07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

オトノハ vol.73 

昨日、本屋さんで、エイチを見に行ったんですけど。
ニノちゃんSWITCHと、翔さんCUTのテキストが良くて。
この2冊をお買い上げ。あっ、オリスタも(笑)
エイチより、ワタシ的にはオススメかなぁ(コラッ!)
すぐに、ココに感想を書きたくなるよーな、内容でした。はい。
翔さんの、『現状維持』や『トップ』に対しての考えとか、
ニノちゃんの、役者としての立ち位置とか、理想とか。
もーーー、めちゃめちゃ興味深い。はい。
ワタシ。この2人のコトバが、やっぱり好きなんだなぁと、再確認。
ぜひ、感想書きたいです。いや、書くっ!(←ほんとかよっ)




今日は、翔さんのオトノハ感想を。
ネタばれしています。ご注意くださーーい!
ワタシ。今朝も6時起きなんで(息子ちゃんのお弁当作り)
すでに、眠いですけど(笑)
ズムサタにのちゃん、ものすごーく素敵でした♪
早起きは、たまには、三文の得かなと、にんまり!












ワタシ。ツアーが終わった後の、オトノハが、ほんと楽しみで。
集大成と言うか、これで、終わった感が、もの凄くするからかなぁ。


翔さん。ほんと、寒かったよね。
土曜日の午後から、もーー、横殴りの吹雪で。
ホテルの窓を見ては、みんなで、どーする、凄いよって、大騒ぎ。
なのに、夕方。嘘のよーに、晴れてきて。
ホテルから、ドーム越しに見える海岸線の風景が、もの凄く綺麗で。
ほんと、清々しいキモチになった。晴れて良かった。
しっかし。ホテルを一歩出ると、恐ろしいほどの大寒波で。
福岡ドーム内も、上着が脱げないほどの、冷えっぷり。
なんでしょうねぇ。クーラーでも効かせてるの?って聞きたくなるほど、
天井から、冷気を感じて。足もとも、コンクリのせいか、冷え冷え。
翔さん。MCでも話してくれたけど、そりゃ、寒いよねぇ(笑)
MCあとは、見事なまでに、袖無し翔さんだったしね。うん。
潤くんも言ってたけど、今度から、夏冬2WAY仕様で、
ジッパーで、取り外しできる衣装にするしかないねぇ。全く。











今年の夏は、ほんとに、暑くて。
夏の終わりなのに、おそろしいほど汗だくだった国立。
そして、その頃には、想像すらできなかった、まさかの福岡大寒波。
なんかもう、季節を巡りまくってるよねぇ。ワタシタチ(笑)
そのぶん、楽しい時間も長かったわけだけど。
ほんと、最高の夏~冬を過ごせました。翔さん、ありがとう。楽しかったぁ。
いつの頃かなぁ。大好きなサマスプで。


今年もやっぱり最高じゃーーーーん!!!


って、普通に歌うんじゃなくて、テンションあげて歌ってくれて。
翔さんの、ココのパート聞くのが、ほんと楽しみで。
そして。一緒に歌って、いえぇーーーって盛り上がるのが大好きで。
アルバム聞いたときから、サマスプが一番好きでしたけど。
大阪2日目で、アンコに順番が変わって復活して、さらーに大好きになって。
(↑復活、ばんざいっ!)
だってね。ほんとに、翔さんや、嵐くんが楽しそーに登場して、
はっちゃけてて、最高に、いい笑顔なんですもん。
ほんと、何度聞いても、いいウタだなぁ。明るくて。うん。
夏だけじゃなくて、冬コンでも、嵐にぴったりのウタだったよ<潤くん!











翔さん。本当に、楽しい時間をありがとう。
10-11TOUR 君と僕の見ていた風景は、まさに、
今年もやっぱり、最高じゃん!な時間だったね。
また、絶対に逢いたいから、一緒に時間を過ごしたいから、
ワタシも、仕事がんばっちゃうよっ!あっ、家事もね(笑)
そして、また、最高のご褒美がいただけますよーに!(←東の方へ懇願!)

追伸。
翔さん、今日も、お仕事がんばって!

category: 嵐 櫻井翔

cm 3   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2011/01/22 15:25] edit

●ちぃさんへ

こちらでは、はじめまして!
いつも、拍手コメントありがとうございます!
返事ができてなくて、すみません!!

3年も読んでくださってるんですか?
ストーカーなんて、とんでもない(笑)
すごく、嬉しいです。
サマスプの、今年もやっぱり最高じゃん!いいですよねぇ。
ワタシも、東京ラストは、嵐を好きになった頃を、思いだしちゃいました。
なんか、長いコト、忘れていた感じのもの。
一緒のコトを、思ってくださって、嬉しいです!

ドリコム、こちらこそ、よろしくお願いします。
ワタシ、後回しにすると、いつになるかわからないんで、今、登録させてもらっちゃいました!
ココも、ぜひぜひ、お願いします。

ワタシの今年、ツアーを一緒に回ったYちゃんも、ちぃさんと同い年なんですよ!同じ智ファンですね!
(あっ、自己紹介読ませていただきました)
ワタシとは、凄く年が離れてるんですが、仲良くしてもらってるんで、
ちぃさんも、ワタシで良かったら、仲良くしてくださいね。
夜の宴会は、いつでも大歓迎ですよ♪
なかなか濃いメンバーですけど、気の良い平和主義な人たちばかりなので、楽しいと思います。
かあこ #- URL [2011/01/22 21:11] edit

サマスプ大好きです

私もサマスプ大好きです!!
今回のツアーで、サマスプはまさにテーマソングと言っていいくらい♪

「今年もやっぱりさいこーじゃん」
泣けるくらい超HAPPYになれますね


暑くて汗ダラダラになりながら並んだ国立から寒波な福岡まで季節はめぐり参加出来たんだなって実感しました。
もぇ #- URL [2011/01/23 12:32] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1151-6bb645a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム