかドーーーーーム!!!!

・・・そして。スクリーンイチメンに、金色の文字で。

FINAL

本当に、本当に、今日で最後なんだと、実感する瞬間。
そう思えば、凄く寂しかったけれども。
この5文字を、リアルに見れて。ファイナルに入れたんだなって、
改めて、胸が熱くなりました。これぞっ!ファイナル!


スクリーンに、会場に向かって、
満面の笑みで、手をめちゃめちゃ可愛く振る松本潤が映る。
もーーーー、なんて、可愛いんだよっ!ほんと、可愛い。

福岡、あったまったかーーい!!!!
ファイナルだぜぇーーーーーーーー。


そして、会場は、暗転。翔さんソロが始まる。

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 2   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2011/01/20 07:48] edit

●マロンさん

こちらにも、コメントありがとうございます!
お返事できてなくて、いつもすみません!!

D9だったんですか!しかも、柵横とは!
ものすごい特等席だったんですね!
しかも、ワタシとも、激近!ぜひ、お会いしたかったです!
ワタシの視界辺りの、D9の前方の方々が、すごくマナーが良くて、
(後方は、見る機会がなかったんですけど)
隣りのブロックからも、キモチよく、嵐くんを拝めました。
ほんと、ありがとうって、その場で思ってました。
マロンさんも、いらっしゃったなんて、びっくりです!

オーラスに、あの席で、嵐くんを見れたコトは、ワタシも、一生の想い出になります!
お会いして、あの日の感動を、一緒に語り合いたいくらいですよ♪
かあこ #- URL [2011/01/22 21:18] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1148-8922be64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム