FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ワタシのうらあらし 宴会編。 

オットが、買い物に出かけて不在なので、いまのうちに連投(笑)
今回も、遠征地で、いろんなトコに食べに行きましたけど。
大好評だったお店を、ご紹介。
ワタシタチ、チーム福岡は、次回もすでに行く気満々です!



興味のある方のみ、続きをどーぞ。









福岡は、もともと遠征するお友達が多いうえに。
(↑激戦と言われた最終地に、いつもの仲間が集結できて、ありがたかった!)
せっかくだからってコトで。お友達のお友達も、ぜひぜひって、
来るもの拒まず、嵐ファンは、出逢って1分でお友達!をスローガンに(笑)
参加を募った、名ばかり幹事のワタシでしたが。
(会計とか、ほんと、他のお友達が全て、やってくれて、ひたすら感謝。)
シーホーク全館事前予約不可っていう、ありえない事態に唖然。
だって、夏のスマコンまでは大丈夫だったんですよ!(夏も、すでにヒルトン経営)
嵐ファンの問い合わせが、そんなに凄かったんだろーか(遠い目)
レストランに、到着順ってねぇ。大人数で、路頭に迷う訳にもいかず、
部屋飲みも検討しましたけど、すでに、10人以上の参加決定でしたし。
というわけで。地道に、ネット検索を繰り返し、良さげな2店舗をピックアップ。
Kちゃん(@翔潤)にも相談に乗ってもらって。
たまたまドーム近くに住んでると発覚した、会社の担当営業さんにも確認して。
予約完了。無事、楽しい飲み会となりました。
どちらのお店も良かったんですけど。なかでも、大好評だったのが、
土曜日に訪れた、ホークスファンの集まる店『福岡 鷹勝 西新店』












おかみさんが、ものすごく綺麗っ!
そして、飲み放題のラインナップが、普通より、ゴージャス。
それだけでも、冒頭、びっくりしたんですが。
出てくるお料理の、美味しいコト!
3000円+飲み放題1000円でお願いしたとは思えない内容で。
お刺身盛り合わせの代わりに、どーしてもヤリイカの活け造りが食べたいと、
お願いしてあったんですけど。だって、嵐くんも食べたし!(ココ重要)
でもね。ずっと海が荒れてて、なかば諦めモードだったんです。
宴会中盤。思いがけず・・・・・。


イカの活け作り登場!!!


マジですか!(感涙!)
なんかね。ヤリイカは無理だったそうなんですけど、なんとかイカで
作ってくださったそーで(大騒ぎで、名前が聞こえなかった。笑)

イカの足が動いてるーーーー!!
きゃぁーーーーーと、15人で大騒ぎ。
おまけに。潤くんが食べたよーに、どーしても足が食べたいと言い出した
Yちゃん(@松本)が、本来、ナマじゃ食べない足に食いつく始末。
あっ、ワタシ。潤くんもこーやって食いついたのかと、おバカな想像しました(笑)
Yちゃん、面白すぎるーーーー!
ほんと、美味しかったです。イカ刺し、最高っす!
あっ、足は、目で楽しんだ後、から揚げにしてくださいました。
からあげもね。コースになかったんですけど、アイバカちゃんのために、
からあげに変更してくださったり。
ネットクーポンでは、ボトルキープ1本だったんですけど、
これを、デザート(アイスクリームと果物)に変えてくださって。
もーーーーー、本当に、リクエスト通りで。
おまけに、個室で、時間制限なしで、ゆっくりさせてもらえて。
帰りは、おかみさんの方から、タクシー呼びましょうかと、言って下さる心配り。
この値段で、この美味しさ、このサービス。
ヲタ友達たちからは、称賛の嵐でございました。













シーホークから、徒歩15分くらいかかるのがネックですけど。
(タクシーなら、ワンメーター。しっかし、コン当日は、まず無理)
それでも、また、必ず訪れたいお店でございました。超、オススメです!
細かなリクエストに応えてくれるお店って、そんなにないですもん。
こんな大人数に対して。
あっ、ひとつだけ、問題があるとしたら。
15人に対して、飲み放題のナマビールのみ、最大25杯までらしく、
チーム福岡のビール好き数名で、あっという間に、クリアしてしまい、
あえなく、ビール終了になったことくらいですかね(笑)
どんだけ、ビール好きやねんって、ねーさんたちがいるんですよ!はい。












お店も最高だったんですけど。福岡両日とも、凄く凄く楽しくて。
こーんなに楽しい嵐会は、過去最高だったんじゃないかと思うほどで。
自己紹介の時点で、すでに、大盛り上がりっ!
名前と担当をアピールするだけなんですけど、紫チームは、
松本潤、さいこーーーー!→いえーい!を繰り返す始末(溺愛失礼!)
普段、紫緑に偏りがちなのに、今回は、わりと上手くバラけてて、
さーらに、いつも勢力の弱い、黄色や赤色が、意外に多かったミラクル!
なんかもう、それだけでも、酒の肴になるワタシタチって!(笑)
ワタシ的には。みんなが楽しそうに大笑いして。
年齢なんか関係なしに、ワイワイ騒いでて。
はじめましてのお友達も、すぐに馴染んでくれて。
そういうのを見ているだけで、ほんとに嬉しくて嬉しくて。
嵐くん達も、もし、こーいうのを見てくれてたら、(100%ないですけど)
きっと目を細めて、ニコニコ笑ってくれてるだろうなって、思う。うん。
俺らのファンって、ほんと、楽しそーだなぁ、仲良しだなぁってね。

嵐を好きになって。
嵐コンだけじゃなくて、その他の時間も、ずっと楽しく過ごせて。
こんなにずっと笑っていられて、ほんとに幸せを感じる2日間でした。

嵐くん。そして、お友達各位。本当に、ありがとう。
次回も、また、楽しい時間を過ごそうね。
なんか、こうやって書いてると、潤くんの大好きなスーパーフレッシュに歌詞が
自然と浮かんでくる。そう、でっかい、ラブとピース!(ほんと、その通りの雰囲気)

♪今年も来年も今日と同じよーに祝えるさ
最高の音になる鼓動 派手に騒ごう 朝まで!
いつもの仲間集えば、繋げるキモチがフレーズさ


いつも、ほんとに楽しい福岡ですけど、
今年も、やっぱり、最高じゃん!!!でした!(前エントリーから、ひっぱるねぇ。笑)

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 1   tb 0   page top

コメント

嵐さいこー\(^o^)/

福岡お疲れ様でした。
料亭かのおもてなしに、美味の数々…ましてや広がる嵐の輪♪
夢のような2日間でした

遠征宴会!素晴らしい!
美味しいお料理に、気遣いいただいて…
しかも、ジャパネットなみの安さ爆発!
宴会が更に素晴らしいものになりました~
幹事様々です

ありがとうございました。

初参加に関わらず、温かく両手広げて迎え入れてくださり、かつみんな素晴らしい人ばかり!不安も闇屑吹き飛んでめちゃめちゃ楽しい時間でした~


はぁ現実戻れない(-_-;)

スーパーフレッシュ
いつもならニッコニコでルンルンで口ずさむのに、思わずつぼり…(/_;)/

嵐のファンはさいこーだぜぃ~!


記憶が、記録になり思い出されました。

ありがとうございました♪初コメ『緑担・山梨C』でした。
もぇ #- URL [2011/01/23 00:44] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1152-3172129f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム