09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

10-11TOUR 最後のうらあらし。 

あまりに更新しないんで。ちょうど、3回づつの更新だったんで。
もしかしたら、ニノちゃんで終わり???と、諦めそうになってましたが。
最後に、スペシャルな、うらあらし更新。
こういうトコ、ほんと嵐らしいなと。うん。
これは、画面コピーしないとっ!だって、ほんとに、嬉しかったんですもん。



というコトで。うらあらし感想を、もう少し。
連日、本当に、温かな拍手&コメントありがとうございます!
元気を、たくさん頂いてます♪
あと。お友達各位。メール返信が完了しておりません。もう少し、お待ちを。











【札幌担当の、智くん】
塩ジンギスカンって、あるんだねぇ。。。(←興味津々)
智くんが、超うまいって言うと、ほんと、100倍うまく思えてくるよ♪
ワタシも、次回は、食べたいなぁ!(←と、すでに、飛ぶ気満々。笑)

今回のライブ。智くん達も、ファンを見る目がね、凄く優しくて。
見ているだけで、ほっこりするよーな、温かいキモチになれた。
あんな風に、みんなで、優しい空間を、これからも作っていきたいね。
智くん、ほんとに、ありがとう。


【大阪担当の、翔さん】
うわーーーー!相葉さんの、たこやきスペースを写メってくれて、嬉しい!
こんな風に、なんだか、本格的だったんだねぇ。なのに、誰も食べないっ!(笑)

いろんな立場のファンを想いながら、お礼を言ってくれて。
やっぱり、翔さんは、優しい。うん。
本当に、楽しかったから。前を向いて、次のステージに、進まないとね!
でも。翔さんの、いざっ!ナウ!!!の、ナウが、
なぜだか昭和チックに感じるのは、ワタシだけ?(笑)
翔さん、ほんとに、ありがとう。


【名古屋担当の、雅紀】
雅紀!!!ワタシも、ライブのあとに、手羽先食べてるよっ!
アニバコンは、受験で、あえなく日帰りだったから、残念だったけど。
名古屋といえば、なにはともあれ、手羽先だもんねぇ。

今年は、国立で雨が降らないで、ほんと良かったよねぇ。
潤くん生誕祭は、まーーー、ずっと語り草になるんで、いいんだけど(笑)
そして、今年も、2010年→2011年にまたいでのツアー。
新年早々、みんなで、おめでとうって言えるのって、やっぱり楽しい♪
TIMEコンのオーラスは、涙、涙だったけど。
ドリアラからかな?終わりの始まりって感じに、なってきて。
寂しさよりも、ひたすら楽しかったコトの喜びの方が、大きくなってきて。
オーラスが、毎回、ほんと楽しくて。そう思えるも、
前向きな雅紀の、そして、嵐くんのおかげだと、思ってます。
雅紀、いつもいつも、ありがとう。


【東京担当の、にのちゃん】
智くんのサプライズバースデーのケーキ。
きっと、みんな見たかったと思うから、さすが、ニノちゃんセレクトは、素晴らしいっ。
あの日が、思いっきり蘇ってきた感じ。
智くんの、手で口押さえて、びっくりしてた顔が、ほんと、可愛かった。

ニノちゃん。ほんとに、楽しくて、楽しくて、良いツアーだったね。
ワタシも、我ながら、そう思うもん(笑)
ニノちゃんたち、キラッキラ輝いてたよ!!!!!
今年も、新しいツアーに参加できるように、ワタシも日々がんばるっ!うん。
ニノちゃん、楽しいツアー、ありがとう。


【ファイナル担当、潤くん】
潤くんのツアーTシャツのデザインが、ほんと可愛くて。
でも!ピンバッチ付けてたの、知らなかったぁーーー!(←ダメダメじゃん)
潤くん、言ってくれないんですもん!(←と、責めてみる。笑)
ワタシも、優しいお友達たちのおかげで、ご当地ピンバッチ制覇できました!
福岡と名古屋は、相当、並ぶのが大変だったんで、ほんと感謝、感謝。

潤くん。今回のツアー。最高に楽しかったね♪
始まる前は、今年は、潤くん達も忙しいから、なくていいよっとか、
お友達と言ってたけど!(←チケットも当たる気がしなかったんで)
やっぱり。やってくれて良かったと、今は、心底思ってる。うん。
潤くん、ワタシも、次回のツアー、楽しみにしてるね♪
DVD。潤くんがテンションあがったって言うから、早く見たくなっちゃた。
翔さんのお誕生日には、届くはずだから(アマゾン、がんばれっ!)
いろんな楽しみ方、できるといいなぁ。。。

ツアーで、潤くんにもらった、幸せのエネルギーを糧に。
日々、いろんなコトに感謝して、次に逢える日まで、がんばるね。
潤くん。ひたすら楽しかった半年間、本当にありがとう。



コンサートの次の日に、うらあらしを読むと。
楽しかった昨日が、蘇ってきて。
嵐くんも、同じように楽しかったんだなって、再確認できて。
毎年のコトですが。うらあらしの連載に、感謝しています。
ただでさえ、忙しいのに。今回は、特に、忙しかったのに。
本当に、温かいコトバの数々で。
いつも、いつも、嵐くんの優しさが身にしみます。
10-11TOUR 君と僕の見る風景。本当に、最高に楽しいツアーでした。
また、今年。嵐くん達に、大好きなお友達たちに、逢えるコトを信じて。
前を見て、進んでいこうと思います。
くどいですけど。10-11TUORうらあらし、最後の更新、ありがとう。

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1150-3f5950b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム