FC2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Step and Go 完全版 視聴 inジュンスタイル 

嵐の新曲「すてっぷあんどごー」(byニノちゃん)
夢にまで見たジュンスタイル版を視聴しました♪♪
疾走感にあふれる大人な感じの素敵なティストに仕上がっております。
「これからじゃあ、がんばっていきましょう!!」(by松本潤)って感じですよ。
それにしても、潤くん。
webの帯で、「楽しんで撮影中」って可愛すぎるじゃありませんか(←きぃーーー)



知りたくないよって方は、スルーしてください(笑)
ネタバレしちゃってますので。






翔ちゃんの言うとおり、スキー場で聴けばさいこーかもしれない
嵐 21枚目のシングル 「Step and Go」
サクラップの手前までをはじめて聴いたときは、速攻EXILEが浮かび(笑)
あつしとたかひろ君が歌ってもおかしくないようなそんな気さえしたけれど
聴きこんでいくうちに、やっぱり嵐らしいなって、そう思い始めた矢先。
嵐友のMちゃんから、またまたありがたいメールが届きましたーー。
ジュンスタイルの完全版送るね~って♪♪
おまけに潤くんの声も少し入ってるって♪♪
きゃあーーー。夢にまで見たラジオの潤声。
関西人のワタシには、当面聴けるはずもないと諦めておりましたが・・・。
夜中だというのに、テンション上がりまくりなワタシ。













で、早速視聴しました。
潤くんの声を聞く前に、すでにワタシは、不覚にも
サクラップ以降の「Step and Go」を聴いた時点で、涙があふれてきました。
お恥ずかしいくらいの号泣です。
何故なのか、わからないくらいの感情で・・・。
(↑サクラップ付きの嵐ウタに、ものすごく弱い管理人)











翔ちゃんのリリックは、早過ぎて少ししか聴き取れないんだけど。
「still…」を彷彿させるメロディーラインの素敵なサクラップ。
もうね。完敗ですよ。櫻井さんに。
これを、歌番組で聴いたらきっとたまらなくかっこいい。
翔ちゃんの思いがたくさん詰まってるリリックだろうし。
(↑早くリリックを完璧に知りたい管理人)
サクラップが入るだけで、EXILEな雰囲気が全くなくなり、
嵐らしい嵐にしか歌えない明日への希望に満ちた作品になっちゃうんだなって。
やっぱりサクラップ最高!!












で、その後に多分二人二人ペアで歌うんです(←若干不安)
多分ですけど、智&潤ペアのあとにニノ&雅紀ペアかなあ??
(↑真偽のほどは、生番組で確かめてください。笑)
ココのとこもサクラップに負けず劣らず、
いい感じで気分が高揚していく感じ。
めっちゃ素敵に歌ってくれそうな予感。
すてきーなビジュアルが浮かんでは消え・・・妄想に走ります(爆)
(↑早くも衣装の心配をする管理人。苦笑)












そして、大サビですよ!!これぞっ!!嵐の真髄。
智くんの力強く伸びやかな素晴らしいソロ。
まだこんなトコに隠し玉があったんかぁって、驚嘆!!
やっぱり、智くんが歌うと、さらに嵐ウタは際立つ。
「♪いとしさ溢れて 光 キラリ 願い、
いつまでも消えない輝き 両手に」
「♪ひかり」「♪いつまでも」「♪両手に」ってトコの高音が冴え渡って、
身震いしてしまう。それほどにストレートにココロに響く歌声。
大野智という人は、どれだけの才能をわたしたちに魅せつけてくれるんだろう。
そう思えて、仕方がないほど圧巻。













最強のサクラップに智くんソロ。
そして、五人が繰り広げるであろうダンス。ダンス。ダンス。
思わず微笑んでしまう仲の良さ。
彼らの歌への思い。願い。
私たちを魅了して、離さない・・・優しさにあふれた笑顔。
期待がいやおうなしに膨らんで・・・。











いつもの嵐らしさに少し大人な感じをミックスしたメロディーライン。
守りに入ってしまってるといえば、そうかもしれない。
もう少し、冒険した曲を期待している人もたくさんいると思うんです。
それでも、「Step and Go」を聴くたびに
明日もがんばっていこうって思える。
嵐の歌が、やっぱり大好きって思える。
多分、ライブで聴いたら、やっぱり泣くんだろうなって思える。
(↑still…でいつも泣かされる管理人)
初登場は、やっぱりMステ??
どうか、どうかサクラップ以降をカットしないでいただきたい(←切望)
(↑個人的には、2番の雅紀ソロもぜひ聞きたい♪)












智くんソロの最後の「♪両手に」のトコは
きっとライブの時は、みんなで歌っちゃうんだろうな。
盛り上がりそうだっ!!
そんな気がしますけど、どーでしょうか??
今から、夏のツアーが楽しみで仕方がないですね♪♪












そして、ジュンスタイルでは、
途中から潤声のバックに切り替わる「冬を抱きしめて」
(↑歌が途中で聞こえなくなろうと、潤声に夢中な管理人。笑)
こちらはCMソングで聴きすぎているせいか、初めてとは思えず。
すんなり聴ける感じです。
好きだなあ。こっちも。ふわふわしてて、なんだかあったかい。
爽やかで、冬の王道のラブソングって感じ。












で、初めて聞く潤くんのラジオの声。
ああ。やっぱりこの話し方が好きなんだなって実感。
語尾が丁寧で、コトバを選びながら、ゆっくり優しく穏やかに話しかける感じ。
またもや、関西在住であるコトが恨めしく思えてきました。
ってか、なんで関西でも放送してくれないんだよって、
八つ当たりしたい気分(→何処へ)
新曲と同じくらい、聞き飽きるくらい聴いてます(笑)
ハイスピードカメラ(超スローカメラ)使用のPVにも大いに期待。
汗がほとばしる感じなんだろうか???(←誰の汗?)
早く、見せてくれぇーーー(←やっぱり、初見はめざまし?)














そうそう。ワタシ。
翔ちゃんエイブルCM。
無事捕獲いたしました♪♪
パチパチ!!!(拍手)












月曜日から捕獲活動しようと思ってたのに、
朝の嵐友のYちゃんメールに感化され、
いきなり日曜日の午後からロックオン。
関西テレビに願いをこめて、関テレをベタ録り。
そしたらですね。あっけなく2バージョン捕獲できてました。
多分、5時間くらいで。
おそらく、2,3時間おきにバージョンを変えて放映している感じ。
とんがりと違って、流れまくり(苦笑)
白ダッフル翔ちゃんの可愛いコト。
スーツな翔ちゃんの麗しいコト。
ワタシも賃貸住宅を探すなら、間違いなくエイブルにGOですよ。

「ココにしますっ!!」

こちらも、ハードリピ決定です(笑)











ワタクシゴトですが、今日から仕事の担当が替わったんです。
大阪地区担当だったんですけど、なんと九州担当に。
お得意先の方も、方言炸裂で(笑)
はじめての地域に、神経ぴりぴり張り詰めて仕事してたんですよ。
そしたら、一息ついた頃、嵐友のNちゃんとYちゃんからメールが来まして。
ものすごーーくゆるーーいメールの内容に(←Nちゃんいわく、くだらなメール。笑)
思わず、ほっこり。
今の今までぴりぴりしていたキモチがすうーーっとほぐれました。
やっぱり嵐友は素晴らしい(←ちょっと違う気もしますけど。笑)
と、感心した月曜日でした。
それにしても、寒いですね。ロングダウンが手放せない。
明日もおそらく寒さが厳しいでしょうけど、がんばりましょう♪♪
あっ!!ワタシ。お休みです。火曜日(笑)
息子の小学校の創立記念日なので、お休みいただきました~
さあ。こんな日は、せっかくですし。
レコの整理にせっせと励むコトにします(←有休とって、整理かよっ!!)







いつもたくさんの拍手&コメントありがとうございます。
ものすごく嬉しく思ってます♪♪



【追記です】
えいぶるCM。
本日、関西では、ものすごい大量のオンエア。
(↑ワタシの中では、どのジャニCMより見かけます♪)
関西テレビでは、1時間ゴトくらいに登場し。
今、ZERO内で、合格編→内定編が続けて放映される快挙。
関西もまんざら捨てたもんじゃない(←やっと陽の目をあびた関西地区)
やってくれるねぇ。翔ちゃん。

category: アラシゴト

cm 4   tb 0   page top

コメント

かあこさん、こんにちは。

詳しい解説ありがとうございます!
昨日我が地域は前日の積雪で、積極的に自己申告でお休みにして???普段はあんまり聞かないFMラジオを聞いてたのに聞けたのは、ヒッキーの新曲でしたi-229
まぁ、そのうち聞けるとノンビリやってます。

翔ちゃんのCMはZEROで流れました?
予約してるので、早速e-132してみます。

さて、お忙しいかあこさんに申し訳ないんですけどバトンをまわしましたので、受け取っていただけますか?
長いので、時間がかかるんですが、私は半年寝かせてましたので、いい具合に発酵してましたね!(ただのズボラですね)
寝かせてもいいし、止めてもいいし。
もしやってもいいなって思われたら、1・21付「バトン」を読めば、わかりますので、
よろしくお願いします。
全然いそぎませんので、よかったらお願いしますe-420
パセリ #- URL [2008/01/22 09:56] edit

確かに。

スキー場で聴いたらスピードでちゃうかも♪
ノリノリで滑れる感じ(笑)?

嵐の曲はいつどこで聴いてテンション上がりますよね☆

私は『冬を抱きしめて』の爽やかで甘い感じが
めっちゃ好きですね。

こっちの方が雪山で聴きたいかも。
うん、リフトで聴きたい!!
寒い雪山で暖かい気持ちになりそうなんだもん(^O^)♪

エイブル翔クン、早くも両方見れて嬉しい限りです。
いつもこうだったら良いんですけどねf^_^;
yukky #- URL [2008/01/22 17:46] edit

パセリさん こんばんは!!
返信が遅くなって、ごめんなさい。

翔ちゃんCMは捕獲できましたか?
関西と同じ放映ならば、続けて2バージョン捕獲可能ですよ♪

新曲はいい感じです。
私は大好きです。

バトンありがとうございます♪
できるかなあ・・・。
どーもバトンって、恥ずかしくて(爆)
とりあえず、がんばってみます!!

いつも気に掛けていただいて、本当に嬉しく思ってます。
かあこ #- URL [2008/01/24 01:59] edit

yukkyちゃん こんばんは!!

返信が遅くなってしまって、ごめんね。
スキーによくいくyukkyちゃんなら、リアルにゲレンデで聞けそうやね。
また、報告待ってます\(^o^)/

冬を抱きしてめてを聴きながら、リフトに乗ったら、楽しいだろうな♪

私、OL時代に最後に行って以来、もうずっとスキーに行ってなくて、すでに時代に取り残された感があるんだけど、またやりたいなあ。スキー。

あ!でも、私は基本ガッツスキーじゃなくて、お茶スキーです。
(今でもこんな言い方する?)

翔ちゃんCMはらくしょーだったね。
いつもこんな具合なら楽なのにね。
かあこ #- URL [2008/01/24 02:04] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/115-ae2195d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム