09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

12/31→1/22までの、コメントのお返事。 

昨年は、ほとんどコメントにお返事をお返しできず。
メールフォームのお返事も、できず。
本当に、本当に、すみませんでした。
メールフォームに頂いた方、よろしかったら、再度メールお願いできますか。
いろんなメールが入りすぎて(サイトの営業メールばっかりですけど。笑)
わけがわからなくなりました(汗)ほんと、すみません。


大変申し訳ないのですが、昨年分は、お許しください。
当時、ありがたく、読ませていただいておりました。
昨年、コメントを頂いて、お返事できてない方、
これに懲りず、また、コメントをくださると、嬉しいです!
1月からは、コメント欄も同時にお返事しております。
こちらは、エントリーのコメント欄をご覧いただけると嬉しいです。


●コメントのお返事分です(各エントリーでご確認ください)
1/22 オトノハ ちぃさん 1/20 ファイナルオープニング マロンさん
1/16 最後の打ち上げ BLUE☆さん 1/16 初日無事終了 mayuさん
1/15 最終地点へ あろあ☆さん 1/12 潤くんからの挨拶 AMONSさん
1/4 2010年の紅白 mayaさん 12/31 2010年 さりさりさん


●拍手コメントのお名前です(続きにて、ご返事しております)
1/22 マロンさん 1/21 Sonoさん 1/20 Botakoさん 1/18 あここさん
1/17 Sonoさん 1/17 Botakoさん 1/17 あこママさん 1/17 Sonoさん
1/16 reiさん 1/16 クロさん 1/14 Botakoさん 1/14 Sonoさん
1/13 べぇざぁさん 1/10ナオさん 1/10BLUE☆さん 1/9 ciaoさん

Sonoさん、Botakoさん 
年末年始の辺りのコメントのご返事を割愛させていただいてます。
いつも、いつも温かいコメント、ありがとうございます!

これからも、お返事できたり、できなかったりするかと思いますけど、
温かいコメントに、いつも元気づけられています。
こんなワタシですが、よろしければ、これからもよろしくお願いします!











●マロンさん(オトノハ vol.73)
こんにちは!お久しぶりです!
サマスプ、ほんと良いウタですよねぇ。
ワタシも、翔さんと一緒に叫ぶのが、大好きでしたっ!
定番になると嬉しいなって、思います。

●Sonoさん(うらあらし)
昨年から、何度もコメント頂きまして、ほんとありがとうございます!
うらあらし。最後の更新があって、ほんと嬉しかったですよねぇ。
そして、いろんな立場のファンがいることを、ちゃんと理解してくれてて。
翔さん、アニバコンの国立でも、入れなかった外のファンに向けて、
ありがとうって、大声で叫んでくれたんですよ。ほんと優しい。
翔さんバースデーに、お互い、アマゾンさんから届くといいですね!
がんばれ、アマゾン!(笑)

●Botakoさん(福岡ファイナルのオープニング)
いつもコメントありがとうございます!
ワタシのつたないレポを、喜んでいただいて、ほんと嬉しいです♪
今さら感たっぷりですが、レポの続き、がんばりますね!

●あここさん(福岡ファイナル最後のコトバ)
こんにちは!いつも、コメントいただきまして、ありがとうございます!
年末もコメントいただきまして、温かいキモチになれるといってくださって、
ほんと嬉しい限りです!今年も、ぜひ、よろしくお願いします!
ワタシのレポで、福岡の雰囲気を感じてくださって、ほんと嬉しいです♪
なかなか時間が取れないのですが、睡魔とたたかった甲斐があります(笑)
次に嵐くんに逢える日まで、ワタシも感謝のキモチを忘れずに、
日々、いろんなことにがんばっていこうと思います!
DVDも、楽しみですね!すでに、CMだけでテンションあがってます!

●Sonoさん(福岡ファイナルのサプライズ)
ワタシのレポで、泣いてくださり、恐縮です。
でも、本当に、スタッフさんに愛されてる嵐くんを、リアルに感じました。
嵐くん達も、凄く嬉しい表情してましたし。
あの場にいた5万人以外のファンの方にも、ぜひ見ていただきたいので、
ドームバージョンin福岡に期待したいですね!

●Botakoさん(福岡ファイナルのサプライズ)
会社、無事間に合いましたっ!ご心配いただきまして、ありがとうございます。
ほんとは、休みたいんですけどねぇ。有給休暇も残ってるのに(コラッ!)
まぁ、波風立てずに、ヲタ活動できれば、それで充分ですよねぇ。
オーラスは、やっぱり特別なのかもしれませんね。嵐くんにとっても。
ワタシも、ぜひ、DVD化して欲しいです!
智くんのバースデーも、ぜひぜひ♪
次回は、ぜひ、ドームも参加できるといいですね!
国立より、なんといっても狭いですし(笑)天候も心配いりませんしね。
潤くんの前髪おろしバージョン、ワタシもどこかで拝みたいですっ!

●あこママさん(福岡ファイナル無事終了)
こんにちは!お久しぶりです!
新幹線は、無事、定時運行してくれました!
在来線のJRが、思わぬ雪の影響でヤバかったのですが、
会社も、ギリギリすべりこみセーフです!
ご心配してくださって、嬉しかったです!
ワタシごときの潤くん感想を、楽しみにしていただいて、ありがとうございます!
今ツアーの潤くんは、例年と違って、自担に非常に優しくて、感動しました。
今までは、潤うちわは、ちら見だけで、なかなかファンサもらえないって、
もっぱらの評判だったんですけど(コラッ!笑)
なんか、ものすごーく親しみをこめて笑いかけてくれるんで、
潤くんの今が、心身ともに、さらーに、充実してるんだなって、思いましたよ。
こんな大きな渦のなかでも、潤くんは、やっぱり潤くんのままのよーです!
なので、松本ファン一同、安心して、ついていけますよねぇ。

●Sonoさん(福岡ファイナル無事終了)
ワタシのレポを好きと言ってくださって、ほんと嬉しい限りです!
潤くんには、甘いですかねぇ(笑)
だめですねぇ、ココにいてくれるだけで、OKのレベルなんで(笑)
偶然みつけてくださったようですが、これも縁だと思うんで、
いつでもお邪魔してくださーーーーい!
次ツアー、Sonoさんが、嵐くんに逢えますよーに、ここから念じておきますね!

●reiさん(飲み会中)
こんにちは!お久しぶりです!
福岡、めちゃめちゃ寒かったです!ドームのなかも、びっくりするくらい寒くて。
まぁ、これも、滅多にないコトなんで、楽しかったですよ!
でも、グッズ並びだけは、辛かったと思いました。
並んでくれた友達の手が、尋常じゃないくらい冷たくなってたので。
レポ、引き続き、がんばります!

●クロさん(飲み会中)
こんにちは!お久しぶりです!
智くん、光にあたると金髪に見えるくらい、明るい亜麻色でしたよ。
凪くんを思い出しちゃいました!すごく、かっこよかったです!
隣りの大野ファンが、大興奮してましたんで(笑)

●Botakoさん(オトノハ)
今年も、こちらこそ、よろしくお願いします!
翔さんのオトノハ、ほんと毎回楽しみですよねぇ。
ファンのツボを、しっかりわかっていてくれるトコが、泣けますしね。
福岡、すごく寒かったですけど、雪が降らなくて、助かりました。
レポ、引き続き、がんばります!

●Sonoさん(オトノハ)
うちわは、いろいろ作って持って行きましたけど。
結局、出したのは、潤うちわと、友達の援護のための智うちわだけなんです。
今年は、潤うちわに、非常に潤くんが反応良くて。他がいらなかったです。
今までは、自担のうちわに、なかなか反応してくれなかったんですけどね。
あっ、智くんは、自分あてにうちわ、大好きですよっ!
次ツアーでは、見つけてもらえるよーに、がんばって作ってみてくださいね。

●べぇざぁさん(オトノハ)
こんにちは!お久しぶりです!こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
そーですよね。ドリアラで、お会いできなくて、それっきりですもんね。
次ツアーでは、ぜひ、お逢いできますよーに。
お友達は、そんなに数は、いないんですよ。毎度、同じメンバーです。
なので、友達とは、いつでも逢えますので、べぇざぁさん優先で大丈夫です!
そうそう、末ズのレミダン。かっこよかったですよねぇ。
末ズ大好きの、べぇざぁさんは、ココが一番の見どころかと(はあと) 

●ナオさん(潤くんからの年始の挨拶)
こんにちは!お久しぶりです♪お元気でしたか???
こちらこそ、今年も、よろしくお願いします!
味の素は、ドリカムらしいですよ!ツアー日程、出たらしいです。
ワタシも、できれば、ゆっくりと嵐くんを楽しみたいです。
なんかもう、毎年、アラシゴトの勢いが、増してきてるんで。
後輩Gにも、もっとチャンスがあってもいいと、ワタシも思います。
実際、年末の、ジュニアコン、TVで見ましたけど、楽しかったですし。
ナオさん、お隣国のグループも、お好きなんですね。
思いっきり、楽しんじゃってくださいね♪
嵐くんも、地道に、お互い、ついていきましょう!(大変ですけど。笑)
あっ、ナオさんのこと、忘れるはずないじゃないですか(笑)
今年こそ、どこかで、お会いできたら嬉しいです。

●BLUE☆さん(潤くんからの年始の挨拶)
はじめまして!いえいえ、ワタシは、全然素敵じゃないんですよ(汗)
ダメダメなおちこぼれ主婦です(笑)
ワタシの友達は、ほぼ9割がた、BLUE☆さんと一緒の独身組ですよん。
ですけど、いつも、仲良くしてもらってて、ありがたく思ってるんです。
SMAPファンで、地元も近いんですねぇ。
機会があれば、ぜひお会いしたいです!松本会なる集まりもありますよ!
舞台も行かれるんですねぇ。ワタシは、確か、2/11だったと思います。
潤くんが見た舞台ってコトだけで、凄く楽しみです。

●ciaoさん(2010年の紅白)
こんにちは!
中居くん、思いっきり噛んでましたねぇ(笑)
ワタシも、聞き取りにくかったんですけど、レポしてみました。
かっこ内は、補足です!
解説になってるか、わかりませんが、どーぞ!

今年は、嵐のみなさんが司会を務めますが、
(司会をしていた年と)なにが違うのかなぁって(考えました)
まずですね!あの、(司会の)衣装が、ワンポーズ(←1着)で済むという。
あっ!アーティストと言うのは、
安上がりな感じで済むというコトを感じました。
(↑1着作るだけだから、楽だったなってコトだと思います)
そして、嵐のみなさんは、えー、今年、ウタもそーですし、
ドラマ・映画に大活躍でございました!
『お疲れさま!』『お見事でした!』と、お送りしたいのですが。
(↑言ってあげたいですが・・・という意味だと)
まだ、スマップの紹介が終わったので、お預けにしたいなと思います!


※スマップの紹介が終わってないので・・・と、いい間違ったのかと(笑)
中居先輩も、緊張していたよーですね。

category: 拍手コメント返し

cm 1   tb 0   page top

コメント

初めてコメ欄にお邪魔させていただきます。

拍手コメにお返事いただきありがとうございます☆とても嬉しかったです!いつか松本会にお邪魔させていただきたいです♪

そして、今日梅田でGANTZの試写会があり、当たったので行ってきました。

昨夜からもしかしてと思っていたのですが、舞台挨拶にニノと松ケンさんがいらっしゃいました!

前から7列目でナマ二宮さん♪♪
内容は今日ミヤネ屋で話していた内容とほぼ同じですが、読売アナと話が15分程ありました。フォトセッションも含め20分程だったと思います。

念の為集合のミニうちわ持っていったのですが、ニノデカうちわ持ってる方もいらっしゃいました。

ここで運を使ってしまい、今年のコンが不安です(笑)
あここ #- URL [2011/01/24 22:33] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1153-96c2a866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム